Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





♥♦好きな人バトン♦♥
またまたmixiで涼さんからバトンが回ってきました

♥♦好きな人バトン♦♥

です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june3013.jpg


あっはっはっはっは
最近恋人モノでいっぱいですね。

june3014.jpg

これはジャガーの恋人になりたい候補の人の
陰謀でしょうかね(違うよ!)



ちょっと、詳しく長めです。

MOREへ



♥♦ 好きな人バトン ♦♥


■Q.01:頭は良い方がイイ?

     IQ300になりたい(えええー)
     私が頭よければそれで良いので、普通でイイです。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

     空中散歩が出来ればイイですね(えええー)

     july0601.jpg

     ジャガーは万能ではないので、最近スポーツ万能になるべく
     頑張っているつもりです。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

     いいに決まっている。
     料理の出来る人って、やっぱカッコイイ。
     ジャガーも料理練習します。

     july0507.jpg

     待っていて下さいジャガーのリアル友達。
     いつか絶対皆があっと驚く手料理
     作って差し上げますから。

■Q.04:優しい人がイイ?

     優しさと厳しさは時に同じものですよね。

■Q.05:面白い人がイイ?

     「あぁ、目が!目がーーーーーー!」

     july0602.jpg

     の人物位の面白さでよろしくおねがいします

■Q.06:強い人がイイ?

     ジャガーを守ってくれる強さを持ちつつ

     ジャガーよりは強くない人でお願いします

     (尻にしくつもりかジャガー!)

     そりゃジャガーは行く行く、
     世界制覇をする人物になるのですから・・・
     あ~、強くなりたいです
     (つっこむ気力も無いよジャガー!)

■Q.07:顔がイイ?

     飛べるなら顔は豚でも全然OKです

■Q.08:お金持ちがイイ?

     もちろん・・・・・・
     私のために流行のドレスを買ってきてください

■Q.09:オシャレな人がイイ?

     粋なオシャレでよろしく~ネッ★

     july0402.jpg

     何歳になってもオシャレなダンディズム
     いいですよ!若々しいですよ!

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

     アドリア海の空賊たちの心を射止めちゃう
     レベルでお願いします

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

     サタデイにナイトフィーバーしちゃう
     レベルでお願いします     

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

     「これは、これは王女様!」

     で、お願いします。

■Q.13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?

     やはり引っ張る人になりたいです。
     それ位の魅力と実力が欲しいです。

     頑張ります。

■Q.14:レディーファーストはどう思う?

     基本だと思う
     岡●真澄を見習ってくれ・・・

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

     カッコカワイイ人
     (欲張り)

■Q.16:タバコ吸う人はOK?

     吸い過ぎに注意
     (ヘヴィーなんてお断りだ)

■Q.17:お酒飲む人はOK?

     共に飲もう
     飲みすぎに注意(アル中なんてお断りだ)

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

     人生はギャンブル
     やりすぎに注意(賭け中毒なんてお断りだ)

■Q.19:浮気は許せる?

     ゆ る せ ん

     july0603.jpg

     (ジャガー怖ッ)

     でもま、その場合
     浮気をされるジャガーもジャガーですよね。

     自分磨きに精進すると思われ・・・

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

     「それでもいい、共に生きよう!」

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?

     ハク様(チッガーーーーーウ)

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

     SでM

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

     紅の豚?

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

     ハーレm(殺されろ)

■Q.25:好きな人の職業は?

     王族

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     july0606.jpg

     夢を見て悪いか!

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)

     バランスがとれていればいいです。

■Q.27:髪型はロングとショートどっち?

     どっちもイイです
     ただ、長髪に関しては

     july0605.jpg

     うざったいのは嫌です

     こぎれいにまとめて欲しいです

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

     別にいいですよ~

     july0604.jpg

     髪色で人間ははかれないですよ

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

     生活に支障をきたさなければオッケー

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人


     リンク友達の皆様

     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     自称ざっきーさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん


     MIXI友達さま

     パンジーさん
     なっきーさん
     ☆あや☆さん
     あみさん
     がぶりーぬさん
     ひらりん。さん
     ♡とも♥さん
     ロ-ズさん
     おんちゃんさん
     モモさん
     みーさん
     チャマさん
     ユレコさん
     コ~スケさん
     べきさん
     みぽりんさん




     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
http://zakkiy.blog51.fc2.com/
わお!
これまたヘヴィなバトンですね~!
遠慮なく頂いていきます!(少しは遠慮しろ)

しかし、読めば読むほどジャガーさんの理想の人物がピーター以外に居ないような気がしますw

きっとあと100年もすれば、自由に空を散歩できるようになると思いますよw
ガッツで長生きです!!(失礼にもほどがあります)
【2006/07/07 00:27】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これ、ほぼム○カじゃん(どぅーん)いやいや、長いバトンなのにやってくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
ジャガーの内面を垣間見させてもらったょ(ふっふっふ)

歌の上手い人さ。アドリア海で今の所一人しかいないよね?(笑)
【2006/07/07 00:50】 URL | 涼 #TAwjep4o[ 編集]


厄介なバトンが回ってきましたな・・・。
また嫌な思い出を・・・・
出来るだけやらない方k
やれるだけやるさ!!!
ウワーーン (ノД`)
【2006/07/07 02:27】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>自称ざっきーさん
そうですね~やっぱピーターしかないですかね。
(戻って来い!ジャガー)

100年はキツイですね(爆笑)

その頃には、明らかに子供の国にはいけない
容貌になっていそうです。

100年後って、120歳ですか!
そら飛べるでしょうか(爆笑)

バトン回答楽しみにしてますね~ウフフフ
【2006/07/07 09:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
真面目の欠片もない回答でごめんね…(ガクー)

ほぼムスカ!!!?マジですか!
ヤッバイですね(笑)
ジャガーの好きな人が「ムスカ」になってしまう!(いや、ある意味大好きですけど)

アドリア海のマドンナは彼女一人ですよ。
ウフフフ、ジーナすわぁ~んe-415
(落ち着け変態)
【2006/07/07 09:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
嫌な思い出が!!!?
ユ、ユリカモメさんにいったい何が!

随分と長いバトンでしたが
ジャガーはやり遂げました・・・・・

ユリカモメさんなら余裕で回答終わりますよ!
きっと!!!がんばってください(爆笑)

って、無理強いはしませんが
がんばってください(どっちだ!)
【2006/07/07 09:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


パソコン室で大笑いしそうになっちゃったじゃないかあw 相変わらずジャガー最高!!
バトン持ってくよ!
明日楽しみだなあw
【2006/07/07 16:11】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんさん
大爆笑ですかい!ひらりんさん!(笑)
いやぁ、すみませんですね(えええー)

バトン回答楽しみにしております★

明日、楽しみですね~e-420
リアルな世界で会いましょうw
【2006/07/07 18:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おおー!
同時に別の人からもご指名いただきました(笑)
もちろんやらせていただきます♪(*´∀`*)

>飛べるなら顔は豚でも全然OKです

噴きましたw
【2006/07/08 03:27】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
おおー別の人からも(笑)
依冴矢さん、モテモテですね(笑)

楽しみにしておりますw

飛べない豚はただの豚(ウフ)ですねw

実際、本当に豚様はカッコイイです。
【2006/07/08 16:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あえてココで書こう。

■Q.01:頭は良い方がイイ?

はい。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

万能じゃなくてもいいですが、スポーツもするほうが楽しいですよね。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

はい。できなくても自分がやりますからいいですけど。

■Q.04:優しい人がイイ?

そりゃそうです・・・。

■Q.05:面白い人がイイ?

はい。いっつもおもしろくないとダメというわけじゃないですよ。

■Q.06:強い人がイイ?

うむ・・・。

■Q.07:顔がイイ?

女優さんみたいじゃなくても。

■Q.08:お金持ちがイイ?

う~ん。どうだろう?

■Q.09:オシャレな人がイイ?

上手におしゃれのできる人が良い。ブランド物で飾り立てるんじゃなくて。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

歌のうまい人ってすごいと思う。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

俺、踊れないから

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

お姫様扱いされても困るな。う~ん王様扱い(どっちでもないじゃん)

■Q.13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張っていきたい派。

■Q.14:レディーファーストはどう思う?

それ普通です。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

選べない・・・どっちもいいよなぁ。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?

× ただし目の前ですわなければ○

■Q.17:お酒飲む人はOK?

○ ただし飲み過ぎは×

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

基本的に×

■Q.19:浮気は許せる?

多分許せない。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

昔好きだった人に外国人がいた。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?

あまり肌の色にこだわりがない。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?



■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

メーテルってのは冗談として。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

両方ものにする。

■Q.25:好きな人の職業は?

あまりこだわらない。

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)

自分でコントロールできるところをコントロールできていればいい。
肉体にもあまりこだわりがない。

■Q.27:髪型はロングとショートどっち?

似合えば○

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

緑とかピンクとかはちょっと・・・。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

なにかに夢中なのはOK。ただし度を超さないことかな。

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人

あ~おれ名前無いからいいや・・・とおもってたらしっかり回ってきてました。5人かぁ・・・やっても良いって人どうぞ~。
【2006/07/09 16:10】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
料理出来るのですか!
いいですね~コースケさん!
カッコイイです。

しかし昔好きだった外国の方がいらしたのですか。
国際的ですね(輝)

ジャガーも国際的な恋愛をしてみたいものですよ~
【2006/07/09 19:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/313-9444c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



