Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





プリクラ反応、ひとりごと
「学ラン学ラン♪」

july0501.jpg

「今はこんなのもあるんだよ母さん!」

先日撮った学ランプリクラを
母に見せびらかしたら…

july0502.jpg


















「カッコ悪ッ!」

july0503.jpg




と言われました。

july0504.jpg

そ、そ、そ、そ、そりゃ・・・・・・

ジャガーだって、
カッコ良さMAXだとは言いませんよ。

でもですよ?

ジャガーこれでいて、
青春を男役に捧げていた女ですよ?
(寂しいなオイ)



いくらなんでも、そんなチョクにカッコwaruiとか・・・・・


え、待てよ。

july0504.jpg

もしかしてジャガーって・・・基本的にカッコ悪い?


ええ、カッコ良くないかも知れませんよね。



カッコ・・・悪いか・・・も・・・























あんまりだ!

july0505.jpg

(※真実を受け止めようよジャガー…)

だってコメントがソレONLYですよ?



未だカッコ悪と言われた事がないだけに
ショックラージですよ!


(※真実って残酷なんだよジャガー…)
(たかがプリクラにお前)
(てか、それはどういう誇りだジャガー)


チクショー・・・

july0506.jpg

絶対いつか母さんをギャフン
と言わせる女になってなりますよ。


(ええええ!!?)

はい。
勘違いナルシストの嘆きですね。お気になさらず。

ちなみにこのプリクラ、
何人かの友達に嫌がらせのようにメールで送りつけました!
(本当に嫌がらせだな!)


july0503.jpg


率直な母にはいつも感謝しています。

結果的に、いつもジャガーの向上心を高めてくれるのですよ。
(いや、どんな方面の向上心高めちゃったんだよ!)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
母強し。
ジャガー格好悪くないよ!!!!って、緋月は思うけどね。
緋月の母は
「こんな男子学生いそうねvジャガーさん格好良いじゃない♪」って、言ってたし!!!
母は強し。だね(使い方微妙に違くないか?)
ってか、何人かお友達にメールで送りつけたのかっ!!!(笑)
【2006/07/06 13:11】 URL | 涼 #TAwjep4o[ 編集]

>涼さん
強いですよ。強しです。
母には勝てません。

まあ、母はきっと
ジャガー(女の子)に女の子らしくして欲しいのですよ、きっと(涙)

母に認められるジャガーに
なれるようにがんばります!(えええー)

涼っちの母様・・・・・・・。・’*・。
大好きです(ええええー)

何人かに送りつけましたよ(爆笑)
【2006/07/06 13:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/312-a8e7c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



