Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ビックリ!美っぷり!お見通しだ!
七月一日、バーゲンがスタートした

july0204.jpg

華々しい新宿に・・・・・・・・















トリック映画版2見にいきました。

july0205.jpg
こちらより画像拝借

(バーゲンは!!?)



びっくり!美っぷり!お見通しだ!

june0906.jpg


いやジャガーだって
お金さえ持っておりましたらバーゲンで洋服買いたいですよ。

お金がないジャガーは

七月一日、ファーストディ映画1000円!

という方が超魅力なのですよ。

june0913.jpg

(び…貧乏だなジャガー)

まぁ、お金持っていらっしゃる友達には貧乏クラスに付き合わさせて悪いです・・・。

すみません、友達。










july0205.jpg

さて、トリックですが楽しかったです。
笑いました。

「よろしく~ネッ★」

july0402.jpg

が合言葉。





さてさて、

トリックを見てルンルンなジャガーは、
GLAYファンな友達のたっての希望で渋谷に移動です。

友達によりますと、今、渋谷には
GLAYさんの大きなポスターがあるとか…

july0404.jpg

それはFANの方にとっては嬉しいことですよね。

どれどれ・・・・
















ん?

july0405.jpg
















ドヨヨォ~ン

july0406.jpg


GLAYさん怖ッ!!!

july0407.jpg

(GLAYファンの方々に明日殺されてきます)

だって四人の死仮面が
ポポポポーンて渋谷のビルに浮き上がってるのですよ!?





当日曇りであったためか、
いつもより不気味に見えたのかもしれませんね
(ヲイコラ)











しばらく渋谷をプラプラしまして、友達とカフェに入りました。

ジャガー、カフェって好きです。

july0408.jpg

ジャガーはエスプレッソイタリアンソーダを頼みました。

まずイタリアンソーダですが、スッキリして美味しかったです。
夏にはピッタリです。

さてエスプレッソ

july0409.jpg

ジャガー、コーヒー大好きです。
ちなみにブラック派です。

それにしても小さなカップに出てきました。
少量しか出さないなんて高級な香り(えええー)

何だか期待が高まります。

july0410.jpg
















ごくり























july0411.jpg


































凄まじかったです。

july0412.jpg

少量しかないのは…客が死なないようにでしょうか?

(ジャガーの貧乏な舌リッチな味
 ついていけないだけなのかも知れません)

しかし、

コーヒー大好きジャガーになんというトラウマを・・・・・・




そんなジャガーに友達が一言。



「ねぇ、池袋行かない?」

july0413.jpg


池袋に?

july0414.jpg







「そ、プリクラを撮りに♪」

july0413.jpg






















ジャジャガーン

july0201.jpg

ビックリ!美っぷり!

july0202.jpg

「ぎゃはははは!駄洒落だァー!
びっくりぃ!」
















・・・・・・・・・・・・

july0203.jpg

お前らにビックリだよ!

なんで学ラン着てるんだよ。



july0202.jpg

どうしてこうなったかと言いますと、
前に、無謀にもメイド服を着てプリクラを撮ったときに、

次は学ランだー!

と言っていたので、

それをこの日、池袋で実施したわけです。





「あちらの更衣室でどうぞ」

july0206.jpg


というわけでして、
着替えてたのですが

そこでジャガーに大事件が・・・









ん?

july0207.jpg


















「どうしたジャガー!」
「うん・・・なんかさ・・・」

july0208.jpg




















「チャックが閉まらない」   「!」

july0209.jpg


なんていう不良品が貸し出されているのでしょうか。

チャチャチャチャ・・・・・チャックですよ?


社会の窓全開で撮れとでも言うのですか!


とりあえず、ジャガーはベルトを持っていたので、

なんとかチャックを隠せました!

ベルトを持ってなかったら、死んでましたね。







出来上がったプリクラですが、
色々な人に、色々な講評を頂いております。

チャックもなんとも無かったかのように撮れましたし、

大満足です。


なんだか日記が最強に長くなりましたね、
この辺で終わります~(えええー)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



july0402.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

トリック劇場版見たいですねぇ。
好きです、トリック。

今はコスプレプリクラたるものが流行っておるのですか!?
学ランなんか着ちゃって楽しそうです。
私も女子高生の制服でもk
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


今のは見なかったことに・・・・
【2006/07/04 23:05】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

よろしく ネッ☆★
たしかに渋谷のGLAYは怖かった!!!(ぇえ)
いっそ血のアクセントでも入れたらVっぽくてカッコ良かったのではなかろうか(こら)
映画1000円って素敵だよねv
また映画見に行こうぜ!!!

学ラン素敵だったよジャガー(笑)
緋月メロキュンだったさっ!!!(ぇー)
なんか次回もっと楽しいネタないかなぁ~(考え中)
今度、アレだ「あくまの実」プリクラ!!!(どんなん)
【2006/07/04 23:41】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>ユリカモメさん
トリック面白いですよね。
笑っちゃいます。

2凄く良かったですよ~
是非是非です★

コスプレプリクラ(=コスプリ)は
うーん流行っているのでしょうか?

とりあえず、ゲーセンには大抵おいてありますよ。凄いです。

ナース、セーラー、チャイナにメイド!(笑)
全部女性用ですが・・・・・・

きっと秋葉原だと男性用も貸し出しているに違いありませんよ!ユリカモメさん!(ニヤニヤ)
【2006/07/05 18:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
是非是非また行きましょう★
映画はいいです。

次のときも1000円で
よろしく~ ネッッ★


ってまだコスプリするのですか!涼さん!
(誰か涼さんを止めて!爆笑)
学ラン楽しかったですw

のぶたをプロデュースしちゃいましょう、うふふ。
【2006/07/05 18:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ぬぅぉおおおおお~~~~~~!!!!
私を差し置いてGLAYのポスターを見に行くとは何事かぁぁぁ!!!!(笑)
確かにあれは怖そうだね。どよんどよんだよ。
でもいいの、愛しのジロウちゃんだけがかわいければe-266

トリックはいたるところで好評ですなぁ。
おそらくジャガリンより貧乏であろうナカムーは
DVDレンタルで見ようと思います(*゚▽゚)ノ
早く見たい・・・。
【2006/07/05 22:23】 URL | ナカムー #-[ 編集]


GLAYのポスター・・・、何気に気になりますw
自分の部屋にもGLAYのポスターが貼ってあるのですが、一応見た感じは『普通』なので・・・。

チャック・・w
自分も以前の全開事件を思い出してしまいましたw
【2006/07/06 00:14】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>ナカムーさん
おうお~~~~~~~~~~~~!
ごめんねナカムーちゃん★(笑)

怖かったですよ。
お挙げで随分発見しやすいです。
ナカムーさんも行って、愛しのJIROさんを
堪能してきてくださいw

トリック面白かったですよ。
DVDでも十分楽しめますよ!

うーん、VIVA貧乏仲間!
【2006/07/06 11:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
おお!あのデスマスクなポスターが飾ってあるのですか!

おお!自称ざっきーさんもGLAYファンですか。

あれは、大都会渋谷の街で、妙に浮かび上がってますよ(笑)
目立ちます。


全開事件(爆笑)

社会の窓は(笑)
大切な窓ですからね。ちゃんと閉めておかないと!ですよ★
【2006/07/06 11:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/311-763942c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



