Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





我が心の故郷、現実に存在する唯一のネヴァーランド
行ってきましたァーーーーーー¨(´∀`*)
20051123233416.jpg


昨日の日記分ですし、なるべく短くします。しますが、保障はできません。
何せ、ディズニーですから、思い出は盛り沢山です
(ジャガーはこれでいて、よくディズニーに行くほうです)



まず、しょっぱなからドナルドに遭遇しました
ドナルド大好きです
何が好きって……

オシリですよ!オ・シ・リ!

なんか、折角会えたんだし、ケツ撮ってやれと思ってカメラ向けたら
20051124193331.jpg

背中取れちゃいましたおしい

ディズニーのキャラクターってお尻が可愛いキャラ多くないですか?
ぷりっぷりっしてるやつ。

ドナルドのチャームポイントは誰が何と言おうとお尻ですよ。
ここは譲りません
20051124193723.jpg

(いや、誰も否定してないからジャガーさん、落ち着いて)

ぷりっぷりっ
(しょっぱなからオシリオシリ言い過ぎですね)


さて、今日のジャガーの最大の目当ては
ホーンテッド・マンション(ナイトメァヴァージョン)
な訳ですので、FP(ファストパス)を取りにレッツゴー≡
取りましたよ。FP。しょっぱなから行ったにもかかわらず、時間は確か14:00辺りでした流石、期間限定だけあって人気ですね。
ナイトメァFAN自体が多いですしね(´∀`●)
そういうジャガーもナイトメァ好きですよ
キャラクターで言えばバレルが一番好きですね
あの丸々した不気味な可愛さが何とも言えません
20051124195421.jpg

ホーンテッド(マンション)の近くにナイトメァグッズ売ってるお店があるのですが、
↑装飾可愛いですよディズニーってとことんやるから好きです!


さて、次にジャガー御一行はスペマン(スペースマウンテン)へ
つまり、スペマンで幕開けですね★やっぱスペマンはたまりませんな。


で、昼、今回はピザ食べました。
スペマン近く、スターツアーズの目の前にある、パンギャラクティックですね。
今、クリスマスでクリスマスピザなるものを出しています
美味しかったー・・・・・・・
20051124201029.jpg
クリスマスツリー型ですよ


さてさてさて、ジャガーのたっての希望でカリブに行きました
カリブに乗らなきゃ始まりません(ウソ)

待っている間に見えるカリブの二階って気になりますよね
20051124202205.jpg

でも、カリブって本当理想の乗り物ですよ。
(ジャガーにとっては)




怖いもの見たさを満たしてくれるガイコツのOP

その後、展開され冒険心そそる海賊時代

陽気なYOHOの大合唱
キャー

子供の頃から、乗らずにはいられない乗り物の一つです

20051124201946.jpg



トゥーンタウンに入りました
本当はここで働く友達を見る予定でしたが・・・・・・

馬鹿ジャガーーーーーーー!!!
見るのを忘れました


20051124203916.jpg

トゥーンタウンは、いつ来ても可愛いです。
なんですかこの、クリスマスしてる電灯は
ドナルドの船にはでかい靴下ぶら下がってるし・・・・・・


その前にパレードをチラ見したのですが、
20051124204345.jpg


あ、グーフィーのでっかい風船だ
ん?

・・・・・・・・・・・・

20051124204606.jpg

・・・・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーー
プルートがいつも以上にでかいグーフィーに
潰され
またがられてる大丈夫かプルート
死んじゃう

という心配をしました。


さて、プーさん(のハニーハント)のFPを取ったのですが、
なんと最後の一枚をゲット
ラッキーーーーーー★
こういう時って、選ばれし者って感じで嬉しいですね。
20051124203332.jpg
シンデレラ城(ミステリーツアー)で選ばれた時に相当しますね。


で、スプラッシュ(マウンテン)行きました
これも外せないですね最後・・・

来る。



来る。



来る。
20051124205505.jpg
↑出口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20051124205806.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーー
とかいう感じが良いですね
(てか画像汚い


さて、やっと時間です


20051124211127.jpg

ナイトメァーーーーーーーーーーー
可愛かったです。皆さん、あれは見るべきです

最後に三人のゴーストが乗り込む鏡の間がありますよね。
あそこのゴーストが、ショック、ロック、バレルになっているのですが、ジャガーは・・・・・・・・・・・・・・・・

バレルでした。
こんな幸運でいいのでしょうか


あとはポップコーンですね。
この長蛇の列を並びました。
20051124210242.jpg

皆飢えすぎだーーー
(お前さんもだよジャガーさん)


ウエスタンリバー鉄道にも乗りました。

皇后様のようにやさしく手を振りまくりました(笑)


20051124210928.jpg

ちょいと休憩(^ム^)


夜ご飯は
アリスの、ハートの女王様
QUEEN OF HEARTS
20051124213001.jpg

おぼんが可愛いです。
20051124213301.jpg

20051124213426.jpg

美味しかったです。スペシャルセット
何より内装が素敵でした。


そして、本日意外なメインが登場しました
シンデレラ城付近に、なんと

ピーターパンウェンディーがいたのです

ジャガー大興奮ですよ

だって、まさかネヴァーランドの案内人に会えるとは予想もしていませんよーーーー

で、そのピーターがカッコよかったのです。
なんだか、この年になってファンたる気持ちが分かりました
ジャガーは勿論、ピーターと写真を撮ってもらおうと待っていたわけです
20051124224848.jpg


でも、小さな子供に取られて、なかなか近づけずにいたのです。

すると、
ピーターがこちらを向いて、

COME-ON!

って、手を差し伸べてくれたのです・・・・っ

ピーーーーーターーーーーーー
惚れました
20051124220512.jpg

ピーターの腰に手をまわしてしまいましましたよ
へっへっへっ・・・
(やばっ∑(゜o゜;)ジャガーさん、落ち着いて)


ふっふっふっ・・・・・・・


落ち着けるかーーーーー!!!(/゜д゜)/

ピータぁーーーー
(略)
とにかくカッコよかったです。はぁ・・・(ため息)
(キモいから!ジャガーさん)


20051124213845.jpg

夜です。
夜はシンデレラ城行って、ブラックコルドロン鎮めてきました。
20051124214822.jpg

メインの剣持つ人より、ジャガーのほうが絶対オーラ出てましたよ。あれは
ジャガーは勇者になれました(と思いたい)


なんて、他にもイッパイイッパイあるのですが、




長すぎだよジャガー・・・
そろそろ止めます。
最初の誓いもどこへやら。

楽しかったですいつ行ってもディズニーは裏切りません
皆さんも是非クリスマスの美しいディズニーへ・・・

最後にクリスマスツリーを
20051124221626.jpg



この記事に対するコメント

あぁ。
ピーターパン最高ですね。
微妙な眉毛のつり具合といい、目の形といい、氷川きよしに激似!(そっちか)
まぁ、要は私も彼が好みのタイプだと言うことです。

是非ともこの写真を独り占めせずに転送してい頂きたいものです。

それと本格的に寒くなる前に富士急も行きたいね♪
【2005/11/25 02:39】 URL | メープル #-[ 編集]

>メープルさん
ピーーーターーーー
(落ち着け)
エッ★氷川きよし・・・・・
あ、なんか言われてみれば似てるような・・・

(゜o゜;≡;゜o゜)

いえ、・・・似てません!
(ヲイコラ)
ピーターはピーターです☆
(どこまで夢守りたいんだジャガー)
ぎゃあああああーーーーーーーーー

とにかくカッコイイですよね。
転送の勢いですよ。カモンの発音に惚れ惚れデスよ。。。。

いつか俺はピーターになるi-199
(無理i-199i-179i-6

富士急良いですね~i-259
【2005/11/25 11:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ピーターパアアン!!!美形だったよね!どうして向こうの人はこうまでカッコよいのかしら!ランド楽しかったよねー(^○^)私も一緒に写真とってもらいたかったわ!!つーかずっと子供でいてえよ!!!(>_<)私も夢の国へ連れて行って!!ピータアアアアアアアアアアア!!
一緒にプーさん乗りたかったようーー!でも一限間に合ってよかったね!私も走ったよ!朝から大運動会だったよ(^^ゞ
また一緒に遊ぼうね♪
【2005/11/25 18:32】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんサン
勿論ですよe-278
また一緒に遊びましょうi-199

子供でいたいです。
ピーターに連れて行ってもらいたいですv-353i-80i-80
ピーターになら誘拐されてもかまいません。
拉致されてもかまいません。(ヲイヲイ)

ネヴァーランドに連れて行って~~~v-496(@∀@。

ひらりんサンまた遊びましょう!
【2005/11/25 18:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/31-c6a06fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



