Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





「幸せになって欲しいバトン」
遂に七月に突入しましたね。
もうすぐ夏休みだと考えるとウキウキしてきちゃいますw

今日はmixiで涼さんから回ってきた

「幸せになって欲しいバトン」

をやります。
内容は、なんだか恋人に関するもののようですね★

june3013.jpg

「幸せになって欲しいバトン」か・・・・・・・
バトン名に・・・・・・






優しさとも、哀れみとも言えぬ何か
をヒシヒシと感じますね。

june3014.jpg

ど う せ 恋 人 い ま せ ん よ。

そんなジャガーの妄想に近い・・・

いや妄想的な恋人像をのぞいてみたいと言う
奇特な方がいらっしゃいましたら、

MOREへどうぞ。




「幸せになって欲しいバトン」


▼1.恋人にする条件は?

     ●ジャガーを好いてる人

     july0101.jpg

     好意を持っていただけると言うのは
     嬉しいものです。あとは・・・

     ●ジャガーの趣味な人
     
     具体的にはよく分かりませんが、
     ジャガーが気に入らないと始まりませんからね。


▼2.非現実的でもいいので自分の理想的なパートナーを

     「カサブランカ」における
     ハンフリー・ボガード演じるリックのような男性

     july0102.jpg

     勿論、私の中のリックは口臭など臭くない!

     ※ハンフリー・ボガードの口臭は臭いと言いますが
      本当でしょうか・・・・・・

▼3.異性と付き合いたい時どのようなアプローチをしますか?

     恋人として付き合ってくれ!

     july0103.jpg

     直球勝負ですかねぇ・・・

     それかジャガーの考えうるあらゆる方法で
     彼から告られるように頑張ります。

     やっぱ、相手から言ってもらったら嬉しい。

     友達として付き合ううちに、
     こいつは私の事好きにはならないなと悟ったら
     離れますから悪しからず。

▼4.恋人とケンカしたらどーする?

     ●●の分からず屋!

     july0104.jpg

     と結構プンスカする。
     ジャガーは頑固です。

     ジャガーと喧嘩するぐらいですから、
     多分向こうも相当の頑固です。

     しばらくして、どうでもよくなったりします。
     相手の言い分も飲み込めるようになります。


▼5.恋人が目の前で泣いている時どうしますか?

     良い涙だと思ったら見てますよ。

     july0105.jpg


     情けないと思ったら引っ叩きますよ!

     july0106.jpg


▼6.本当に好きな人が浮気した時どーする?

     ショック

     july0104.jpg

     浮気はジャガーに飽きたって言うことですよね。
     別れます。

     あ、別にデートとかそういうのは良いのです。

     ジャガーに会ってくれなくなったら
     プッツリ別れるのが良い道ですよ。

▼7.もし好きな人に迫られた時自分がイケてない下着を着けていたらどーする?

     拒否る。

     july0107.jpg

     ジャガーなら出来る。
 
▼8.相手はS&Mどっちがいい?

     究極ですね。Mですかねぇ。
     タフでいいじゃないですか(えええー)

▼9.幼い子から赤ちゃんは何処から生まれてくるの?と 聞かれたらどうする??

     お前はどう思う?

     july0108.jpg

     って逆に聞いてみたいですね。
 
▼10.愛があればお金は要らない?

     いらないです

     july0109.jpg

     愛と金は別の問題ですよ。

     愛にお金はいりませんが

     現実問題、ジャガーが生きていくうえで
     お金は重要です。そういう意味では・・・

     いりますよ!

▼11.幸せになって欲しい五人に回してください

     リンク友達の皆様

     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     自称ざっきーさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん


     MIXI友達さま

     パンジーさん
     なっきーさん
     ☆あや☆さん
     あみさん
     がぶりーぬさん
     ひらりん。さん
     ♡とも♥さん
     ぐぅさん
     こねさん
     ロ-ズさん
     グミさん
     おんちゃんさん
     モモさん
     みーさん
     チャマさん
     ユレコさん
     コ~スケさん
     べきさん
     みぽりんさん



     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

幸せになってほしいだなんて・・・。
オラ、うれしいぞ!!(T_T)
オラ、絶対幸せにな・・・・・ゴベッ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
【2006/07/02 20:04】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>ユリカモメさん
ゴベって!!!!(爆)

∑(゜口゜;;;)

幸せになってくださいね!
ユリカモメさん!

色々と幸せつかみましょう!
ユリカモメさん!
【2006/07/02 20:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うおっ!
何だか微妙に『重い』バトンですね・・・。

ですが、半バトンマニアの自分は遠慮なく貰って行きます!

自分もほぼ妄想になってしまいますが・・・、頑張ります!

ジャガーさんが趣味な人・・・。
きっと、渋いオジサマに違いない!!
【2006/07/03 00:01】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
重いです(笑)

ジャガーの趣味
渋いオジサマにちがいない!

その通りです!(えええええー)

バトンマニアですか、ウフフフ
じゃあ、これからも容赦なく回しますね(♪)
【2006/07/03 00:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


『情けないと思ったら引っ叩きますよ!』
すごいですなジャガリンは!でも私もやりそう(笑)

ところでうちらは一体いつになったら
電車の中で恋バナとやらができるのだろうか。。
【2006/07/04 19:16】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ナカムー(ナカマル:笑)さん
そりゃ引っぱたきますよ(愛)

電車内でいつか語れるようになりたいですね。



ジャガー「昨日彼を引っぱたいてやったよ」
ナカムー「ジャガリンよくやった★」

そんな会話で良いのか・・・君たち(爆笑)

ジャガーはそれで良いと思います。
【2006/07/04 21:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/309-2125b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



