Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





汗だくおじさん
最近殊更暑いですね。
ついにNATSUって感じになってきました。

june3001.jpg


夏になると、そこいら、ここいらに、
ダラダラと汗を大量に流したスーツのおじさん
が増えますね。

june3002.jpg


あれはスーツも暑さの原因だと思いますが

どうでしょうか。

サラリーマンは大変です。

戦士です!


汗だくおじさん ――謎の行動の巻――

今日もスーツに身を包んだ汗だくのおじさん
電車に乗り込んできました。

june3003.jpg

……って、ん?









ダダダダダダダダダダ━━━━!!

june3004.jpg


なんか走ってこっち来る!怖ッ

june3005.jpg


ガラッ!

june3006.jpg


ぴしゃり!

june3007.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june3008.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june3008.jpg



ええええ━━━━━!?

june1207.jpg


連結部分に場所取ってる!
そこはそんなに急がなくても誰も入りませんよ!

むしろそこで良いのですか!


分かりにくいと思うので説明いたしますが、ココです。

june3009.jpg






おじさんは次の日も…

june3008.jpg


また次の日も

june3008.jpg

連結部分に乗ってます。

あそこ、暑くないのでしょうかねぇ。
ただでさえ汗だくですし・・・・・・・

車内冷房ガンガンでだんだん寒くなりますが、
連結部分冷房が回るとも思えないですしねぇ…


ってやっぱ汗かいてる!

june3010.jpg

そんなに連結部分が好きなのでしょうか!

グラグラ揺れる感じが良いとかですかね?一人になれるとか。
確かに楽しそうですが…



・・・楽しそうというよりは

june3011.jpg




苦しそうに見受けられます(笑)


june3011.jpg










うーん

が、…

june3012.jpg


頑張れオジサン!(涙)

june3012.jpg

きっと何かオジサンの落ち着く要素があるのですよね。
そう考えるとジャガーも一回乗ってみたいですね。連結部分。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

本とにもうすっかりNATU!って感じですよね~。
とろとろにとろけきっております。

連結おじさんw
彼はジョイントフェチなのでしょうかね・・・?
【2006/07/01 00:08】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジョイントフェチって言葉ぴったりですね。
自称ざっきーさん、ナイスですよ!

フェチなんですよ!きっと!(笑)
本当に何が楽しいのでしょうね・・・・・・

とろとろに溶けきる夏到来’(爆)
脳みそだけは死守したいものですね
(そろそろテストが:えー)
【2006/07/01 08:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

連結部分って
あんまり人があとからあとから乗ってこないので彼なりにおちつくのかもしれません。ただしああいうところって降りようと思ったときに苦労するので・・・。

ちなみに自分は入り口からあまり遠くない席のそばに立つことが多いです。って入り口そばは邪魔だし、中のほうには入れないので必然的にそのあたりに立たざるをえない・・・。でも超混んでいる電車がいやで、結構朝早い時刻の電車に乗ります。
【2006/07/01 14:55】 URL | コースケ #IhY3Gyp6[ 編集]


私はいつも適当だよーvv
でも連結部分にわざわざ乗りには行かないなあ(*^_^*)
【2006/07/01 19:17】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>コースケさん
そうですね。あそこなら誰も彼を妨害する者はいませんしね(笑)

朝早い電車に乗るとは良い考えですね★
コースケさん!

ジャガーも出来れば満員じゃない電車に乗りたいです(涙)
満員電車は、色々とつらいものがありますからね(涙)お互い頑張っていきましょうです。
【2006/07/01 23:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
連結部分は珍しいですよね!
もう、本当に変わったオジサンです(笑)

本当に面白いです(’▽’*)

電車適当ですか~
ジャガーはここか、ここっていうプレイスがやはりありますよ。
【2006/07/01 23:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/308-3ab71eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



