Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





モナリザスマッシュ
月曜日のスポーツはバスケかバドミントンどちらかを
自由にやるという内容でして、

先生が
「どっちやるの?」
と聞いて来たので、

june2601.jpg

「迷ってます」
と答えたら、

「じゃあ少ない方入ってね」
と言われたので

「はぁ、…分かりました」
と返事をしました。



モナリザスマッシュ


先生「はい、じゃあバスケやりたい人!」

june2602.jpg




三人…

june2603.jpg
















先生「10人は欲しいな」

june2604.jpg

チラッ

∑うわっ!見て来た!

待てよ…よく考えたらバスケってハードなんですよね。
ジャガー疲れるのは嫌ですし・・・・・・・・・・・しかもしかも!
手を上げてる方明らかに元バスケ部員って感じじゃないですか!

june2605.jpg


負け戦は望んでしたくなない!(えええー)















ああーっ!     ふぃ…

june2606.jpg



先生ごめん…私はバドミントンが良いです。

june2607.jpg

I Loveミントン(裏切り)

先生「くっ………」








「この辺やらない?バスケ?」


june2608.jpg

先生執拗―――!
しつこい男は嫌われるぜ?
(ええええー)








とまぁ結局、バスケの人数は他のスポーツ万能そうな方が埋めて下さり、
ジャガー達はミントンをやりました。先生ごめんね。ジャガー最悪。


ジャガーの言葉は信じちゃいけないのですよ。
(本当最悪だな)

今日は部活で作ったCATSの時の舞台のTシャツ
異様に好評で嬉しかったです。

という訳で

猫ちゃんスマーッシュ!

june2609.jpg


猫ちゃんダイナマヒッ!

june2610.jpg


猫ちゃんマタタビ!


june2611.jpg

(どういう訳だ!)

などの技を炸裂させました。
(ジャガーの技は技名だけが随分派手で、すぐ打ち返す事が可能です)

(いるいるそういう技名とかだけ派手な人)


ええ、ジャガー、スポーツの時間は体を動かせる喜びでか、
異様にテンションがあがります。

迷惑なぐらいあがります。


では、ジャガーのスポーツはどんな感じか覗いて見ましょう(ええええー)

















後半戦に突入、

「このモナリザめ!」

june2701.jpg


え!モナリザ!え!

june2702.jpg





嬉しい・・・・・・(※将来の夢:モナリザのような貴婦人)

june2703.jpg

友達にモナリザと褒められたのは初めてです(え、いや褒めら・・・え)


改新のモナリザスマーッシュ!

june2704.jpg



ビシッ!

負けるかァー!

june2705.jpg

すかさず友達もスマッシュ!


「くそぅ…ジャガーの本気を見せてやる」

june2706.jpg

ピシャーン

髪を解いて更にモナリザに近づいた(と思い込んでいる)

june2707.jpg

ヴァララーン

(自称levelアップ)
恐怖感を煽って相手に隙を作らせる作戦だ!

うるぁぁぁ負けねぇ!

june2708.jpg

ヒュバ



しまった!これでは!

june2709.jpg

























「前が見えない!(実はlevelダウン)

june2710.jpg

後は任せた相棒!」




「えええ!?前が見えないってそれ駄目じゃん!」















感じろ!感じるんだジャガー!

フォースを使え!

june2709.jpg


ボールが起こす風の音を聞け…!
(色々混じりすぎだ)






そいや!カンッ!

june2711.jpg


あ、当たっ…!

ストン

june2712.jpg


…………


まあ、あれです。
ジャガーは決してスポーツが苦手なわけではないのですが、
常に墓穴を掘っております。

ま、楽しいです。


とりあえず、マトモにスポーツしろよジャガー。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バスケ>>>ミントン
そんなん常識ですよね~(バスケ好きな人、すみません;;

そして今日の絵も一段とエクセレント!
爆笑でした。笑って咳が止まりません。あなたのせいよ、どうしてくれるの?(笑
【2006/06/28 02:58】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>ユリカモメさん
常識ですよ~!

エクセレントですか
うわぁ~い!

わ、わ、私のオゾマシイ絵のせいで
ユリカモメさんがぁ・・・・・・

(訴えられませんように・・・)
【2006/06/28 13:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


やっぱ ラクそうなバトミントンが いいですよ !!

学生時代、友達がバトミントン部に 入ってて、「バトミントン、楽しそうでいいね~。」
って 気軽に 言ったら、

「バトミントンは、遊びじゃないのよっ!!」
って、すんごい勢いのスマッシュ打ちまくられたことが あります。ひー!!

モナリザスマッシュも、そんな気合が こもってそうですねw
【2006/06/28 18:42】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]


まぁ、バスケは上手い人とやっても面白くナイですからねぇ~。てゆ~か、前が見えない状態で当てるって・・・す、すごすぎる・・・。かの有名な、陣内貴美子さん・・・でしたっけ?よく覚えてないですけど、(自分でフッといて無責任な!)もビックリですよ。めざせ!オリンピック!ですね。(バドが競技にあったかどうかは知らないですけど)
【2006/06/29 02:06】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>qootaさん
コメント遅くなりましたが(スミマセン)

バトミントン、楽しいですよね~e-420

qootaさんのバトミントン部員の友達さん、素敵ですね。
スマッシュって何気に怖いです。

殊の外、バトミントン部員さんですから
そのスマッシュは華麗かつ、鋭いのでしょうね。

うーんスポーツが出来る人はカッコイイです☆

気合だけはジャガーも負けないですよ
(モリモリ)
【2006/06/29 23:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>リポビタンAさん
コメントが遅くなりましてスミマセン・・・

オリンプックでバトミントン
ありましたっけ(駄目駄目だー)
うーん

目隠しバトミントンとかならジャガーセンスあるかも知れないですよね★
(まぐれだって気付けジャガー)

リポビタンAさんも、バトミントン目隠しチャレンジ
いかがでしょうか?(えええー)(笑)
【2006/06/29 23:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/306-a96a692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



