Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





金髪の子なんだよ
今日は妹と母様を連れて、
浅草新宿に行ってきました。

と、新宿へ向かう時にジャガーがいつも通う道に差し掛かったので、
その道にまつわる話をした訳です。

「ジャガーがこの道通る時ね、
 いつも外人の子が女子高生の制服着て通るんだけど、
 それがめっちゃ可愛いのよ」

「へぇ~」

june2501.jpg


「だって金髪の子なんだよー!」

june2502.jpg

「お姉ちゃんソレきもくない?」



金髪の子なんだよ ――勘違いの巻――


え?普通に可愛いよー
だって金髪の子なん…だよ


june2503.jpg

金髪のコナンでしょ…?



ん?





き、

m1811.jpg





金髪のコナン――――――!?なんだそりゃ!

m1811.jpg















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2504.jpg


違う!名探偵違う!

妹の勘違いが甚だしいのか
ジャガーの発音が悪かったのか

凄まじいコナンが誕生してしまいました。

いくら父が世界を股にかける推理小説家でも、そんな所が日本人離れしてしまったコナンは嫌です。

高校生探偵というか金髪探偵の通り名がつきそうですね。




違う違う!

金髪のなんだよ!


june2505.jpg


凄くサラサラのロングなのー!












・・・・・・・・・・・・・・・

june2506.jpg









い、いや~ァ・・・!!

june2503.jpg

いや、コナンで想像しないで!妹!

むしろ、もうソレコナンじゃないよ!
蘭ねぇちゃんも、灰原さんも逃げちゃうよ!



妹の勘違いが甚だしいのか
ジャガーの発音が悪かったのか

本当に凄まじいですよ。



a0607.jpg


関係ないですが、ジャガーは「名探偵コナン」を途中までしか読んでいません。
そろそろ、黒の組織に見つかって人体解剖されましたかね?





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ヤバイですww
あまりの面白さにまたコメントしてしまいましたww

女装コナンw
間違いなく事件を解決する前に、彼が補導されるほうが早いでしょうww

女装コナンも、妹さんも最高ですねww
【2006/06/25 23:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
わぁww
連続コメントありがとうございますww



事件を解決する前に
コナンが補導……されちゃいますね。

あ、でも今思い出しましたが、
確かコナンはあゆみちゃんの格好をして犯人のアジトにもぐりこんだ事ありましたね。
(そんなオタッキーな話はいらない)

コナンもああ見えて結構やりますね(えー)

そして聞き違えた妹…本当に凄まじい間違いですよね。
【2006/06/26 10:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


金髪コナン・・・。ありえないわけではないですよ。
だって奴は無表情でパラパラを踊っ(ry


ちなみに私は「体は大人、頭脳は子ども」です。
【2006/06/26 23:45】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>ユリカモメさん
無表情でパラパラ(笑)
コナン君はなんでも出来ちゃうのですね。

あ、ジャガーも
「体は大人、頭脳は子ども」です。

あ、でも微妙です。ジャガー、
「今一番、金が欲しい」
とか普通に思っちゃうことがあるあたりは
子供と言うか・・・

汚らしい大人ですよね。

うううう。お金って大切ですもん。
【2006/06/27 15:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/305-4994c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



