Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





友達の誕生日
友達の誕生日パーティーは遊邑RAKUZAでやりました。

june2209.jpg

同じ会社の系列とあって、Lock UP並みの内装でした。
お店のお姉さんの衣装がなかなか可愛かったです。


友達の誕生日


さて、最近バーボンにハマり気味のジャガーは
勿論、アーリータイムズを頼みましたです。

最高。


誕生会は滞りなく進み、
みんなルンルンしておりました。

そして来た・・・・・・

牛炙り刺身

june2210.jpg

超美味しそうだったのですが、

この牛炙り刺身にこの後悲劇が起こります。















随分と良い気分になってきたジャガー。
何を寝ぼけたのか・・・・・・

june2211.jpg


june2212.jpg

「あっ・・・・・・・・・」










うわぁあ!私のアーリータイムズがぁあ!

june2213.jpg








私たちの牛炙り刺身がぁあぁあぁあ!

june2214.jpg




「まったくジャガーったら・・・へへへ」
「本当にまったく・・・ふふふ」

june2402.jpg


テキパキ、テキパキ・・・













ドワァ~~~~・・・ン

june2403.jpg














うわぁ・・・ ひゅぅ・・・

june2404.jpg

アーリータイムズ味の牛炙り刺身だぜ・・・


「とりあえず、ジャガーが責任もって一番かかっちゃった左端の奴、食べるよ」
「う・・・うん・・・」



ブルブルブルブル・・・

スッ

june2405.jpg







え!?



友達が一番アーリータイムズのかかった牛炙り刺身を食べてくれたー!

june2406.jpg

チャレンジャー!友達!




か、感想は!?

june2407.jpg






・・・・・・・・

june2408.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2409.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2410.jpg









友達が!友達がぁ~!!!
この世に、ノーコメントほど恐ろしいものはないですよね。

june2410.jpg



神さまッ・・・・・・、

ジャガーはもう絶対お酒を、こぼさないと誓います。

多分。



皆さんも、くれぐれもお酒をこぼして何かと混ざっちゃうみたいなことは
避けたほうが良いですよ。

お酒がもったいないですし、おつまみも凄い事になります。






ちなみにジャガーはこの後、友達のカクテルを飲ませていただいたときに
その中に入っていたオレンジのシールを店員さんに訴えて、変えていただき、

その上・・・

june2411.jpg




店員さん「失礼のお詫びに一杯サービス致します」



!!!!

june2412.jpg



友達「やっ・・・」

ジャガー「アーリータイムズ!ロックで!」

june2412.jpg




友達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?」

june2413.jpg


もう一杯ただで頂くことに成功。

友達のものであったにもかかわらず、

アーリータイムズを請求。
こぼしたものも取り戻しちゃう・・・それがジャガーなのですよ(ええええー)


(ジャガーってつくづく最悪だな・・・・・・)

心広くそれを許してくれる友達に日々感謝です。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いやぁ~、酒のかかった刺身を食べるなんて、ジャガーさんの友達さんは勇気ありますねぇ~。      それよりも、ジャガーさんがその店のブラックリストに載ってない事を祈るばかりです・・・。(笑)
【2006/06/25 16:33】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタンAさん
友達は勇気の鈴がリンリンリンですよ。
素晴らしいです。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ブラックリストにですか!!?
うわ・・・・・・・のってたらドウシマショウ;;;;

大丈夫です。
めったに行かないところですから・・・ね(そんなんでいいのか!?)
【2006/06/25 18:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バーボンですか!
渋いですね~!
少々お酒に弱いので、いつかは『バーボン。』とか言ってみたいです!!

ノーコメント・・・。
恐ろしいですね・・・。
リアクションが無いのが一番怖いですよね・・・。

そして、オレンジシールの画像が個人的にはツボでしたw
相変わらずじジャガーさんの絵は最高です!
【2006/06/25 23:45】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガーも、そんなにお酒が強いほうではないのですが・・・
(何しろ周りが凄い酒飲み)

バーボンいいです。

リアクションがないって凄いことですよね。
友達ナイスファイトでした。

うぎゃ、最高だなんて
世界中の絵描きさんに嫉妬の眼差しでみられちゃいますね!(えええー)e-420

ありがとうございます。・*
(’▽’)嬉しいです~
【2006/06/26 10:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/303-03d793d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



