Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





何て読む
昨日更新が出来なかったのには訳があります!ありますったら!(えー)

昨日更新しようと思ってたのですが、
我が妹にパソコン占拠されていて出来ませんでした。

june1701.jpg

言い訳するな――――――!!!


というわけで、昨日の日記をアップします。




金曜日ですよ!今日で一週間終わりです。

0217hayai.jpg

一週間は早いですね。

と、電車を待つジャガーに

june1702.jpg

何やらCDのような物を持ちながら
ニコニコ近づいて来る方が一名。

「これ…何て読む?」

june1703.jpg

えー…っと、ん?






june1704.jpg

んんんんんんんん~~~?
















june1705.jpg

















おいおいおいおい、平仮名だぜ?まさか合戦が読めないとか…?
いや有り得ないだろ!

june1708.jpg


そうか、聞き間違いだ。
そうだ、聞き間違いだ。

june1707.jpg

「え、これが何ですか?」
「何て読む?」
「…………」

june1706.jpg


有り得ちゃいました―――――!(これだから東京は)

june1708.jpg



何て読む


とにかく彼は「さるかに合戦」
読めなくて困っている(?)のです。

june1708.jpg

むしろこのCD何だ?
とか気になってしょうがないですが、

ジャガーは困っている人を見たら助けなきゃいけないので…
(お前は正義のヒーローか)
答えました。
(答えちゃったの!!?;;)


正確には頭が混乱していたんだと思います。

「さるかにがっせん」

june1706.jpg



スッ

june1709.jpg


…………

june1710.jpg



これも!?いやこれ・・・
御親切にも全て平仮名ですよ!


…………

june1710.jpg


…………

june1710.jpg














「かぐやひめ」

june1710.jpg



スッスッスッ
「いっすんぼうし」
「かちかちやま」
「ももたろう」


june1711.jpg







てうわぁ――――!

june1713.jpg

コイツは凄い嬉しそう…本当何がしたいんだコイツ。

スッ
「十二しのはなし」

june1707.jpg

やった。CDの項目これで最後だ。
「ありがとう」位言ってどこかへ行って下さい・・・

てか消えろ!(落ち着けジャガー)

・・・・・・・・・・・・

june1707.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june1710.jpg






………スッ
june1714.jpg

(いやだから)十二しのはな死!
(落ち着け!ジャガー!自称生正義のヒーロー!)

もう終わり!
終わりですよ!終わりったら終わri・・・

june1710.jpg



















………スッ

june1715.jpg

ああ――――――――!!!



こんな小さな所まで読ませるのカヨ――!

june1708.jpg

いい加減にしろォ―――!
ジャガーの日本語力でも試してんのかオンドリャア!(落ち着け…自称正義のヒーロー)



と、良いタイミングで(むしろ遅ォーい!)

で、電車来た!電車来た!
乗るぞぉーソレ!

june1716.jpg












「うわーコレなんて読むんでしょうね!

june1717.jpg

 全然分かりません!」


わ~はははは!これでオサラバだ!アバヨ!



おら!入り口付近の棒につかまってやるぜ!

june1718.jpg

と、彼は後ろの勢いに押されて
電車奥のほうに追いやられていきました。















お、終わった。(終わらせた)

我ながらナイスファイト!

june1719.jpg


む~~~~~~
東京って(変態多いから)わかんないですねぇ~ッ!

怖い怖い。

皆さんも気をつけてくださいね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント
ナイスファイトです!
いやぁ~、災難でしたねぇ~。まさか、そんな○ホがいるとは夢にも思わなかったです。         でも、ホントにナイスファイトです!そんなあなたに、リポ○ビタ○Dを差し上げます!        すいません、オチが無いんで無理矢理終わらせてもらいます・・・。
【2006/06/17 23:21】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]


東京は怖いなんてもんじゃないっす((( ;゚Д゚))
ド田舎から上京した私にとって東京は毎日がお祭りで不思議と奇跡と恐怖の連続です。

その男は「アホ」だとか「バカ」だとか
そんなちゃちなもんじゃあ断じてねー・・・。

そう、その男は
ジャガーさんの「困惑」「萌えを感じていたんだ」!!!



(((((( ;゚Д゚)))))
【2006/06/17 23:54】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>リポビタンAさん
リポDを…!おお!
久々飲んでませんし

ファイトォォォォー
いっっっっぱぁーつ

気合を入れて飲みますか(爆)
本当に変な人でした。

本当にもう・・・(涙)

よし、リポD買ってきます!!!!(笑)
【2006/06/18 11:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
ジャガーさんの「困惑」に「萌えを感じていたんだ」!!!


ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


そ、そ、そういう事だったのですね。
チクショウですよ…
ジャガーも萌えキャラになりうるなんて

ウフフフ奇跡ですねe-420(なんか嬉しそうだ)

毎日がお祭りで不思議と奇跡と恐怖の連続(爆笑)
東京って凄い街ですよ・・・
【2006/06/18 11:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ひえー
おおお・・・恐ろしい!
東京はかくも恐ろしいところだったのですね!

もう一度出逢ったら、ジャガーさんも同じようにコレ読んでください言えばいいんですよ!

ウ・ザ・イv-346

と書いて!


そういえば先日のジャガーさんのアニメを見ることが出来たのですが、
ひょっとしてジャガーさん、ドナル○マジック使えます・・・?!
【2006/06/18 22:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
う お う !
それはよい対処方法ですね☆彡

東京には対策が必要な事項が多いですよ。


動画見れましたか~
ええ、実はジャガー、ド○ルドマジック検定2級
ウフフフフ(嘘つき=====)e-420

まあ、なんかタラタラ作っておりましたら
ああなっちゃいました(いい加減)

【2006/06/19 10:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こいつはあれですか?
新手のナンパってヤツですかね??

さすが大都会東京・・・レベルが違います!!
当方、見ず知らずの女性に話しかけることすらできないと言うのに・・・。

さっそくこんどアルバムを持って実践してみますよう!!
【2006/06/20 21:01】 URL | ひなた #-[ 編集]

>ひなたさん
新手のナンパだとしたら
引っかかる率0%ですよ!

ひなたさん!やっちゃだめですよ!(爆笑)

それにしても、
ひなたさんが見ず知らずの女性に話しかけることが出来ないないとは意外ですね。。。

(ひなたさんに、どんなイメージ持ってんだジャガー)
【2006/06/20 22:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/300-0168b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



