Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガー新曲(嘘です)
新宿の朝は厳しいぜ
20051122211430.jpg
作詞:ジャガー
作曲:ジャガー


1.
こっちを向けー
おやじー
どこみて歩いてるんだボケナスー

目線が明らか避けてるよー
目線避けても変わるかよー
お前の前には俺がいる!
体を避けろよオ・ヤ・ジ!

ララララ♪

ジャジャッジャーン


2.
あっちへ行けー
ガキがー
こっち寄り掛かりすぎだよボケナスー

体重明らかかけてるよー
体重かけるな幅とるなー
そっちに椅子幅まだあるぞ!
迷惑かけてるガ・キ・が!

ルルルル♪

チャチャーン


3.
股を開くなー
オンナー
見てるこっちが恥ずかしいわボケー

パンツが明らか見えてんぞー
本を見てても教養ゼロー
朝から不快な物を見た!
(いっそ)
裸で歩けやオ・ン・ナ!

ゲロゲロゲロ♪

ドッカーン!



はい、まあ、……朝のジャガーの気持ちですね。
スッキリした
(おい、こら)
(新宿の朝は過激ですよ・・・新宿というか電車ですね)


というわけで、ジャガーは風邪気味から回復しました。
更新サボってスミマセン
 
もう元気モリモリです
明日はDISNEY行ってきます


さて、実は昨日、本の返却日であったにも関わらず、休んでしまったので、

本日、

本を返す為、
20051122213940.jpg

昼休みに、

大学の図書館に行きました。

そしたら、図書館へ続く階段の途中で、ジャガーに衝撃が走ったわけです




ガサゴソ、ガサゴソ、

ん?

ガサゴソ、ガサゴソ、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051122215723.gif

ありゃりゃ?


ないーーーーーーーー!!!

も、もう、馬鹿としかいえませんよ。
なんで本忘れてるんですか。
図書館の階段途中まで上っちゃったじゃないですか!!

しかも、何かと人通りの多い昼休み

どうする・・・。


どうするジャガー・・・。




ここでいかにも間違えたとイキナリ引き換えしては男が泣くぜ。
(使う所違う↑)


どうする。


どうする・・・。



どうする。





どうする!!!!オレ!!!!!(ライ●カード)

20051122224136.gif

シャキーーーン☆
カードの切り方が人生だ★


20051122223400.jpg


答えはMOREへ    >>つづく


ジャガーの答え

C.近いパソコン室に行く


自分のサイトに書き込まれたコメントにコメント書いてました(ややこし)えへへ。本の返却期限切れてるよー。明後日返そうっと。

にしても、ライフカードのオダギリ大好きです。
むしろ、オダギリというキャラが大好きです。
あのCM作った方・・・・・・・・天っ才ですね

この記事に対するコメント
先行予約1枚下さいw
ジャガー、これはまぢで売れる!!(言い切りかよ)
だめだぁ~1番の歌詞から笑いが止まらないよプププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!
あんた、天才っすか!!?(もはやお前は誰だ)

に、しても朝の新宿・渋谷とかまぢでウザイ人が多いよね~
昔の言葉を借りるなら「どこに目ぇ付けてんじゃぼけぇ!!?」みたいな(使い方違っ)
譲り合い精神を緋月は広めたいモノですね (;‐д‐)…。

最後になりましたが
ジャガー、復帰ぉめでとぅー☆
(。・д・)ノ゙【。+゚*ネ兄*゚+。】ヾ(・д・。)
明日のネズミー楽しんで来てね(*ゝωб*)
【2005/11/23 02:20】 URL | 涼 #-[ 編集]

大好きだ~~~!!!
俺アンタのこと大好きだわv-19
嫌な気分も吹っ飛びました☆
初コメント入れました~、遊びにきたよ^^誰かって?よく知っている人よv-218 フフフフフフ。。。
風邪が治って何よりv-238うちは風邪を引きました。。。(苦笑)
いきなりだけどCD出して!!買ったら自慢できそう。(誰に?)^
新宿は遠くはないけれど行く機会がないからね~そんなに大変なところだとは想像がつかなかったよ。ギャンバッテ!!!!では~~^^
【2005/11/23 14:51】 URL | あべさん #-[ 編集]

みなさん・・・(;_;)新星ジャガー頑張ります(ヲイ)
>涼サン
売れますか(笑)新星ジャガー☆
そこまでいっていただけると、マジ嬉しくて
鼻水でますよ~~~~(´∀`*)照照。。。

でも、まじ、どこに目ぇつけとんじゃボケぇーーーですよ。どこか冷たい新宿の朝さ。
そんななかに、ふと気遣い出来る人がいると、
和みますよね~。

譲り合い精神ひろめましょうv-353

風邪は心配かけました!有難うございます。
涼さんも風邪にはご注意!


>あべさん
い、いきなり、初コメで告白されました!
ジャガーもあべさんが好きです!(ええ!)
お気に召されて嬉しいです。
エヘッ(´∀`*)エヘッ

さっきから顔がにやけるジャガーです。

あべさん、風邪大丈夫ですか?
風邪ほど怖いものはありませんからねv-356

しっかり栄養とって、寝て、早く治して、ジャガーのブログを見てください~(ブログ関係ないよジャガーさん!)
【2005/11/23 23:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/30-f4aa244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



