Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


文化の日
今日は文化の日で休みですね。
てか、時間帯的に四日になってる現時刻。ガーン(;一_一)

今日はボン●ルタに行ってきました。(庶民的)
そしたら、タケオキクチ(TK)というメンズの店で、ルパンのアニメがやってたんです

ええ、何を隠そう。私はルパン三世大好きです。
この世にあれ以上カッコイイアニメはありません。
(言いすぎ)
少し前までコカコーラのおまけにルパンのフィギュア?がくっついていたじゃないですか。

集めました。集めきるまではいきませんでしたが、
可能な限りコカコーラを買いました。もともとコカコーラは好きなので。
かぶったやつは、ルパン好きのコーラ飲めない友にあげたりもしました。
(ちょっと懐かしい思い出)

でも今、集めて並べると・・・ウザイもともと汚い私の部屋の棚の上には置けず、机の中に封印されています。(笑)

話を戻して、メンズの店でルパンがやっていたんです。
その放映の仕方がカッコよかった。
なんかガラスに映るんですね。
↓こんな風に
20051104004941.gif


時代は進みますね~
カッコよすぎるんで、いつか手に入れたいです。
あと、その店で売られていたルパンのTシャツと五右衛門のパーカー欲しかった・・・(メンズとか気にしちゃ駄目)

あと遂にチャーリーとチョコレート工場のサントラを入手しました。映画見たときから買うと決めていたので、かなり嬉しいです。ダニー・エルフマン天才ですね。今日は家についてからずっとかけてます。ノリノリ
チョコレート工場については後日書くことにします。
CD買った時に、ポスターがついてきました。どでかいやつ。
今、妹の部屋に飾ってあります。やっぱりジョニーデップは整った顔してますね。(●^ω^●)
ジョニデについても後日。(後日多いよ)

あと、今週の土曜日は成人式の前撮りなので、今日は髪飾りもGETしました。振袖って本当いいですよね。
今、着物屋さんによく大正ロマンの着物売ってるじゃないですか。
めっさ好きです。
華やかで...いつか着てみたいですが、お金が(げふーん)
頑張ってためようと思います。

さて、しょんぼりした所でそろそろ寝ます
明日は授業一限からなので・・・ではでは。本日はこれにて。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/3-2f7d96f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



