Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





東京ディズニー ⑤
まだ思い出がたくさんディズニー(まだあったのかよ)
ジャングルクルーズをEnjoyしたジャガー御一行は、

june1301.jpg


ピザを食べたり、スペースマウンテンに乗ったりした後で、
カリブの海賊に乗りたいね。という訳で、

ワールドバザールを横切りました。

june1302.jpg

雨もやんできて調子付いてきましたよ★


そこで運命の出会いがジャガーを待ち構えていたのです。



東京ディズニー⑤ ――触れ合いの巻――


「ねえ、ジャガー!」
「ん?」

june1303.jpg



「ピーターがいる・・・・・・!」
「?・・・・・・ぴー・・・・・・」


june1304.jpg






june1305.jpg


これはもう、
ジャガー一直線しかないですよ!ジャガー大好きピーターパン!


I love ピーター

ですから★

うふふふ~

ピ~~~~~タァ~~~~~


june1306.jpg


で、ピーターと会話しちゃったのですよw
会話ですよ!(落ち着け変態)

その日ジャガーは、なマフラーをしていたのですが、
それを指差してピーターが・・・

ピーター「WOW ! Beautiful ! I like this green.
ジャガー「Thank you.」
ピーター「Which color do you like ?」
ジャガー「オフコース GREEN !
ピーター「GOOD !」
ジャガー「イエース!」

june1307.jpg


というわけで、

写真を撮っていただきました。

june1308.jpg


なんだか三次元と二次元が混ざると気持ち悪いですね~(笑)


他にも、

アリスちゃんや、ピノキオオーロラ姫など

ワールドバザール賑やかでした♪

june1309.jpg june1310.jpg

感動のあまり写真とりまくりですよ★




ああ、やっぱり
ディズニー最高です。(うんうん。)

june1311.jpg


ピーターべらぼうに素敵です。(うんうん。)

june1311.jpg


さ、じゃんじゃん行きましょう!(おー!)

june1312.jpg



ん?

june1313.jpg


june1315.jpg














あの時は・・・

june1304.jpg


あった

june1314.jpg














傘・・・・・・

june1315.jpg


傘落としちゃった!(馬鹿ぁ)

june1315.jpg

アホ~~~~~~~~~~~







どれだけ、はしゃいでいたのでしょうか。

いや、100円の傘でしたから良いのですがね。
ここまでくると・・・・・

自分が馬鹿だと認めざるを得ませんね!(涙)

良いのです!傘なんてディズニー様にくれてやりますw

ピーターに会わせて下さったのですから!(単純)

june0205.jpg


ええ、とりあえずですね、
この記事ではピーターにあえた事を自慢したかっただけです。
(自慢ってジャガー・・・近々殺されること必至ですね)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ピーターってこの前日本に来てましたよね。
なんでも幼稚園に行って「君達のようなラブリーな子ども達と会えて僕は幸せだよ」とかいって・・・・・

え?

それはピーターじゃない?



!!!

まさか自称ピーターのマイk


失礼しました・・・m(_ _)m
【2006/06/14 00:30】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>ユリカモメさん
マイケル!!!(爆笑)

ジャガーが会ったピーターは
ケツあごでもなかったですし、
グラサンしてなかったので、

・・・・・・・・・・・・・・多分

マイケルではないです。

と信じたいです!(爆笑)


いや、ある意味、
マイケルに会いたいですけどねw
【2006/06/14 13:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/298-25a6c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



