Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





LockUP
さて、渋谷で映画「海猿」を堪能した後、
友達と向かったのが

渋谷のLock UPです。

偶然見つけてしまったのですよ。

june1001.jpg

ジャガーは池袋の方はよく行くのですが、
渋谷は初めてですので、わくわくしながら、友達と乗り込みました。


「地下にあるらしいね。」
「エレベータないね・・・」
あ、ここに地下に通じる階段が!」


どぅー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぉぅん

june1002.jpg


なんか池袋より怖い!

june1003.jpg



渋谷のLock UP

Lock UPの入り口には
様々なビックリ仕掛けがあるのですが、
これがまた初めて渋谷店を訪れたということもあり、

怖いのが苦手な・・・

june1005.jpg
ゲフンゲフン・・・








オバケなんて全然へっちゃら★な
ゴーストバスターズ認定の強さを誇る
ジャガーもギクリましたよ。

june1006.jpg
強がるなよ・・・


だって、こんなですよ?













ぎゃぁぁぁあああああ死ぬよぉぉぉおおお!

june1004.jpg

やべぇ・・・俺、マジで怖いっす・・・












怖い怖い。

さて、席はですね
この席でした。

june1007.jpg
こちらより画像拝借

HPの説明「青白い光に包まれたカップルにおすすめのペアシート」というのが
何だか痛いですが(笑)(※女友達二人っきりですよドウセ!ええ!)






最初に頼んだのは、
「ミニスカポリスの誘惑」

june1008.jpg
あ、くっついてるエルモは気にしないで下さい。

あとはジャックダニエルをチビチビやってました。
最近ジャックダニエルにハマっています。

あ、ウィスキーですね。





さて、Lock UPといえば、
モンスターが蔓延する例の時間ですが、
(※詳しくは12/22の日記参照

june1009.jpg

今回、牢屋の中にぶちこまれた訳でもないジャガー達は、
もろにモンスターの直撃を受ける席だったわけですが、





こういった席設定です。

june1101.jpg















ジャガーは友達のみのに隠れ、
被害を最大限友達に向けさせつつ、

自分は悠々と枝豆食べてましたよ!(最低だな・・・ジャガー)

june1102.jpg

友達、ナイスプロテクト!



しかし、そんなジャガーにもちょっとした災難が・・・

友達「ギャー!来たー!」

june1009.jpg




june1103.jpg



お尻がッ!!!!!

june1104.jpg

イスから落ちるかと思いました(笑)





渋谷、楽しかったです。
怖かったです。

また行きたいと思います。

皆さんも機会があれば是非!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

い、行ってみたいです…!!
フッ…自分、北海道民ですけどね。(遠い目
【2006/06/11 14:30】 URL | アイミ #-[ 編集]

>アイミさん
アイミさん!ロックアップ良いですよ~e-420
もし、東京に来る際にはネタになりますよ!
(ええええー)

そんなジャガーは北海道に行ってみたいです(笑)
【2006/06/11 17:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめまして。
たまにきてました。
絵、めっさうまいっすね・・・。
特に恐怖の表現が・・・・




楳図かずお・・・・・・・・・っぽい?
あ、でも効果音がジョ(ry


私もそんな絵を描きたいです。憧れます☆
【2006/06/12 01:26】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>ユリカモメさん
はじめまして、管理人のジャガーです。
たまにきていただいていたとは
嬉しい限りですwww

ありがとうございます。

恐怖の顔
楳図かずおさんの絵を参照させていただきました(ぐわし)

一回かいて見たかったのですよ(ヲイコラ)

ジャガーはジョジョっぽいってよくいわれますが、
ジョジョ見たことないので本当に気になります!

これは本当に古本屋にでも
立ち読みに行くしかないですね!

コメントありがとうございます。
またちょくちょく遊びにいらしてくださいi-189
【2006/06/12 11:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


私、池袋店すらまだ行っていないんですが、今度行く予定があるので楽しみですv-16
ジャガさんの以前の記事を参考に(笑)エキサイトしてきます。

カップルシートは痛いですねえ!笑
しかしまわりのカップルの観察のしがいがあるというものですね。

あと最近忍者居酒屋?みたいなところが気になって仕方ありません。六本木?でしたっけ。
なんでもアリの東京はすごいとこだんべ!
【2006/06/12 19:46】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]

>坂道さん
行く予定が…・・・・マジですか!坂道さん!
あんかけキムチチャーハンがなかなかいけますよ♪

楽しんできてくださいw

カップルシート痛いですよね…
本当に(苦笑)v-406

いや、しかし、
東京は色々な飲み屋がありますね。
妖精なんかも新宿にはあるそうですよ!
(爆笑)

いつか飲みに行きましょう!坂道さん!
懐があたたかい時にでも(笑)
【2006/06/12 20:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/297-df7e324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



