Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





願望バトン
さて、今日は朝から頭痛がして
大学をお休みしてしまいました。

june0908.jpg

駄目駄目ですね・・・。

昨日母に薦められて飲んだ
睡眠導入剤のせいではないかと…







june090.jpg

「眠れないです、お母さん」
「これをお母さんと半分こして飲みましょう
 お父さんのだけど大丈夫よ!」




まあ、大丈夫なのかもしれないですが、
最近体調が思わしくないジャガーにそれはキツかったのかも知れませんね。


さて、本日はそんな訳で、(どういう訳だ!)
依冴矢さんが回してくださった「願望バトン」に答えようと思います。

願望ありまくりですから!ジャガー!

ジャガーが何を望んでいるのか知りたい奇異なお方
MOREへどうぞw





『願望バトン』


1 子供のころの夢は?

     小学五年生当時の文集

     「やっぱり猿になりたい

    june0909.jpg




     が

    june0909.jpg





     ゆうめい人で」


     june0909.jpg



      ってなんだよ!
     一応現実を見据えたつもりか?

     昔から自己顕示欲の強い子だったようです。


2 現在の夢は?

     モナリザになる
     (ジャガーに真面目って言葉はないのか?)

     june0910.jpg

     正式には、モナリザみたいな
     素敵なオーラを放つ女性になる
です。


3 2の夢のために必要なことは?

     その気品を生み出す素養と振る舞い


4 なんで2の夢を選んだ?

     憧れですから(えー)

     20051125155141.jpg


5 いま欲しいものは?(5つまで)

     あらゆる才能
     莫大な金

     june0911.jpg

     これは昔から欲しかったです(えええー汚い)
     あとは今、そうですね。

     何かをやらかしたい気分でいっぱいです。

     (訳わからないよ!)


6 上の中でも特に欲しいものは?

     あらゆる才能


7 それは今すぐ手に入る?

     入るなら今欲しいなんて言いませんよ。
     日々の努力でソレに近いものが入ると信じたいです(涙)

     june0912.jpg


8 5を手に入れるため何かしている?

     努力をして・・・・・・ませ・・・(うわぁ)

     がんばろうと思います


9 神様(神龍も可)が願いを3つ、叶えてくれるなら?

     ●私を永遠の子供にしてください

     june0914.jpg

     ●世界言語を日本語に統一してください
     june0915.jpg

     ●5を実現させてください!(せこい!)

     june0913.jpg


10、今、1番何がしたい?

     俳優のジョニー・デップさんが、本日誕生日だそうです。
     祝って差し上げたいです。Tamakiさんのブログを見て、
     初めて知りました(駄目駄目だジャガー)

     そして今度の来日時に
     空港にでも見に行きたいと妹と目論んでおります
     (ええええー)


11、誰にこのバトン、やってほしい? (5人くらい)

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     自称ざっきーさん
     ひなたあきらさん
     進さん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

願望バトン・・・・・。

自分は願望物欲の塊のような人間ですからね~!(醜さ100倍です)
喜んで頂いていきます!

しかし、昔からあらゆる才能や莫大な金を欲しがっていたなんて、野望大きなお子様だったみたいですねw
自分もその2つは欲しいです!
【2006/06/12 00:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


願望バトン・・・・・。

自分は願望物欲の塊のような人間ですからね~!(醜さ100倍です)
喜んで頂いていきます!

しかし、昔からあらゆる才能や莫大な金を欲しがっていたなんて、野望大きなお子様だったみたいですねw
自分もその2つは欲しいです!
【2006/06/12 00:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
結構黒い子供ですよね…ジャガー…。
でも、人間は願望と物欲の塊ですよ!
(ええええー)
自称ざっきーさん!

われわれは醜さの塊ですよ!(えええ)

バトンやっつけちまって下さい!
願望ぶちまけちゃってくださいw

楽しみにしてます~♪
【2006/06/12 11:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


トラバありがとうございましたー!(遅くなってすみません(汗))

欲しい物がすぐ手に入ったら、もう欲しい物ではなくなりますもんね。
無いものねだりが人間を成長させてるんだとかちょっとイイコト言ったような気分になってみたり。

いつか立派なモナリザになってくださいねi-189(≧∀≦)i-189
【2006/06/15 21:26】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
いえいえ~バトンありがとうございましたw
久々にモナリザ話題を出せて(自己)満足ですw

無いものねだりが人間を・・・・・・

おお!名言ですねw依冴矢さん
グレイトですよ!(v*'ω')v

いつか立派なモナリザになりますw
名画(=有名)になります!i-189
【2006/06/15 21:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/296-d6eb753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



