fc2ブログ
Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



マイケル
SMAPに出ちゃってましたね!
ちょっと…もう、ジャガー興奮ですよ(ええええー)

june0502.jpg


マイケル★ジャクソンですよ!

ああー、SMAPずるいです。
ジャガーも音楽人になっていれば会えたでしょうか(えええー)

ジャガーが恐れ多くもマイケルさんと共通しているところって
ネヴァーランドな思考位ですよ?(笑)

m3125.jpg


しかしマイケルはカッコイイですね。
昔の映像が流れたのですが、

ダンスうま過ぎです。

今日からジャガーはちょっと…
ムーンウォークを再び練習しようかなって思います(今更!!?)

june0503.jpg



え?日記?

ええ、ちょっと眠たいので(ジャガー駄目だぁ!)
最近、調査論やらで忙しいのですよ(言い訳するな!)

may1504.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/293-8ce6d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)