Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





東京DisneyLand ③
スプラッシュマウンテンにやってきました。

june0319.jpg

ディズニーの目玉ですよ。
とくに最後のボチャンとかですね。大好きです!

日頃、凛々しく見られがちなジャガーと友達は、
とある計画をしていました。



最後のボチャンの瞬間に、

女の子らしく「キャァーと叫んで、
女の子らしく乙女なポーズを決めて、落ちようと・・・。


写真が撮られますので、証拠はバッチリですよ!


東京DisneyLand ③ ――計画の成功を祈って・・・の巻――


来ました…来ちゃいました。

june0401.jpg




乙女になるったらなるのですよ!

june0402.jpg

良いですか!「キャァー」ですよ?

せぇのッ!

き・・・

june0403.jpg















な・・・・


june0404.jpg







ジャガー達より先に…

june0405.jpg







ぎえあ~~~~

june0406.jpg















後ろの女の子のフライングな乙女叫びのお陰で、
動揺したジャガー達の計画はおじゃんですよ。

と、写真を見ましたら…














友達ちゃんとやってますよ~~~~!

june0501.jpg


すごい!あの衝撃の中でちゃんと乙女ポォズを!

それに比べてジャガーは……
まだまだ修行が足りませんね。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バンザイできるだけ勇猛だと思うのですがね。
(勇猛だとダメなのか)

僕は絶叫するものはダメですね。
手を上げる間もなく縮こまる。
【2006/06/05 20:34】 URL | ジョルノ #-[ 編集]

>ジョルノさん
ゆ、勇猛ですか(爆笑)
乙女とは程遠い言葉ですね。
ぅぅぅ

もう、ジャガーは勇猛に育っていくしかないようですね(笑)

ジョルノさんは絶叫駄目ですか!
おおう!

ジャガーは微妙なところです。
ラクーアにありますタワーハッカーなどは、
心臓が飛び出そうになるのでもう二度と乗りたくないです(えええ)
【2006/06/05 21:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/06/15 23:55】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/290-c8ab5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



