Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ナルシストと呼ばれて?
今日はグッタリ休みました。
洗濯物をたたみながら、懐かしく
「ポカホンタス」
見たのですが、

歌、良いですね~・・・
ディズニーアニメはいつ見ても癒されます。
20051120200219.jpg

あー・・・ディズニー行きたい。
夢の国・・・。

皆さん、そろそろクリスマスなディズニーの季節ですね
TDRに行きましょうジャガーは今度行きますのでほほほ。


学生さん。学割効くうちに行きましょう
(何ディズニーPUSHしてんだ)
(良いじゃん)


個人的には、現在「ノートルダムの鐘」好きです。
歌とかマジ好きです。
フロローの歌が一番好き(悪役大好き)
脳内ネヴァーランドを発散したいときにかけて歌う曲ベスト10には入りますよ。好き過ぎて、フロローの絵を描いたりしちゃうくらいです。


そうとうですね

あ、でも他にも好きな作品、山ほど。
ってか、ほとんど好きですね。(ヲイ)


さて、今日はキューちゃん(高橋尚子)が
・・・キューちゃんが!
優勝しましたね


なんだか、凄く力をもらいました・・・・。

努力の果てのリベンジって滅茶苦茶カッコイイですよね。
あの足のテーピングとか努力の証みたいで
カッコイイです。


ジャガーもそんなカッコイイ、ドリーマーになりたいです。


そういえば昨日友達に、
夢多すぎだと突っ込まれました。

ジャガーの夢(の数)は果てしないです。

でも夢を持つって・・・素晴らしいことですよ。
(お前のは無謀すぎるんだよ!)

うう、もっと現実的な夢を持つよう心がけます・・・。
でも、・・・でもさ、(やめれ)





少し前ですが、またとある友達に、小指が立つのは
ナルシストなんだって、と言われました。
20051120195128.jpg
(缶ジュース飲むときとか、マイク握るときとか)

マジ?
(↑小指立つ人)

良いですよ・・・

・・・・・・・・・もう、




もうナルシストで良いわっ!!!えーん。
(ヤケ)
高校時代もナルシスト言われて育ちましたから。
悪いかコラ(落ち着け)

酷いよ皆・・・・・・

でも言われてみれば芸能人サンとかで小指立ってる人多いですよね。
オカマの証かと思ってましたが、
ナルシストと言われるとうなづけますね。

小指立ってる人!気をつけて!
ナルシストだと思われますよ!

ジャガーはあきらめます。
もう良いです。
勘違いで良いです。

いつかモノホンになってみせます
(モノホンのナルシスト?)
はっはっはっはー(壊)


この記事に対するコメント

ぃつも緋月ちゃんの背後霊してまつ麻☆です、どぉぞしくょろ♪[○・ω・●]
ぁたくしの学校。。。とぃうか地元でゎ、小指たてるのゎ不良だとぃわれました。。。家|´πωπ)。oOシクシク
ぁたくしも小指たててまぅんですょ。。。↓
ぁと、TDRでゎなく、TDLですょ☆★変なトコツッコミぃれてしゅみましぇ~…!!☆*≧ε≦*☆
【2005/11/21 00:47】 URL | No name... #-[ 編集]

>麻サン
コメント有難うございますi-80

ということは、小指を立てると、オカマでナルシで不良って事に・・・・・・・・・v-406
とりあえず小指を立てることに良いイメージはないってワケですね。なんか、もう、悲しくなってきますね(涙)

では、お互いに、小指に良いイメージをつけるべく頑張りましょうi-199(おい)

おお、TDL
なんかジャガーの中で
(お前の中かよ)

TDL(東京ディズニーランド)
TDS(東京ディズニーSEA)
TDR(東京ディズニーRESORT(ランド+SEA))

なんですよ

・・・って、そんなのネット上じゃ通用しませんよね(馬鹿ジャガー)ジャガーの拙い文章力にも問題があると思いますが、

せ、せめてこれから注釈ぐらいつけようと思います。うわー。

(゜o゜;)麻サンの指摘がなかったら、今頃ジャガーは大暴走ですよ。

皆さん、何分初心者なので、許してください(おい、こら)

以後、気をつけます。
【2005/11/21 10:50】 URL | ジャガー #-[ 編集]


私も一時小指立ててた時あったよ!!
私も実はナルだったりするんだよねん(^0_0^) まあ自分が好きならいいじゃない!
最近私ディズニーアニメ見てないよーー!
見たら絶対感動して好きになるに決まってるのに見てないんよーー!ディズニーなのにーー!
うふふ☆ 明日が楽しみ(^○^)
【2005/11/22 22:43】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんサン
ひらりんサンが仲間なら千人力ですよ(笑)小指仲間万歳!!!

でも本当、自分を好きでいることって、ある意味大切ですよね!!
ひらりんサンいい事いいますねv-415

明日、楽しみですi-199ディズニー万歳ですよーーーー。
楽しみでジャガーは今日眠れません。
(小学生か、お前は)

さあ、僕らのネバーランドへ★
ですよ。(何言ってるか相変わらず不明なジャガー)
【2005/11/22 23:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


やばい。あたしはもう手遅れです。
【2005/11/25 00:02】 URL | みほ #-[ 編集]

>みほサン
大丈夫です。みほサン。
手遅れじゃないですよi-199

小指同盟組みましょう
(ヲイこら、ジャガー落ち着け)
そして、全国の小指立ちサンに良いイメージ与えましょうi-189

初コメ有難うございますi-189

これからもお暇があれば来てくださると嬉しいですi-189
【2005/11/25 00:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/29-e820546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



