Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





東京DisneyLand ①
ひゃっほ~
土曜日に、友達とTDLに行く事になりまして、

前日、明日はという噂がまことしやかに流れてましたが、


今回同行する四人は(自称)晴れ女!

june0101.jpg

大丈夫!絶対晴れます!とルンルンしながら寝ましたよ。

june0101.jpg

















ザー………

june0102.jpg



あれ?


東京DisneyLand ――雨ニモマケズの巻――


「私昨日約束したてるてる坊主作ったのにな~!」
「私も」
「私も」

june0201.jpg

おーっと…

てるてる坊主作るの忘れてました。



雨降った原因の一部がジャガーだったら嫌です(涙)
















さて雨ニモマケズ!ジャガー御一行はTDLへ!

june0202.jpg

(てるてる坊主を作らなかった罪悪感ぐらい、もう少し感じろ)

今DisneyLandは所々スティッチの落書きでいっぱいです!

まさに可愛いです。

例の通りワールドバザールを歩いて…。
途中グーフィーミッキーに出会いましたw

june0203.jpg  june0204.jpg

もう、興奮で写真がブレたり凄いことになってますね。

june0205.jpg


そんなこんなで

TomorrowLandへ!

最初の乗り物はスター・ツァーズ!皆さんもご存知スター・ウォーズの乗り物ですw

ここで凄いことがありました。




チャリンチャリン!

june0206.jpg

ん?













ジャガーの足元に100円×2枚が!!!

june0207.jpg



「だ、だ、だ、だ、誰か落とした方~?

june0208.jpg

「ジャガーが貰っちゃいますよもらっ…うへへ」




ジャガーってば貧乏なのですよ。
ポケットINした事は言うまでもないです。

(ダメだろヲイ!)















次に向かったのは白雪姫と七人の小人です。

june0209.jpg

何を隠そう、ジャガーはひそかにこの乗り物が好きです。

一見お姫様の可愛い乗り物ですが、その実、魔法使いのおばあさんの乗り物です。

恐ろしいですよ!


なので、列んでいるときに、

帰って来た人の恐怖に歪んだ顔を見るのとか面白いです。



「私これ乗った事ないんだよね」
「!」

june0210.jpg

ジャガーの悪戯心が動かない訳がありませんよ。

ジャガー 「すんごく楽しいよ!白雪姫だし!可愛いよ~!」
ともだち 「マジw」
ジャガー 「ほら帰って来る人の顔を見てw」
















…………!!!!

june02112.jpg


















………ねっ!        何がねっ!だコラ。


june0211.jpg


ええ、この白雪姫の乗り物は楽しいですよ!

ホーンテッドマンション以上の衝撃です。

















ではそんなジャガー御一行の

アトラクション内での表情をご覧下さい。



















ぎゃややややや!

june0212.jpg

しっとり叫びましたよ。




















さて、素敵な白雪姫を片付けたジャガー御一行は、
白雪姫よりは愛嬌あるホーンテッドマンションに向かいました。

って、スティッチのお陰でいつもより更に愛嬌ありますよ!

june0213.jpg

※本来の彼はお面はかぶってません

やっぱりTDLで一番怖いのは白雪姫なのでしょうか!?

次回:やっぱりオバケは怖いんだねの巻









ちょっと長くなったので日記は続く!という形で…
(ええええージャガーふざけるな)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おひさしぶりです~。

じつは、TDL行ったことないんですよ !!
( って、元気に言うことでもないんですがw)

もし行ったら 白雪姫で しっとりと叫びたいと思います。

しかし、白雪姫なのに なぜ・・・

【2006/06/03 19:11】 URL | qoota #ZCKWoyX6[ 編集]

>qootaさん
行った事ないのですか~!
ぅぉぅ!

TDLは素晴らしいですよ。
ジャガーは大好きです。
東京に(千葉に)お越しの際は是非…v-32

そして恐怖の白雪姫で…ウッフッフですよw

是非是非ですw
【2006/06/03 19:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/288-fdfa36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



