Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





*どっちバトン*
自称ざっきーさんからの
*どっちバトン*
やりまーす。


あなたは…ドッチ!?

may3001.jpg


という奴ですよっ!

ジャガーごときが選択するなんていう
大それた行為をやっていいのかも不明ですが、


ビシバシ選択して行こうと思います!

may3002.jpg

オラオラオラオラ!

(バトンに凄い気合い入れてるな…ジャガー)

ちなみに、一番上の絵に関して、

ムスカとラピュタに行くか
ピーターパンとネヴァーランドに行くか
という質問がありましたら…

迷わずピーターを選びます!(えええー)

ご覧になる方はどうぞ



*どっちバトン*


●性別は?

     ギリギリです!

     may3003.jpg

     (絵の少女加減が嫌らしいぞジャガー)


●朝は目覚まし派?ズームイン派?

     どちらも見れないですね。
     普段6時チョイ過ぎには家を出るので…

     ん?日曜日ですか?
     出かけているか……

     起きる時間には、

     ウキウキWATCHIN’★ですよ!

     may3004.jpg


●フィッシュorビーフ?

     ビィィ―――フ!

     may3005.jpg

     いや、お魚も大好きなんですが、
     骨があるから食べにくい時ってあるじゃないですか。

     だから…

     (∑だから!!!?)


●和風or洋風。好きなのは?

     ワッフゥ―――!

     日本のご飯が一番ですよ!
     時と場合によっては洋風が便利ですが…


●ご飯派?パン派?

     ご飯です!

     may3006.jpg

     ご飯大好きです!
     おにぎりとか最高ですね!


●"まなかな"どっちが好き?

     どっちもそんなに…(ゲヘフン)
     分かりません。
     どーでもいーいですよッ♪
     (明日まなかなFANに殺されてきます)


●S?M?(爆)

     サドでもマゾでもないですよ!

     あ、一応占いがあったのでやってみましたよ。
     ドSM占い

     [S度] 56%

     ごく普通なSです。
     誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。
     しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。



     ああ、そうですかってええええー!!!?
     ∑ジャガーの魅力に磨きが!
     そ、…その手には乗りませんよ!

     may3007.jpg

     (ジャガー…ムチを置きなさい)


     [M度] 55%

     あなたは、やや高めのMっ気を持っています。
     あなたのMの素質はまだまだ原石ですのでもっと磨けば輝くはずです。



     ∑磨けば輝くのですか!
     そ、…その手には乗りませんよ!

     may3008.jpg

     (ジャガー…縄を置きなさい)


●かわいい系orかっこいい系。女ではどっちが好き?

     かわいい系も好きですし
     かっこいい系も好きです

     ちなみにジャガーは銀河(スター)系です

     20060129215642.jpg

     (黙れ馬鹿)

●じゃあ男では?

     かわいい系も好きですし
     かっこいい系も好きです

     ちなみにジャガーは(略)


●犬と猫、どっちが好き?

     どちらも捨てがたいです。

     ただ、腐れ友達のうちの犬はジャガーが来ると
     いつも吠えます。
     そして敵意と共に噛み付かれたこともあります。

     may3009.jpg


     一体誰に似たのでしょうか。


●次に回す人5人

     五人だけ選択だなんてで来ませんよ!

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私もSM占いやってみましたよー
Sが79%でMが44%・・・
Sみたいです☆
頑張って、更に磨きをかけたいです(・∀・)

いきなりですけど、リンク貼ってもいぃですか~??
ちょくちょく来たいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2006/05/31 19:54】 URL | クラ #-[ 編集]

>クラさん
クラさんはSでしたか(笑)
79%って結構凄い数字をはじき出しましたね(笑)

この際、
磨いて磨いて磨き上げちゃってくださいi-189

リンクは全然OKです!
ちょくちょくいらして下さいw

チンケなブログですが
チンケなりに、お待ちしておりますので♪
【2006/05/31 22:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


前のバトンに答えようと思ったらまた楽しそうなバトンが・・・・!
頂いていきまーす♪

にぎり飯食ってるジャガーさんのほっぺが好き♡(*´∀`*)プニプニ
占い、やってみようと思いマス(笑)
【2006/06/01 22:29】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


バトン回答ありがとうございます!

いいですね~!
ご飯の画像!!
アンパンマンを連想させる可愛らしい画像です。

ちなみに、自分も占いをやってみましたが・・・、

[S度] 54%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。
[M度] 73%

あなたは、結構なMっ気の持ち主です。人からいじめられると気持ちよさを感じてしまう性格は一種の才能です。その資質により磨きをかけるべきです。


何ィィィーーーー!!!
そうか?!
そうなのか・・・?!
Mの素質に磨きをかけるべきなのですか!?
【2006/06/02 00:16】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>依冴矢さん
楽しかったですよ~
是非是非です!依冴矢さん♪

おにぎり食べてるときって
本当に幸せです。・゜。・゜幸せを口元(ほっぺ)に
集中させてみましたi-80(えー)

ああっ…おにぎり食べたいです。

占いを活用させて、やってみて下さいw
ではでは楽しみにしております~v-496
【2006/06/02 12:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
おにぎりは、何も入ってない
塩味のだけでも幸せです。・゜*

素敵なバトンありがとうございましたw


>人からいじめられると気持ちよさを感じて
 しまう性格は一種の才能です。

ひゃはははは!(失礼)
一種の才能らしいですし、

これからも果敢に素敵な飲み物にチャレンジしていったりしてくださいw
(きっとその辺のチャレンジ精神がMと取られるのですよ!)(←えええ)

自称ざっきーさんファイツですv-32
【2006/06/02 12:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/287-72db4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ニュースポータル

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/30 20:39】

どっちバトン。

またまたジャガーねーさんからバトン貰っちゃった(*゚▽゚)ノレッツアンサー!●性別は?おんなです。●朝は目覚まし派?ズームイン派?目覚まし派。毎朝あやぱんの機転のよさに唸らされ、お天気お姉さんの可愛らしさに悩殺されてから学校に行きます。... エルヴィ【2006/06/04 13:37】

『どっちバトン』

全国のロングヘアーの方にお伺いします。半袖の服着てて、腕にかかる髪鬱陶しくないですか・・・!もうかれこれ1年近く美容院に行ってない私ですよ。<行けよ美容院はニ 日々逃避。逃避。逃避。【2006/06/17 05:00】



