Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





振り向いて!
今日も一日終わりました。
お疲れ様です。皆様!自分!(えええええー)

may2402.jpg










さて、電車は地下鉄でございます。

男の子二人が、はしゃいで1番前を見ております

may2403.jpg

かわいいですね~。
ジャガーも、電車の運転席からの景色って、いつ見てもウキウキしちゃいます。

少年たち…ジャガーも気持ち分かるよ!

may1606.jpg





振り向いて! ――男の子と女の子――



と、


彼らの友達らしき女の子たちがジャガーの向かいの座席に座っていたのですが、
男の子たちに声をかけたのですよ。

「●●君!こっち来てよ~」

may2502.jpg


窓の景色を堪能したい男の子たちは、
「ううん。こっちにいる。」
と、その場を離れなかったわけです。

少年たち…ジャガーも気持ち分かるよ!

今は窓の景色(特等席)に夢中ですよ!



女の子、何だか不服そうです。

may2503.jpg

うーん。どうしても来て欲しいのですね。

どうにかして男の子に振り向いて欲しいのか、
この後も度々、

女の子「ねぇ!あたし次の駅で降りる!」
男の子「うん…オッケ!」

may2502.jpg


















………………

may2502.jpg















女の子「やっぱ、△駅まで行く!」
男の子「うん…オッケ!」

may2502.jpg

などと車内に響き渡る大声で呼びかけなさってましたが、
なかなか成功しませんね。

話題が見つからないのか、それ以上はモゾモゾするばかりで
女の子たちは話しかけません。












そんな女の子たちに大チャンスです!

彼女たちの隣の席が空いたのですよ!

may2504.jpg













席が空いたよ…… うん。空いた。

may2505.jpg
















may2506.jpg

∑話題みーつけたって顔してますよ!ちょっと怖ッ!














「席空いたよ~!空いたよ!」

may2507.jpg

声こだましまくりです!
今までの声よりもはるかに大きな声で呼んでます。




さて、男の子たちは……?

may2508.jpg






「いい!…大丈夫!」

may2509.jpg

心なしか、ちょっとうんざりした顔してますね。男の子。


少年たち…ジャガーも気持ち分かるよ!

今は座るより何より、その眺めを堪能したいですよね!

may2510.jpg

「席空いたよ~!空いたよ!」

女の子たち、尚も話かけてますよ。元気ですね~…うるさくなってきました。

しぶといです。


男の子たちは、その後、
女の子の問いかけには反応しなくなりました。

(本当にうんざりしていたのでしょうね:苦笑)











ジャガーは、そこで降りたので、その後の彼らの事は分かりませんが、

女の子たちが、

後でお仕置きだね? …うん。

may2506.jpg

こんな感じだったので、

きっと後でグチグチ言われていそうですね。


頑張れ、男の子たち…

may2403.jpg


何にせよ、小学生って元気ですね★
純粋で、お互いに態度がストレートなのが分かりやすくて良いですよ。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ふ…一番モジモジしていたのは、何を隠そう同じ電車に乗っていたこのです(o゚Д゚)ノ


隣にジャガーさんらしき人がいるわ、小学生の行動が気になるわ…

ドキドキモジモジですよ!!









えぇ、もちろんですがね(マテ
【2006/05/26 10:51】 URL | Jeanus #-[ 編集]

>Jeanusさん
ええええぇええぇぇぇええええ!

(’口’;≡;’口’)

あああー…ビックリしましたぁ。

;;;;Jeanusさんに
正体がバレチャッタかと思いましたよ(何の正体だ)



嘘ですか~(照////)←焦りすぎました
【2006/05/26 15:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/285-70732b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



