Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





クマ
今日、大学の事務で、とある手続きをしたのですが、

20060215120356.jpg


その手続きをする機械の所に、

凄く怖い(ゲフン)可愛い女の子の絵が貼ってありました・・・・・・・・・・
















コレです。

may2310.jpg


a0207.jpgこ、こ、こ、こ・・・KO・WA・Iです!

手に持っているクマちゃんが、凄い純な目をしているのに、
女の子はどうしちゃったのですか(涙)

そもそも・・・・・・



どうしてこの絵を貼ってあるのですか!うちの事務!

うちの大学(女子校)には
こんな腹黒そうな子ばっかりよとでも言いたいのでしょうか?
何にせよ・・・・・・セレクト間違えてますよ!

謎です。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こ・・・・、コレは怖いですね・・・!

何だか一人か二人殺ってそもの凄いプレッシャーを感じます・・・。

エクソシストっぽいですね・・・!

これは見つけた微妙に恐怖な画像です・・・。
http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/doraemon_1.jpg

歯が!!
歯がぁぁ!!


早く手が治ればいいですね!
【2006/05/23 23:54】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


「ホラ見て、ジョセフィーヌ。手続失敗するといいわね。フフフフフ」

「・・・・」

勝手にセリフを入れてみました( ゚Д゚)
含み笑いしてそうな表情がウケますww

少しご無沙汰してる間にバトンが・・・!
頂いていきまーす♪
ざっきーさんのコメントの画像見て噴きました(笑)

お手々お大事にー!
可能ならば掛かるお医者さん変えた方がいいですよ(>_<)
今は患者が医者を選ぶ時代だと思います。
そんな「診てやってる」な態度の医者未だにやっぱりいるんですねぇ。。(-_-;)
【2006/05/24 04:01】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>自称ざっきーさん
∑うひゃぅ!(笑)
凄い画像が…!!!!

キモチワルイですッ!
歯が!歯がぁ!

そしてこうこうと光る胸元のオレンジのライトが
また不気味ですね(笑)


少女は凄いですよね。
こんなに殺人的な女の子、事務で見るとは思いませんでした。

手、早く治します!
最近手袋効果なのか、全然手が荒れませんw
【2006/05/24 10:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>衣冴矢さん
ぎゃははははは!

セリフが!合いすぎて怖いですよ衣冴矢さん!
ナイスです(笑)
素敵なセリフ有難うございますwww

はい、バトンGETしちゃってくださいi-80

ジャガーも、自称ざっきーさんのコメントの画像見て噴きました(笑)



i-189「患者が医者を選ぶ時代」i-189
かかかか・・かっこいいです!
そうですよね!早く素敵な皮膚科を開拓しようと思いますw

でも本当に…
未だにいるのですよ。あんな医者(涙)
【2006/05/24 10:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


クマたんを食っちまいそうなオーラを感じました。爆
【2006/05/24 10:55】 URL | アイミ #-[ 編集]

>アイミさん
クマちゃんが危ないですよ!
そして少女もある意味、危ないですよ!

そして、こんなものを貼ってしまう
うちの事務はもっと危ないですよ!(涙)(笑)
【2006/05/24 13:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


このままだとクマさんが殺されますね。それだけの実力と殺気を身につけてそう。
【2006/05/24 16:07】 URL | ジョルノ #-[ 編集]

>ジョルノさん
ですよね(笑)ジョルノさん!
クマちゃん危ないです!

裏世界の)経験値高そうな少女に…(笑)凄腕のスナイパー少女!

しかし、この少女、こんな身なりしておいて、
実は凄いフケているのかもしれませんね!

ずっとみていると笑いジワなのか
年齢によるシワなのか分からないシワが
年齢不詳にさせてますよ。
【2006/05/24 19:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


初めましてー

絵、怖えぇぇえww
女の子の笑みがガクブルものですww
前のくまちゃんの可愛さなんて、
微塵のかけらもないですしww
しかもよく見ると、女の子・・・
ライン入りジャージじゃないですか(´∀`;) 

記事の絵は、ジャガーさんが描かれてるんですか~?
和みますヽ(=´▽`=)ノ

また来ま~す

【2006/05/25 17:58】 URL | クラ #-[ 編集]

>クラさん
はじめまして、管理人のジャガーと申します。

怖いですよね~
ジャガーも初め発見したときはガクブルでしたよ(笑)

∑∑ハッ、ライン入りジャージです!
ますます訳が分かりませんね、この少女!
クラさん、素晴らしいですね。ラインを発見なさるとは…(敬)

記事の絵はジャガーが描いております。
なご…和むだなんて(涙)
ううう、有難うございますww

またお暇なときにでもいらして下さ~い!
お待ちしておりま~すw
【2006/05/25 19:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/284-4955a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



