Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皮膚科医
最近体調崩し気味のジャガーです。

20051223194402.jpg


先日、大学を休んでしまいました。駄目ですね。

もう少し強くありたいです。


皮膚科医 ――湿疹に失神の巻――


さて実は二年前から、手が荒れておりまして、
塗り薬を塗っております。

may2001.jpg

主婦湿疹とかいうやつです。

ジャガーまだ主婦って年でもないのに・・・(涙)
この病名つけた人、もう少し考えてくださいよ全く(ええええ)

二年前の診断によると、
洗剤とかを使うことで手が荒れるみたいな病気らしいです。


まぁ塗り薬自体は一年以上前に切れているのですが…
(早く病院行けよッ!!)



いや、でもこれには深い訳があるのですよ。
(えええー)

うちの近所の皮膚科のお医者さんが



…こう…何と言いますか……

may2002.jpg




苦手なんですよね。ジャガー。

may2002.jpg


なんか凄いつっけんどんで態度が偉そうで、しかも

喋るの早いんですよ!

病状とか全然説明してくれませんし…


















しかし、最近治る気配も無く
にっちもさっちもいかないので、

しぶしぶ
皮膚科に行きました。


may2003.jpg

手はジャガーの命ですからね(えー)


ああー…気が重たいです。

奇跡が起こって、
先生が二年前の方とは変わっていらしたりしないでしょうかねぇ…

あははははは(どんだけ)

may2004.jpg

「ジャガーさん」
「あ、はい…」


















ドォォ――――・・・ぅン

may2005.jpg


やっぱりいましたよ
(そりゃいるよジャガー・・・)


「で、今日はどしたの?」

may2006.jpg


相変わらず偉そう!
こいつブラックジャックに出てくる時は絶対悪徳医師とかだよ!



「あー…あの手なんですが…」
「あ、これね!ハイハイハイハイ!

may2007.jpg


























ハイは一回だろ!あと、ちゃんと見たのですか!!?

m2006.jpg


そんな嫌な顔で患者を出迎えなくても良いじゃないですか!

このさえ笑顔のひとつ見せてくださいよ馬鹿ァ―――!

気分悪いですよ!(ジャガー落ち着け)















と、まぁ、ここは抑えてですよ。


ゲフン!

「全然治らなくて…薬も無くなったんで…」
へっ、そりゃあ二年も来てないんだもん!当たり前じゃない!」

may2008.jpg

(とカルテにスラスラ書いていく)












そういう笑顔じゃないですよ!嫌らしい!

m2006.jpg


あんたに会いたくなくて二年間なのですよ!

今日はジャガー本当によく来ましたよ!褒めてやりたいです!


(落ち着け)



「じゃまた薬出しとくから!」

may2009.jpg


え?

may2010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

may2010.jpg


・・・・・・・・・し・・・・・・・・

may2010.jpg




診察終わりかよ!手に触れてもないよ?チラ見で終わったよ?大丈夫か!

m2006.jpg











耐え切れずたまたま付き添っていた母が

「先生!これは具体的にどうしてたら良いんですかね!
そもそも、この子、洗剤とかあまり使わないんですが・・・・。
薬塗るだけで良いんですか?ちゃんと治るもんなんで・・・・・」

may2011.jpg


「あーあーハイハイ!困るんだよね~!



may2006.jpg






「何も知らないのに、そうやって言ってくんの!」

may2006.jpg

ギャギャギャギャ――ん





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m2006.jpg










あんたみたいな医師が存在してる事の方が困るよ!

m2006.jpg

何も知らないから聞いてるのですよ!馬鹿医者!
(ジャガー落ち着け)

















「洗剤だけじゃないんだよ!石鹸とか!
そういうバイトとかやってないの?」
「やってません。」

may2009.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

may2010.jpg



「………、まー、石鹸とかだけじゃなくても、
ちょっとした刺激で荒れちゃうんだよ。
肌が弱ってんの!肌が!分かる?」

may2009.jpg

なんか説明がいい加減極まりないですよ!



「じゃあ何ですか?手袋か何かをして…」

may2011.jpg


「そうですね・・・・・・・・・・。
それがいいかも知れません!」

may2006.jpg



「とりあえず薬だけじゃなくてね!

自分で気をつけなきゃ駄目ですよ!刺激しないように!」


may2012.jpg


キレてるよ。
こっちは患者の権利として聞いただけですよ…?
















診察後

さぁあとは薬だけ…
平日とあって患者が一人もいませんし、すぐに呼ばれるでしょう。

may2013.jpg



5分後

そろそろですかね?

may2014.jpg



15分後

本読んでましょうかね。

may2015.jpg



30分後

まだですか?

may2016.jpg

「ジャガーさん」
遅ぉぉぉ━━━━い!

今回はそんなに大量に薬くれるとかですか?













「こちらお薬になります」

may2017.jpg

















チマッ…

may2018.jpg




m2006.jpg


その帰りに母と愚痴愚痴言った事、必至です。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

これは世間で話題の「ドクハラ」ってやつですね。苦笑
【2006/05/20 21:51】 URL | アイミ #-[ 編集]

>アイミさん
こんばんわ~

そうです。そうですね!アイミさん。

こういうのをドクハラっていうのですね!
(今自覚←ええええー)

これが話題の……


まったく明らかに患者へのいやがらせですよ~
もう絶対行きたくないです(涙)
【2006/05/20 22:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


えぇぇっ!?笑
お医者さんが皆、仏のようになってほしいものですね。
手、お大事に(^^)
【2006/05/20 23:36】 URL | アイミ #-[ 編集]

>アイミさん
お医者さんの世界って色々ドロドロたいへんそうですからね、
(ドラマの見すぎだジャガー;?)

仏のような方だと
良いですね~それだけで病が治る気がしますよ(ええええ)

手、早く治るといいです。
ありがとうございますアイミさんi-189
【2006/05/20 23:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ひどいですね・・・
ジャガーさんのお医者さんv-12


お金を払っているのに!!ムカつくv-412私も、病院嫌いですv-404あの消毒液のにおいが・・・v-406

手、よくなる事を祈ってますv-429
【2006/05/20 23:50】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
ひどいですよね。
もうなんか、なんで彼が医者なんだか分かりません!

本当ですよ!金払っているのに~!(落ち着けジャガー)

ジャガーは消毒液のにおいは
何故か結構好きですよ(笑)

ありがとうございます。
早く良くなるように頑張って手袋つけますですv-40
【2006/05/21 00:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うん…なんつーか、あれですね…なんて言ったかなあれ…思い出せん……あ、わかったFUCK!!って感じですね。


なんなんでしょうね医者のあの上から目線、嫌いです。たとえお金あげるから治療受けろと言われてもそんな医者だった受けたくないです。
…すいません嘘です。お金くれるなら受けてやってもいいです

【2006/05/21 00:04】 URL | ババヤロ #-[ 編集]

>ババヤロさん
本当ですよFU●K!って感じですよ~(笑)

ババヤロさん、ナイス悪態ですw(えええー)

上から目線って何だか泣きたくなります。
この医者に限っては
患者の質問にマトモに答えられないんですよ?
この時点で上から物言うなんてありえない状況ですよね(涙)

うううう。

確かにお金を下さるなら…
受けてやってもいいかもしれません(ニヤリ)
(ジャガー何様:笑)
【2006/05/21 00:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

はじめまして
ランキング見てたどり着きました☆ナトコと申します! こーいう医者は絶対いやです。ナトコはナース目指してるんでこーゆーの見ると…e-262 

文章と絵が臨場感増しててとてもおもしろいブログですね(≧∀≦)b  
また遊びにきます☆
【2006/05/21 08:38】 URL | ナトコ #yA9AQTPM[ 編集]

>ナトコさん
はじめまして、管理人のジャガーと申します。
コメントありがとうございますw

おお!ナトコさんは、ナースを目指していらっしゃるのですか!

カッコイイです★(憧れです)

この医者は…ナトコさんの同業者(ナース)パンチでも食らわせて欲しいものですよ…
きっとききますよ~(えええ)(笑)


お、お、お、おもしろいブログなんて
褒め言葉頂きますと、v-516有頂天ダンスv-516はじめちゃいますよ(喜)

ええwお暇がありましたら
また遊びに来てください!
【2006/05/21 10:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うぉおぉおおお!!!

病院ネタと言ったら白い巨塔&ブラックジャックですよ。



それにしてもなんて医者なんだ!
次からは病院を変えましょう!
病院選びは大変ですが、間違いなくそこの病院よりも良いはずです
(根拠の無い力説)


【2006/05/21 10:49】 URL | ゆーこ #-[ 編集]

>ゆーこさん
白い巨塔!早く見終わろうと思います!ウフフフ・・・

本当ですよ!病院変えたいのですが、
ジャガーの近所って皮膚科ここ位しかなくてですね(涙)

もう隣町に進出するしかないですね!

根拠が無いだなんて!
いえいえですよ!力説有難うございます、ゆーこさん!
【2006/05/21 11:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

なんなんだこの医者は!
と、一発吠えてみた所で本題へ。それにしてもムカつくクソ親父ですねぇ~。俺だったら殴ってる所ですよ。でも、幸い俺が言ってる病院は良い感じの先生なんで良かったです(何かスイマセン)        それでは今日はこの辺で!中身がうっすぅ~~~い文章でスイマセンでした。
【2006/05/22 21:34】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタンAさん
本当になんなんですかですよ!この馬鹿医者はァ!

ジャガーも殴りたかったです(えええー)
主婦湿疹パンチ★かましてやりますよ!

リポビタンAさんの方は良い感じの先生ですか~
羨ましいです…w(涙)

やっぱりお医者さんは人間キチンとした方に見ていただきたいですよね。
【2006/05/22 22:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/279-a474a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験・・・・

それは今日の午前3時ごろ。八幡西区にあるローソン丸尾町店の目の前の交差点での出来事でした。車どおりも少なく夜は人気の少ないとおりなんですけど、きーーーーという車のブレーキ音。そして次の瞬間車は横転しました。すごかった。車は普通タイヤ4輪が地面に接し... yutakaな日記【2006/05/21 21:07】



