Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


自己紹介っぽいバトン
最近友達から素敵なものを貰いました。

ジブリ美術館の入園券です。

may2101.jpg

ジブリの入園券は、
本物のネガがこうして付いているのですよw

見てくださいよ・・・・・・














ジャジャジャジャーん!

may2102.jpg


ムスカ「おおおおおおおおお!」

ジャガーがムスカ好きな事を知っている友達が、
わざわざ友達の友達から貰ってきてくれたのですよw

a0602.jpg

嬉しいです。

あ、因みにこのネガに映ったムスカは
「見たまえ・・・この巨大な飛行石を・・・!」
のシーンですね。

出来れば振り返るムスカさんがいたらパーフェクトでしたね(欲深い)





さてさて、
自称ざっきーさんから回ってまいりましたバトンを消化します!

自己紹介っぽいバトンです!
(勝手に命名)

最近バトンで自己紹介しまくりですね。
という訳で、たまにはふざけまくってみようと思います。
(うわぁ・・・ただでさえ痛々しいジャガーのブログが)


ジャガーがふざけてるってどんなだ?
興味アルアル!といって見てみたら、

may1801.jpg

(そんな人いないでしょジャガー)





後悔の嵐だ…

may1802.jpg


ということになってもいい方はどうぞ(説明長ぇよ!)




自己紹介っぽいバトン

1.回す人を最初に書いておく。

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください
 

2.お名前は?

     「旅の方!是非お名前を・・・」

     may1803.jpg


     「俺の名前?名前か・・・フッ、そんなもん。
      とうの昔に忘れちまったよ。

      今は取り合えず・・・ジャガーって呼んでくれ。」

     一回そうして言ってみたいものですよ(えええええー)


3.おいくつですか?

     ぴっちぴちの二十歳です!

     may1805.jpg


     胸もお尻も、出っ張りというものが認められない
     ぴっちぴちの二十歳です!(ええええー)

     要は貧乳・貧ケツです!(悲)


4.ご職業は?

     大学生です


5.ご趣味は?

     読書・歌う・踊る(てか体を動かす)


6.好きな異性のタイプは?

     マーロン・ブランド
     ハリソン・フォード
     ビョルン・アンドレセン

     まあ、好きなタイプっていうか
     好きな俳優さんですね!これは!


7.特技は?

     得意技ですか?

     ケツアタック!

     may2104.jpg



8.資格、何か持ってますか?

     英検・漢検・華道検定?・そろばん


9.悩みが何かありますか?

     お金が欲しい(それは悩みじゃない・・・働けッ!)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

     ●好き  イタリアン
           お寿司(お酢の混ざったご飯好きです)
           鍋
           焼き鳥

     ●嫌い  梅干(そのまんま)

           may2103.jpg



11.貴方が愛する人へ一言

     愛 し て い ま す !

     (ええええええ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 

     リンク友達の皆様を紹介させて頂きます

     ※凄く長くなりました!(えええー)

     緋月涼さん

     LUNA pop の管理人さんです。
     ジャガーの大学友達です。ジャガーとテンションの波長が合う
     奇異稀な方です(笑)GLAYが好き。

     Tamakiさん

     movieholic girlの管理人さんです。
     映画に詳しいジャガーの大学の友達です。彼女の的を得た
     ツッコミは年中ボケボケのジャガーの救いです。

     暴走プリンスさん

     princeの暴走日記の管理人さんです。
     陸上をやっておられるそうです。九州の方ということで、
     なんだか嬉しいジャガーです。ジャガーも生まれはそっちなのでw
     HPもやっていらっしゃいますよね!凄いです!


     弥生さん

     W.W.W.の管理人さんです。
     ジャガーの大学友達です。ハリーポッターの双子が大好き。
     ほやほやと可愛らしさと凛々しい母ちゃんオーラを持つ女(笑)
     日々の日記から双子への愛がひしひしと感じられますよ。

     yutakaさん

     yutakaな日記の管理人さんです。
     毎回(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー の終わり方が
     チャームポイントです(ええええー)
     文章あれだけまとまって書けたらなって思います。
     あと、色々なことに詳しいですよね!(ジャガーが馬鹿すぎる?)

     おしょうさん

     あたしの目線の管理人さんです。
     一枚の写真と短文で、まさにおしょうさんの目線を追えます(笑)
     たまに美味しそうなモノを載せられるとすぐにお腹が空いてしまうジャガーです。

     小宮さん

     エルヴィロケミングの管理人さんです
     ジャガーの大学友達です。GLAY大好き。
     我らがマスコット的キャラクターの可愛さ、変さ(笑)
     ブログでは映画のレビューを書いていらしたり、
     GLAY情報(?)なんかも日記として更新なされています。

     こねさん

     黄色のネコとウーロン茶の管理人さんです。
     ジャガーの癒し系の大学友達。
     ほぇほぇ=としたオーラが彼女の持ち味です。凄く女の子です。
     なのでブログもほんわか日記ですw毎度癒されますジャガーです。

     太正毅一(タマキチ)さん

     暮らしの事件簿の管理人さん。
     独特で素敵な絵と短い文章で、まさに“あるある”な事を
     ブログしておられます。楽しいです!
     日々、共感しまくりですよ(笑)

     グミさん

     グミの裏庭の管理人さんです。
     ジャガーの高校時代からの友達です。カッコイイのに可愛いという謎な弟です(ええー)
     ブログでは素敵な絵を描いてますよね。HP解説ファイトです(笑)

     ゆうこさん

     コスメの魔法!?の管理人さんです。
     ジャガーの大学友達です。お姉さんです。
     女子大生ってこういう方のことを言うのですよというエレガンスさ。
     ブログの日記からも女子大生オーラがムンムンですw(笑)

     tsubameさん

     転がる色鉛筆の管理人さんです。
     面白いエピソードを持つお方ですよ(笑)
     最近、お引越しなされて、色々大変のようです。

     進さん

     進小屋。 の管理人さんです。
     日々、日記を書いていらっしゃいますが、凄く青春です(涙)
     ジャガーもこれだけ青春できたらよかったです(涙)恋!
     応援しております!進さん!

     Jeanusさん

     小さな星占いの管理人さんです。
     彼女さんとラブラブです(イキナリえー)あ、あと、
     オンラインゲームのお話をよくされております。
     それで、一位とったり何だか凄いですよ~!(えええ)

     ハザマさん

     ト モ ニ ウ タ ウ。 の管理人さんです。
     カウンターとかに使われているオバケちゃんが可愛くて好きです。
     日記面白いですよ~。現在就職活動中で忙しいみたいです!
     頑張ってください!応援しております!

     坂道さん

     どっかいきたいなあの管理人さんです。
     ジャガーの中学からの長い付き合いの友達です。
     絵がウマイですよ。何といいますか、動きのある絵を描かれる方だなと・・・。
     これで練習中ですからね!ジャガーも見習いたい限りです。
     
     依冴矢さん

     日々逃避。逃避。逃避。の管理人さんです。
     果肉植物とか、もう、植物にまみれた生活が羨ましいですw
     そして日記が面白いです(笑)ジャガーは依冴矢さんの使われる
     顔文字が可愛くて好きですwwww

     まっぴーさん

     まっぴー、かく語りきの管理人さんです。
     ジャガーの大学友達です。おやじって呼ばれちゃうらしいですが
     なんだか社長って感じのオーラだとジャガーは思います。
     日記、ハジけてますw

     qootaさん

     夜更けの ひとりごと。の管理人さんです。
     日々の出来事が凄くナチュラルに書かれておりまして
     面白く読ませていただいておりますw凄く読みやすくて
     面白いですwwwジャガーも銭湯に入りたいです!

     ひなたあきらさん

     らいふいん岡山の管理人さんです。
     美術部という時点でカッコイイですよね~!
     凄いと思いましたのは、ブログ日記に登場する方々の紹介が
     ある所ですよ(面白いです!)
     

     ぐぅさん

     割と何でもブログの管理人さんです。
     ジャガーのサバサバした大学友達です。姉御肌です。
     ビールの似合う女という感じですw素敵です!
     日々の日記は乙女に女子大生ですよね。




     改めまして、皆さん素敵ですね。皆さんの良い所をギュンギュン
     吸収して凄い人になりたいジャガーです(何を言っている)

     では紹介を終わります。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

褒めちぎった紹介ありがとうございます。
褒められるとくしゃみが出るんでとりあえず今、すごい状態です。

てかジブリのチケット!いいですねー。
当方、豚派。ポルコ・ロッソのが欲しいです。

あ、溜まったバトンもそのうちきっとやりますよう!
【2006/05/22 00:08】 URL | ひなた #TNX8eFSQ[ 編集]


はじめまして。Tamakiさんのブログからやってきてます。映画評ブログなんですが~いつも楽しく拝見してます。リンクさせていただきました、の報告です。応援クリックしていきますね(^-^)
【2006/05/22 00:13】 URL | コロ #-[ 編集]


バトン回答ありがとうございます!

ピッチピチ画像と梅干画像で、完全に悩殺されましたw
梅干がお嫌いなのは以外ですね~!
そして、好きな食べ物に焼き鳥・・・!
仲間ですw

自分はショーン・コネリーなんかも好きですね!
あの渋さがたまりません・・・・。

【2006/05/22 00:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

っわっわあわわぉ!!;;
あぁぁっぁありがとうございまっす!!(涙)(愛)バトン回してもらってたの今はじめて気づきましたぁぁぁ.........;;;(喜)しかもコメントまでっ(感涙)喜んでバトン頂まっす!!!♪♪
【2006/05/22 05:25】 URL | 進 #-[ 編集]


ジブリのチケットってネガついてるんですね~。
美術館行かなくても、そのチケットだけほしいっっ!!
…ちなみにナトコはハウルがいいな☆(笑)
【2006/05/22 06:43】 URL | ナトコ #yA9AQTPM[ 編集]


ムスカ愛!!笑 良いですねぇ~vv
【2006/05/22 09:47】 URL | アイミ #-[ 編集]

>ひなたさん
褒められるとくしゃみがですか!(笑)
それはまた面白いですね!

素 晴 ら し い で す よ !

(ジャガーふざけるのも大概にしろ)

紅の豚いいですね。
ジャガーもポルコ好きですよ!
そしてジーナさんも大好きですwww

バトンはお暇があればで宜しいですよ!
しかし楽しみにしておりますね~♪
【2006/05/22 11:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コロさん
はじめましてコロさん、管理人のジャガーと申します。

おお!Tamakiさんの所から!
このような辺境の地へようこそです~
そしてリンク嬉しいです~(涙)

ジャガーもこう見えて映画大好きなので、
近々遊びに行かせていただきますね!

クリック有難うございます!
励みになります!

これからもどうぞヨロシクお願いしますi-189
【2006/05/22 11:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
バトン有難うございましたw
ピッチピチと梅干に…(笑)

梅干苦手なのですよ。
あのブヨブヨしたのが無理です。

あ、でも頑張れって言われたら食べれます!

ちなみに梅干のオニギリは好きです(えー)
カリカリ梅も好きです(えー)

ショーン・コネリー忘れてました(ヲヲヲウィ)
大 好 き で す !
もう…あのダンディズムが…クラリi-189ですよ(笑)
【2006/05/22 11:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>進さん
おおう!早起きですね!進さん!(そこかよ!)
バトン回してしまいました~♪

いえいえジャガーの紹介ってなんか凄く
脳みそ詰まってないぞみたいなので
ぶん殴られるの覚悟だったので(笑)

喜んでもらえてよかったですw

回答楽しみにしておりますね~☆ミ
【2006/05/22 11:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナオミさん
ネガついているのですよ!
凄いサービスですよね☆

ジブリ美術館一回行ってみたいです。
ジブリ好きなのでw

ナオミさんはハウルですか!

ずっと前にジブリ占いというものをやってみましtら、
ジャガー『ハウル』でしたよ。(ええええー)
ウフフフ。(どうでも良いよジャガー!)

ハウルでは、かかしのカブちゃんが好きです。
良いですよね~ハウルもwww美形ですww
【2006/05/22 11:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>アイミさん
ムスカ i-80i-80 です!(笑)

いいですよムスカ~
もう本当にジブリが誇る悪役だと信じて疑いません。
【2006/05/22 11:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バトンいただきましょう(`・ω・´)

あと、前回のバトンもいただいたきました(ノ∀`)
ピチピチジャガーさんに( ゚∀゚)=3ハァハァしたことは内緒です(マテ



何をする!!



目がぁ目がぁぁぁぁ


はい、すません
【2006/05/22 16:39】 URL | Jeanus #-[ 編集]

>Jeanusさん
バトンいただいて下さりますか!
有難うございます~

エンドレスバトンも頂いていただき有難うございますw

ピチピチジャガーに( ゚∀゚)=3ハァハァですか(笑)
ジャガーのセクシーサービスショット★ですからね、フフフ(ええええええー)

ま、ジャガーの精一杯のセクシーです(悲しいなヲイ)




目がぁ目がぁぁぁぁ!




いえいえ、大丈夫です。
むしろ大歓迎です(ええーッ)
【2006/05/22 18:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


やはっジャガー初登場のチャマです(*´∀`*)゚+。
ジブリ好きなら私もです~
将来は、ジブリ名作ビデオをほぼ全部そろえているような・・・そんなお母さんになりたい。
今日は、バスケでかっこよい姿を見せられなくて残念!って下手なだけなんだけど~
【2006/05/23 00:34】 URL | チャマ♡ #-[ 編集]

>チャマさん
ようこそチャマさん!
(涙)来てくれて…コメントしてくれて有難うございます!

ジブリ大好きですよ~
ジャガーも全部揃えたいです!そんなお母さんになりましょう!チャマさん!(笑)

いえいえ、バスケかっこよかったですよ。
チャマさんのドリブル中のターンにいつも惚れ惚れしておりますジャガーですi-80
【2006/05/23 15:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/278-6184b594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



