Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





気になる
最近は雨が多いですね。
しょっちゅう傘を忘れて、

濡れる羽目に合うジャガーです。

may0809.jpg

こんにちは。


気になる ――この気なんの気の巻――



今日電車に不思議な人がいらしゃいました。

とある人が電車に乗ってきて、漫画本を読んでいる青年の後ろに立ったのですよ。

見えちゃいますよね。漫画って。
チラッチラッとか見ちゃうときもありますよね。

may1702.jpg


その人、青年の漫画をガン見ですよ!

may1702.jpg


青年は後ろからの凄い視線が気にならないのかなと思って、
ジャガーは二人をガン見しておりましたが、(ええええー)

may1703.jpg


青年は余程漫画に埋没しているのか
全然気づかないみたいですよ。









お!後ろに立った方の男性は、

may1704.jpg

ジャガーの視線に気づきました。
何だかいそいそバックからを出しています。


なんだ、自分の本を持っているのですね。










…………………

may1705.jpg



…………………

may1705.jpg











…………………ん?

may1701.jpg






見てますよ――――!!!!

may1701.jpg


いや自分の本見ないのですか?

may0506.jpg


いやむしろ手元の本の意味は………ッ

結局この男性は手に本を持ったまま

ずっと他人の漫画を見ておりましたよ。

素晴らしいです。ジャガーもこの位堂々と他人の読み物を見れるなら
電車の中、退屈しませんね。


今日も電車ネタなジャガーでした。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あんまり雨に濡れてお風邪など召さないで下さいね(´・ω・`)

・・・新聞の見出しをガン見してるおじさんならよく見ますが、漫画とか初めて聞きましたi-229
そんな度胸があるなら、もっと違う方面で発揮して欲しいなぁ――
と個人的に思いましたi-182
【2006/05/18 03:28】 URL | 水木葵 #-[ 編集]

>水木葵さん
風邪気をつけます!お優しい言葉を有難うございます。

ジャガーの路線には漫画を読んでいらっしゃる方は結構いらっしゃいますよ。

ジャガーはヒトサマの読み物を覗く度胸はないですが、
この男性(結構若かった気がします)は凄い見てましたね。身長があるって得です(そういうことじゃ…)

彼はもしかしたら、日常的にも凄い度胸のアル方かも知れませんよ!水木葵さん!
【2006/05/18 15:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


たしかにありますねw
なんか向かいのおじさんの新聞とか
普通にみてしまいます☆
【2006/05/18 23:15】 URL | prince #-[ 編集]


多いですよね~、電車の中はそんな方が!

自分も、前にテスト勉強で小額訴訟に関するプリントを見てたのですが、後ろのおじ様がガン見でした・・・。

しかも、『ほ~。』と相槌までうってくれました!

もっとも、『見てて楽しいですか?』とか、『訴訟を起こしたいほどのトラブルでもあるんですか?』と激しくつっ込んでみたかったですが、流石にそれはしませんでした・・・。
【2006/05/18 23:37】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ジャガー様って、色々な珍しい方との出会いが多いですよね!
類はなんとやら…なんて事は言いませんが、今日ジャガー様のブログコメント欄を読んでいて『ハッ!』と気付いた事があるのです。

ジャガー様=生協の〇〇さん!

そんなチロはダメですか?
【2006/05/19 02:26】 URL | チロ #-[ 編集]

>princeさん
ありますあります!

席に座っていて、
その前に新聞(大抵スポーツ新聞)
広げて読んでるおじさんとか立つと…

ガン見ですよ!

おじさんはジャガーが見ていることなんて知らないだろうと確信したら即ガン見です(爆笑)
ふふふ
(ジャガーチキンー!)

普通に見ちゃうのですかprinceさん!
新聞とか気になりますよね!
【2006/05/19 09:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
教材って結構見られますよね!
ジャガーも宿題の英語の問題広げてたら隣の方にガン見されました。

「こいつこの問題間違った答えかいてやがる」

とか思われていそうで嫌です(ええええー)


しかし、ほ~って(笑)
おじさん訴訟を起こしたいほどのトラブルあったんですよ!絶対!
【2006/05/19 09:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
類は友を確実に呼びますね…




ってチロさんコラ――――ッですよ!(ええええー)(笑)


ジャガー=生協の〇石さん!

ですか!!!?ぅぉぅ!これまた大層な方程式をお出しになりましたねチロさん!

ジャガーは生協の白○さんに会ったことも
本を見たこともないですが(読んでみたいです)

そんなベストセラーな方ではないですよ(笑)

ただの平凡な女子大生です(ニヤリ)



いや、しかし、本を書いて
ドバ―――ンと売れましたら良いですよね…
(世の中甘くはないです)
【2006/05/19 09:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

はじめまして
その方はよほど本が好きなのでしょうね。笑
面白いブログですね!イラストが素敵すぎます。。
また足を運ばせていただきまーす☆
【2006/05/19 15:26】 URL | アイミ #-[ 編集]

>アイミさん
はじめまして、管理人のジャガーと申します。

彼、本好き過ぎですよね(笑)
というか器用ですよね(笑)

面白いだなんて有難うございますw
イラストも褒めていただき、ジャガーの嬉しさボルテージはMAXです♪

ええ、アイミさん
またまたお暇なときにでもいらして下さい~
【2006/05/19 19:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


そんな素敵なおじさんたちを
がん見していたジャガーさん萌えvv
きょろきょろしてると結構面白い人いるよね☆
【2006/05/19 22:13】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんさん
∑萌えですか!!!?

ひらりんさんの萌えポイントは独特ですね(えー)(笑)

ふふふ。

そうなんですよ!結構電車の中って
色々な方がいらっしゃるので
楽しいですよねw
【2006/05/19 22:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お久しぶりっすぅ~http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また、暇が出来たら顔出すんで、その時も絶対に俺を笑わせてくださいね。それではまた。長文失礼しました。
【2006/05/20 00:05】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタンAさん
お久しぶりです!リポビタンAさん!

コメント有難うございます★

ええ、また顔出してください
お腹抱える位笑わせますから(無理無理)
【2006/05/20 13:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/277-7461e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

研究室・・・・

昨日は初めて研究室の飲み会がありました。ゼミが終了したのが4時をちょっと回った時間。親睦会開始の時間が7時。ちょっと時間があったので研究室で時間つぶしてました。でカチカチで飲み会はスタート。みんな(て学部生)はまだ研究室の空気を探っている段階。... yutakaな日記【2006/05/20 16:31】



