Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





怪奇現象
「夜寝ているときに、立ってたんだって・・・・・・」

may1101.jpg

何が?・・・・何がナンデスカ!






白い着物を着て

may1103.jpg





may1102.jpg






鎌を持った

may1103.jpg





may1102.jpg











おばあさんが・・・

may1104.jpg














キャァァアアアアア――――!

0305!!!!!!!!!.jpg



怪奇現象 ――そこら中は怪奇でいっぱいの巻――


今日は友達と昼食をとっている時に、
なんだかお化けの話になりました。

お化けって20歳までに見たら、
20歳以降も見える可能性があるらしいなんて言いますよね。



因みにジャガーは・・・・・・


無事に何も見ずに20歳になりました(輝)

031010.jpg

お化け以外にも、色々なものを見落としがちな20歳です(痛いッ)


しかし見たことが無いにも関わらず、
想像力のたくましさから、

こういったものを↓

may1104.jpg

色々と想像してしまうのはちょっと困ります。






怪奇現象といえば、ジャガーの携帯ですよ。

最近、すこぶる調子が悪いです。

0305katikati.jpg


大変です。電池残量が一ツしかないですよ。


may1105.jpg



may1106.jpg


あ、電池が満たんになりましたよ!







ミラクル!

may1102.jpg






















ぶーぶーぶー

may1108.jpg

おやバイブが鳴ってますよ。
メールマークが出てますね。

・・・・・・・・・・

may1109.jpg


・・・・・・・・・・

may1109.jpg


・・・・・・・・・・

may1109.jpg

















NOメール

may1109.jpg


で、もう一回「センター問い合わせ」をすると、
メールが来ます・・・・。
















ミラクル!

may1102.jpg

何なんですかこの携帯はッ!

とりあえず、ジャガーの携帯は現在あまのじゃくです。




may1110.jpg





えええええええええええええ!!!?

may1111.jpg

何ですかこの男の方は!何があったのですか!

ジャガーは天邪鬼な携帯にあくせくしているのですよ!?
それを見てニンマリだなんて・・・・・・

いやらしい根性してますね!

怪奇すぎますよ、この笑顔・・・・・・

may1111.jpg







・・・・・・・・とまぁ、

他にも怪奇な現象がいつもジャガーを襲うわけです。

ある意味、お化けよりも、タチが悪いし不可解ですよ。


しかし、本当に、「おばけ」という怪奇現象にだけは出くわしたくないですね。

祈ってますww








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

僕、見ちゃいました…小さな女の子…。これからお友達です。
こないだも金縛りに会ったんですよ…。ベッドがありえないくらい揺れました…

ジャガーさんもお気をつけて…

あ、前の記事についてですけど、僕も授業が始まってもベラベラ喋るやつら嫌いです!
【2006/05/11 23:44】 URL | ババヤロ #-[ 編集]

>ババヤロさん
ババヤロさん!見ちゃったのですか!
小さな女の子ですかッ!!!
ぎゃぁぁですね…

ジャガーも気をつけます!

しかし、見たくないですけど、
一回見てみたいといいますか…

微妙です。

授業中は本当に、沢山の方が喋りだすと
ちょっともう、本当、大変ですよね。

やっぱ、先生がしっかり厳しくするべきなのかも知れませんが

個人個人に
大学生(ちょい大人)としての自覚を持ってほしいです(涙)

ジャガー、何様って感じですけど(笑)
【2006/05/12 23:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/275-16b3bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



