Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





悪夢
ジャングルの奥地

may0901.jpg

阿藤Kいさんがこんな所までぶらりですか?

え?スズメバチ?

may0902.jpg



まさか…まさか…

may0903.jpg

食べるゥ━━━━!!!!(嫌ァ)














がびゅりッ・・・・・・































夢・・・・・・・か・・・・・・・・・・

20051223194402.jpg



どうも、

朝から覚醒がしっくり来ないジャガーです。

20051223194402.jpg

(そりゃ、あんな夢見たらねぇ・・・)


ストレスフル



朝は物凄い夢を見て、
随分と眠たかったジャガーですが、

お昼も食べ終わった頃にはパッチリですよ。

というわけで、

張り切って受けちゃいますよ。講義!

20060120154502.jpg

やる気マンマンです!














キーンコーンカーンコーン

may1001.jpg

がやがやがやがやがやがや


先生来ました

may1002.jpg

がやがやがやがやがやがや


授業始まりましたよ

may1003.jpg

がやがやがやがやがやがや
















いつになったら静まるんでしょう・・・

may1004.jpg

あまりにうるさ過ぎる状況で講義を受けると、
先生の声が聞こえず(ジャガーは元々耳が聞こえづらい)

イライラしてきます(∑短気だな、ヲイ)

「ちょっと静かにしましょう!」

may1005.jpg

お、先生!















がやがやがやがやがやがや

may1006.jpg

効果ナシ

チクショォ。

うるさいですね。全く講義に集中出来ません。

may1006.jpg

ここは大学ですよ?受ける気がないなら帰れば良いのです!
(ジャガー、怒りのあまり言葉遣いが荒くなってきましたよ)

あー…もうッ!















「うるさいですッ!静かにしてくれませんか!」

may1007.jpg











しぃ~ん

20051222174211.jpg


































・・・・・・とやりたい気分でしたが、

やりませんでした
(チキンー!)

may1004.jpg


高校生でもありませんし、

ふとジャガーは考えた訳です。








問題:果たしてジャガーは身を犠牲にしてまで、

    この講義を受けたいのか。




答え:よく聞いたら先生の話には脈絡がなく、

    何を話したいのか支離滅裂でした


     (先生もうるさすぎて、やる気無くしていらしたのかもしれません)














帰ろう

20051214202246.jpg














という訳で、途中退室しました(オオィ!)

無論、来週から、この講義に出るつもりは無いジャガーですので、

来週からは1時間早く帰れますよッ!



しかし朝からストレスフルな一日でした(涙)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いますね・・・そういう人たちが!!善良な一般学生の私にはいい迷惑ですよ(゚Д゚)!!

まぁ、うるさいくらいならまだしもせんべいを食べている人もいましたから~

大学にはいろいろな人がいるものです( ̄~ ̄)

けれどその先生は仏の○○と呼ばれていた先生で…怒らない!注意しないww

うはっwwww最高ですね(・∀・)b


頑張ってジャガーさん!!僕も頑張るよ!!
【2006/05/11 14:09】 URL | Jeanus #-[ 編集]

>Jeanusさん
せんべい~~~~それは、強すぎますねv-356

においだけではなく、バリボリという盛大な音が
出てしまいますからね…(笑)

ああいう教室の状況を作り出す先生も
悪いのかもしれませんね…


ありがとうございますw
頑張りますッ!ジャガー頑張ります!
Jeanusさん共に頑張りましょうw
【2006/05/11 19:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/274-943e8b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



