Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーショック
ちょっと今、カウンターを見ていたら、
「ジャガーショック」って検索でたどり着いた方がいらっしゃった訳ですよ。

may0506.jpg


なんだかジャガーって入ってるので

こう、無性に気になったわけで、
検索してみました。

(たまった日記を完成させてアップする前にやる事かジャガー!)


ジャガーショック


0219sg.jpg



仮面ライダーアマゾンというキャラクターのの名前みたいです。

かんだかカッコイイですね。
技の名前ですよ!

仮面ライダーってバイクに乗って爽やかに登場する
あのヒーローさんですよね
(結構好きなジャガーです)

そんな素敵なヒーローの技にジャガーが入っているなんて
なんだか嬉しいですw

しかし、アマゾンってなんでしょう。

と気になったので、検索してみました。























仮面ライダーアマゾン

may0503.jpg
こちらより画像拝借


























ジャガーショックですよ!A・MA・ZO・N!

may0506.jpg

爽やかさのカケラもないじゃないですか!(ゲフンゲフン)

ジャガーが想像していたのと違いました。


こちらのサイトさんによりますと、


「ジャガーショック」(かみつき技。鉄骨もかみ砕く)
1952年1月25日生まれ。



らしいです。


may0504.jpg
こちらより画像拝借






















こ、怖い!「ジャガーショック」怖いです!

a3002.jpg

しかも誕生日、1月25日って・・・・・・






ジャガーと近ッ!
(ジャガーは1月20日)

しかもこの「仮面ライダーアマゾン」は
仮面ライダーシリーズでは異例の打ち切りになった作品だとか・・・・・・




















分かるような気もしますが・・・

さびしいよ!アマゾンッ!

a3002.jpg




いや、もう・・・・・・


「ジャガーショック」ジャガーショックですよ。

でも、ちょっとアマゾン見てみたいです(笑)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

アマゾン!! ありましたね、そんなの・・・。( 模様が こわい。)

それにしても 仮面ライダーの技に 噛み付き、て!!

でも、画像を見ると ほんとに 噛み付いてますねw

アマゾン、なかなか やるな・・・。
【2006/05/05 16:21】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]

>qootaさん
おお!qootaさんはアマゾンをご存知ですか!

模様が毒々しいです(笑)
こんなに素敵なヒーロー始めてみましたよ。
噛み付く…鉄骨も噛み砕くって…

野性的です。
す、凄くワイルドです!

こんな素敵なヒーローに
ジャガーショックがあるなんて嬉しい限りですよ(笑)v-218

あー(笑)見てみたいです!アマゾン(笑)
【2006/05/05 17:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


アマゾン…怖い(^^;)))。打ち切りって凄いですね!でも何であんな模様に決めたんだろぅ…子供嫌がりますよねぇ?あんなヒーロー…敵のモグラにしか見えないヽ(`д´)ノ!(酷い)
ジャガーショック…本当にショックですよねぇ(/д-。)。?
【2006/05/07 00:35】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
ショックでした(笑)

本当にアマゾンは何故こんな素敵な模様に
したのでしょうか・・・・・・。

呪われそうですよね!

いつか素敵なヒーローが「ジャガー」って使ってくれることを祈りますi-189
【2006/05/07 12:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/272-2265b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



