Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





悪人面
本当に今日は夏日ですね。
皆さん、プールに飛び込んだりしていませんか?

今日はこの暑さだというのに、ジャガーは

may0101.jpg

トレンチを着込み、何だか万全です。

馬鹿ですね。



さらに今日はスポーツも重なり、
スポーツした後は滅多に赤くならないジャガーの顔が赤かった程です。

may0102.jpg

皆に指摘されました。

(∑画像の顔怖ッッ!!!)


悪人面 ――よぉ姉ちゃんの巻――










さて、そんなジャガーですが、

次の教室に入る前で、友達に声掛けたのですよ。

「あ、●●!」
∑ビクッ
may0103.jpg


えええええ―――!!?;;

may0104.jpg



「あ、ジャガーさん?びっくりしたぁ」

may0105.jpg




ええええ!!?何ですか、今の間は!

a3002.jpg

びっくりしたのはこっちですよ!






may0106.jpg

と、別の友達が、教室から出て来た訳です。






「お、tamakiさん!」
∑ビクッ
may0107.jpg


えええええー!!?;;

may0108.jpg




「びっくりしたァ…●●ちゃんが

チンピラに絡まれているのかと思った」


may0109.jpg

ヒドォ━━━━!!!!といいますか、大学にチンピラいませんよぅ!

そんなジャガーの今日の服装(トレンチの下)ですが、

普通だったのですよ!?











こんなん↓

may0110.jpg


あえていつもと違ったのは……グラサン位ですかねぇ?

まぁ、グラサンかけるだけでチンピラになれるなんて、

はははッ、ジャガーって凶悪な顔してるのでしょうか。


こんな感じに見えたのでしょうかねぇ・・・

may0111.jpg

と、昔、高校時代に、まあ、チンピラな役をやった時にですね、
メイクして舞台袖にいる時に…

「私、平気で人を撃ち殺す目をしてますかねぇ」
と先輩に聞いたら
「うん。してる。」

may0112.jpg

とブンブン顔ふって答えられたのを思い出しました。

どうやらジャガーの面立ちはチンピラらしいですね。
どうせ悪い人な顔してるなら、

ボスとかその右腕とかカッコイイのが良かったです(TДT)

マーロンブランドとかが良かったです

(えええ、顔かたちって変えられるものじゃないですからね:笑)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今日はまじ暑かったですね↓
記録的な暑さですよ。。
こんな日にスーツは最悪でした。。

ジャガーさんの顔がきになりますねw
【2006/05/01 23:06】 URL | 暴走prince #-[ 編集]


ここでは、『初めまして』になるね!!
Tamakiです。
初めまして、ジャガー♪

今日のジャガーは本当に悪そうに見えたよ…
サングラス掛けて、あの立ち姿。
それにだって、Mちゃん怖がってたじゃん!!
多分、あのサングラスの色が悪いんだよ…

本当に今日のジャガー怖かった!!


【2006/05/01 23:52】 URL | Tamaki #-[ 編集]

(*`-´*)ノ おっす!!

素敵②ww
黄色いグラサンがよく似合ってたよw


そして、緋月は真っ赤なほっぺを授業中に電子辞書をほっぺに当てて熱を取っていたのもバッチリ見ていた(* ´艸`)


って、言いたかったのwww
【2006/05/02 00:30】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


こんな暑い日でもトレンチ着用・・・。

何だか、昭和の時代の不良さん根性(彼らは夏でも黒の長袖ガクラン&黒のズボン着用だったらしいです)という感じがしてステキですw

ちなみに自分は、本日のアップの画像は好きですよw

あっという間に6万ですね~!凄すぎます!!
記念に押していきますね!
【2006/05/02 01:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>暴走princeさん
スーツはキツイですね。
暑そうです。

いきなり暑くなったりするとこんなに大変ですよね。

ジャガーのお顔はですね……

本当にきっと……

ちんぴらみたいなんですよ。
いや、むしろ……
キンピラみたいな顔してるのかもしれませんね(えええええー)
【2006/05/02 13:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Tamakiさん
こちらでは初めまして、Tamakiさん。

そんなに怖かったのですね。
うううう。黄色いサングラス…結構お気に入りなんですよ。

あれ、付き合い長いんですよ。

Mさんを怖がらせてしまったなんて…
人生一生の不覚ですよ(涙)

うう、今度不良ごっこしましょうよTamakiさん。
赤いのかけて(滅茶苦茶私信ですみません)
【2006/05/02 13:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼ちん
似合ってましたか?
(不良として?)
うへへ。

∑電子辞書……!!!!
見られてたとは驚きです!

そうです。
暑くて暑くて(笑)

フフフ、涼さんなかなかのストーカーですね(えええええー)
【2006/05/02 13:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガーは先天的に
不良チンピラなのでしょうか。
身も心もというやつでしょうか…(救いようがないですね:笑)

アップ気持ち悪くないですか?
好きですかwよかったです。

おおー記念に!
ありがとうございます!
励みになりますw
【2006/05/02 13:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/270-d5681f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



