Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





強制バトン
自称ざっきーさんから回ってきました。


随分と前に回して頂いたのですが・・・・・・
(ジャガーこそ発酵させてすみません、自称ざっきーさん



バトン・・・そんな難しいものが出来るかしら・・・(えええー)

may0605.jpg
(前の記事でボツにしたガラ仮面絵)

答えたいと思います!






強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


1.モテたと思う時期はいつ?

      いつでもモテモテですよ(黙れ)

      may0609.jpg


2.似てると言われたことある芸能人は?

      周りの友達に聞いてみました。
      (大学・中高)

      ●菊川玲
      ●広末涼子
      ●オスカル
      ●目指せモナリザ(芸能人違う)
      ●にしきの(スターだから)
      ●石田純一?…あ、やっぱミッチー
      ●大地真央
      ●ぇ、既に芸能人でしょ?(笑)


      皆苦し紛れに考えてくれました。
      外見のことを言っているのか、中身のことを言っているのか
      結構様々なジャンルの方が飛び出していますね。

      ジャガーに似ている芸能人はあまりいないみたいです。

      (ジャガー逃げた!)


3.恋人を選ぶポイントは?

      恋人作ったことないので(えええー)

      a1712.jpg

      やっぱ、カッコよさじゃないですか?
      答えてて痛々しくなってきましたね。

      ネヴァーランドに恋人はいらないんですよ。
      あえていうなら、ピーターだけが恋人なんで(黙れ)


4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

      まあ、いざとなったら、

      スエットスーツで・・・

      may0613.jpg

      (ジャガー、怪盗が船から脱出する方法じゃないよ!)



      いざとなったら、

      睡眠効果のある香水で・・・

      may0614.jpg

      (ジャガー、フジ子ちゃんにはなれないんだよ?)


5.告白されたことありますか?あれば何人?

      私実は・・・なんです
      系の告白なら、凄い数ありますよ?

      may0615.jpg

      サイン帳に凄い数の告白がッ!


6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

      友達とのデェトにはちょくちょく遅れます。
      以降気をつけます。

      may0616.jpg


      レディは待たせませんよ!
      (つまり、ジャガーに遅刻をかまされた人は
      レディー以外の何かになってるって事ですよ)


7.自分を色に例えると・・

      周りの友達に聞いてみました。
      (大学・中高)

      ●ゴールド
       ビコーズ・ユー・アー・カリスマ☆
      ●バラ色
      ●抹茶
      ●(エネルギ)
      ●もちろん黄色
      ●ゴールデン
      ●もしくはオフホワイト
      ●情熱の
      ●黒
      ●シックな色


      ジャガーは、きっと真っ白なんだろうなって思います
      (黙れ)


8.自分を動物に例えると・・

      周りの友達に聞いてみました。
      (大学・中高)

      ●ジャガー。もちろん黒の(笑)
      ●大型犬のあいの子
      ●腕の長いやつ
      ●(スラリ)
      ●もちろんサル
      ●シカ(スマートな感じがね☆)
      ●ぉさる?
      ●とかげ
      ●
      ●カメレオン


      じゃがぁ・・・

      may0617.jpg
      こちらより画像拝借

      とりあえず、ジャガーってひょろひょろしてるって事でしょうか?


9.自分を好きなキャラクターに例えると?

      周りの友達に聞いてみました。
      (大学・中高)

      ●ミッキー
       ビコーズ・ユー…(略)
      ●クライド・バロウ
      ●ピカチ○ウ
      ●とりあえずサンリオはありえないし、ディズニーもありえないし…
       あっ、白雪姫に出てくる、りんごを押し付けるおばぁさん!
      ●ロールパンナちゃん(いや…かっこよいところとか…w)
      ●(まて)


      リーダーヘタレ電撃魔女男女ナルシスト
      って事ですか?

      チックショォ!ジャガーはどうすれば・・・・・

      a2504.jpg


      そうです。大切なのは・・・

      ジャガーがジャガーであること(意味分からないよ)

      a2602.jpg



10.自分を食べ物に例えると?

      周りの友達に聞いてみました。
      (大学・中高)

      ●フルーツだっけ?食べた後、すっぱいものが甘く感じるフルーツ。
      ●おでんアイスクリームを入れて煮込む
      ●チョコレート(なんか濃いやつ)
      ●マンゴー(トロピカル)
      ●もちろんバナナ
      ●和菓子とか和モノな感じがするよ(笑)
      ●フルーツポンチ

      とりあえず、普通の食べ物じゃないですね(涙)


      may0702.jpg

      ちなみに、ミラクルフルーツとは
      http://www.wae-shop.com/
      らしいです。


11.次に回す人を色で例えると?

      難しいですね。
      何しろ、次に答えてくださる方が分かりませんから(笑)

      強制バトンですからね!

      強制!


      リンク友達の皆様、いかがでしょうか?
      お暇なときにでもやってみて下さいw








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わざわざバトン解答ありがとうございます!

しかし、ジャガーさんはものすごく謎な方ですね・・・・!
知人からの意見が、どれもバラバラなんですもの!

さしずめ、いくつもの顔をもつ女優といったところでしょうか・・・・?

流石は元・演劇部ですね・・・!

【2006/05/07 23:45】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
いえいえ、バトンありがとうございましたi-236

もう、本当に
自分でも自分がいったい何なのか分からなくなってきました(ダメだー)

ここまで違うと、恐ろしいですね。

ふふふふ、ジャガーは千の仮面を持つ少女ですよ。
自称ざっきーさん!
(ええええー)

自分では、あまり変えているつもりはないのですがね…

まさか!八方美人!?ならぬ八方ブス!

スネオ!?

謎は深まるばかりです。
【2006/05/08 11:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ひさしぶりに バトンいただきましたよ~!!

じつは、最後まで しっかり 見ちゃったもんですから・・・。きゃっ !
【2006/05/08 18:23】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]

>qootaさん
おお~!
それは強制的にバトンをして頂かなければですね(えええー)

ではでは、
バトン見に行かなければですね、ふふふ。

ジャガーもしっかりqootaさんの回答を見ちゃいますよ(笑)
【2006/05/08 19:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/269-7b8a4471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



