Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ズーラシア
さあ、土日の事です。

久しぶりに高校時代の友達とお会いして来ました。












バン!

may0201.jpg

違います、違います。

ゾウさんは、それは幼年期からの友達ですが(えー)















高校時代の友達はこっちです。

may0501.jpg


そうです。

ジャガーはズーラシア(動物園)に来ています。

may0502.jpg



ズーラシア ――下ネタにご注意の巻――

動物園なんて随分久しぶりです。
しかしズーラシアって広い動物園ですね。

綺麗ですし、ジャガーは好きなほうです。







で、まず出てきたのは象さんだったのです。

と、隣で友達が・・・・・

「おい、何で俺の前には●△×・・・」

may0604.jpg


ん?なんだかブツブツ言っています。















何で・・・































「何で俺の前には

山盛りの“う●こ”しかねぇんだよ!!」


may0606.jpg




友達どうした!

m2006.jpg













と、よく見たら、主要な象さんの奥に
溝で隔離された象さんがもう一頭いらっしゃったわけです。

may0607.jpg

他の象さんの前には食べられる干草らしきものが積まれているのに、
彼の前にあるのは

may0608.jpg

大量のう●こだった訳です。



まさか!

じゃあ今彼女は・・・・・・!





そうです。友達は

あの隔離された象さんの気持ちを代弁していたのです!














恐ろしい子ッ・・・!

may0609.jpg











さて、友達の熱演もあって、
楽しく動物園を徘徊するジャガー御一行。

ペンギンの水槽に来た訳ですよ。

may0610.jpg

もう、ペンギン、可愛すぎですよ
スイスイ泳いでいくペンギンを見て、
皆、感嘆の声をあげました。


わーい、わーい・・・












と、



!!!!!

may0611.jpg


















え・・・これは何?ペンギンさん。

may0612.jpg







まさか、フン?ねえ、これはフンなの?

may0612.jpg









・・・わーい・・・わー・・・い・・・・・・・・・・・

may0612.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


may0612.jpg








































あんまりだわッ!

may0606.jpg

ペンギンがフンする所初めて見ちゃいました。
まあ、貴重といえば貴重な瞬間をみてしまった訳ですが・・・。







<つづく>(!?)

なんといいますか、下ネタばかりですみません。
動物園というプレイスがだって、もう・・・・(言い訳はやめなさい!)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

友達ステキですね(笑)ってかホントこのブログ面白いです。どうやったらこんなナイスな絵が書けるんですか?教えて欲しいっす。あ、ここしょっちゅうきてるのでリンクさせてもらっていいすかね?
【2006/05/06 16:39】 URL | ババヤロ #-[ 編集]

>ババヤロさん
お久しぶりです、ババヤロさん!

友達ステキですよ。
象の仮面をかぶってしまうあたりでもうなんか・・・

本当に、ジャガーは
・・・・・・特殊な友達ばかり持ってしまって・・・


絵はですね、これは、もう

気合ですね!(∑答えになってないッ!)


こんなブログでよろしければw
リンクはバリバリして頂いて大丈夫ですi-189しょっちゅういらして下さい(えええー)
i-237
【2006/05/06 17:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ありてゅーす!!早速リンクさせて頂きまっす!!!

絵は気合…ですか(笑)俺も気合で絵上手くならんかなー
【2006/05/06 20:00】 URL | ババヤロ #-[ 編集]

>ババヤロさん
∑∑∑ありてゅーす!(笑)
なんだか新鮮な響きですねw

いえいえ、こちらこそ”ありてゅーす”ですよ!

これからもヨロシクお願いします♪
【2006/05/06 22:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


絵が…絵がぁ~…気合いの絵…。ウン、分かってるよ、ジャガー様。あなたはいつもどんな時も『気合い』を忘れないって!!(何してるんだ私?)
動物園イイですよね~。今日は近所の川にデカイ鴨が居ました。あんなデカイの初めて見ました。あれはきっと主ですよ、主!
しかもカラスが近くの陸に降りて主鴨を観察してるんですよ。ちょっとずつ近付いて超接近の岩にまで飛び移ったのですよ!
主鴨は水の中に何度か頭を突っ込んでプルプルしていると…カラスはダッシュ(!?)で飛んで行きましたとさ。お・わ・り♪

オチ無し。

でも絶対主!!
【2006/05/07 00:46】 URL | チロ #-[ 編集]


ありてゅーすはCMで速水いまいちがジュース飲んで速水もこみちになった時に光浦に「ありてゅーす」て言うんですよ!(笑)斬新でございましょ?

こちらこそよろしくお願いしまっす!!!
【2006/05/07 02:15】 URL | ババヤロ #-[ 編集]

>チロさん
ええ、いつでも「気合い」で生きてますよ!

ヌシ・鴨!

そんなに大きかったのですか!
カラスに・・・・・・勝ちましたね。
きっとヌシも「気合い」で勝ったんですよ。

「気合いだ!気合いだ!気合いだー!」
(アニマル)

いいですね。鴨とか近頃見ていません。
【2006/05/07 12:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ババヤロさん
「ありてゅーす」はモコミチさんでしたか!
あ、そう言われれば、言っていらしたような・・・

(ジャガーて疎いんですよi-189)(笑)
【2006/05/07 12:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Jeanusさん
ガラスの仮面です(笑)

新連載:ジャガーの仮面!

千の仮面を持つ少女どころか、
ジャガーの仮面だけを携帯している少女に(笑)

ジャガーの仮面さえあれば、
ネット世界を歩いていける!

(違う違う)
【2006/05/07 12:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

わぁぁぁー!
何を血迷ったか、
Jeanusさんからのコメントを消しているジャガー!

バカバカバカバカ!
すみませんJeanusさん。

という訳で、ジャガーの記憶力を辿って復元します(えええー)



 <Jeanusさんのコメント>


 ガラスの仮面ですか

 いや、それでは甘い…



 新連載:ジャガーの仮面

 見たーいd(・∀・)




馬鹿だ…ジャガーは馬鹿だ(凹)
【2006/05/07 12:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさんが暫定ジャガー月影に・・・!∑(゚□゚)(デューク更家みたいな)
ペンギンって泳ぎながら用を足すんですね。。(笑)
それにしてもウ★コしか貰えなかった象さん可哀想(´Д`;)w
【2006/05/07 16:00】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
ジャガー月影!(かっこいいですね)i-189

そうなのですよ!

泳ぎながら用を足していました。
最初は、オナラかとも思いましたが…。

象さんにも差別があるのでしょうか。
象差別ですかね?(笑)
【2006/05/07 16:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/268-08cdf520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



