Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ロッカー
今回も例の汚いジャージで(詳しくは参照4/22日記です)
元気にスポーツしてきましたジャガーです。

スポーツは、やはり良いものです。

a2901.jpg


はっはっはっは、
スポーツ・・・汗・・・うーん・・・青春ですね!

(どうしたジャガー・・・やけにハイだな。)


ロッカー ――ロックを歌う人じゃないよの巻――



さて、ロッカーにジャージと靴を放置していきますよ。
(∑放置ってジャガー;;;)


a2902.jpg

















a2903.jpg

















a2904.jpg






うおぉぉぉぉ?!!!

a2904.jpg


ええ、そうです。

友達のロッカーを入れさせていただいております

(ちゃんとファブリースしましたよ?)
(↑そういう問題でもないだろ・・・)

何なんだジャガーお前は!
自分のロッカーはどうした!

20051222174211.jpg


なんだかんだと聞かれたらッ!
答えてあげるが世の情けッ!


ええ、実は先週、ロッカーキーを無くしてしまったのですよ

a3001.jpg


事務に言って開けてもらえば良い
とおっしゃるかも知れませんが、ジャガーの大学はロッカーキーを無くしたら、

二・三千円払って新調しなければならないのですよ。
(事務使えねぇ)










a3001.jpg






a3001.jpg








そんな事出来るか!

a3002.jpg




貧乏なジャガーは当面、ロッカーキーが見つかるまで
心優しき友達(まっぴーさん)のロッカーに靴を置かせていただいている訳です。

(∑そういう事は出来るんだジャガー!;;;)


はやく鍵が見つかるといいです

ありがとうございます、ロッカー提供のまっぴーさん。










その後、
まっぴーさんのサークル部室にお邪魔して、

a3003.jpg

お菓子をいただいたり(部員じゃないのに)
談笑に加わったり(部員じゃないのに)
③先輩がいるのに先輩たちは?とか聞いちゃったり(失礼極まりない)



・・・・・・随分失礼な態度をとったジャガーです。

(恩を仇で返す気か、ジャガー、お前は!)

③とかやられたら、ジャガーが先輩なら血管ぶちきれる前に
部室から追放してますね・・・・・・

先輩、優しい先輩でした(涙)



まあ、あれです。
サークルをやっていないジャガーには、部室がないわけです。

「本当は俺、羨ましかったんだ・・・・・」

0222ganngann4.jpg


とかいうアレですよ(ええええええー迷惑千万のアレかよ!)





とりあえず、友達には恩を受けまくってます。

せめてもの罪滅ぼしに・・・・・・



とある友達の似顔絵を書いてきました(部活ノートに)

a3004.jpg

(一番タチ悪いよ!)




とりあえず、

はやくサークルが見つかるといいです
(ええええー今更!!!?)

あと、
はやくが見つかるといいです







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ ジャガー!!

サークル見つけなきゃだよ!!!
行かなきゃ(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
ど、どこへ!!!?(自問自答)

ってか、ウチにそんな優しいフレンドリーなサークルがあったんだ・・・(失礼)

しかも、部室ノート荒らしたなジャガー(笑)
誰の似顔絵、描いてきたのか気になるし♪
写メってないのぉ~??

ジャガーの歴史が、部室ノートによって
また新たに刻まれたねv
【2006/04/30 20:34】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
あるのですよ。

フフフフ、あのサークルさんは、
全体的に癒しオーラが漂っているので、
ジャガーは好きです。
廃れているので

サークル…たっては居場所・・・
欲しいですね(キラーン)本当、

行かなきゃ(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

ですよ!(笑)

部室ノート、荒らしてきました。
誰の似顔絵かいたかですか?

こねさん(まっぴーさんと同じサークルの友達さん)の似顔絵を描きました。

目の前にいらっしゃったのでw(∑犠牲者)
【2006/04/30 20:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


[色:3366CC]ロックをする人=ジャガーさんだと思ってました・・・・・wv-10
ま・・・・っ・・・・ぴ・・・ぃ・・・・・ ジャガーさんに描かれたーーーv-424  やった~自分・・・すげぇ~v-352


サークル YOUもはいちゃいなよ~v-405そういえば・・・こねさんの似顔絵 画像であとで送りますよーーー!!
【2006/04/30 23:31】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
ジャガーはある意味でロッカーですよ(笑)

いやぁ、描かせていただきました。
本当にありがとうございます、まっぴーさん。
ロッカー。

あのこねさんの似顔絵をですか☆彡
それは有難うございますです。

あれ、あの後怒られたりしませんでしたか?
なんだか本当にすみません、まっぴーさん。

こうなったらジャガーも入部するしかないですかね?
やっぱ。(えええええー)
【2006/05/01 10:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お久し振りです♪ジャガー様♪
いやはや今日は暑いですね!チロの近所の川で魚がジャンプしてますよ…本当に…飛び魚…!?いや、マジで(@Д@;)。
鍵ってそうですよね~。超金取ろうとするの…絶対無くすの分かってんだからそこら辺配慮して欲しいですよね!(勝手。)
チロこの前好きな画家サンのサイン&写真を頂いてきましたの。画家サンと喋って人柄がとても温かい方で、より作品を好きになりましたの。…ってチロ事話を連発しました。ジャガー様の今お気に入り画家サンて居ますか?因みにチロは、ジョウ-ナイトウ、シャガール、カガヤ、内尾和正…ってか何でも好きなんですけどね♪上野の二科展はよく行きます♪
【2006/05/01 17:19】 URL | チロ #-[ 編集]


スポーツいいですね~。
もう かなり運動不足なんで せめて ストレッチでも しようかな・・・。

ところで ロッカー、カギみつかるといいですねw
【2006/05/01 18:23】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]

>チロさん
どうも、ご無沙汰しております。
いらっしゃいませ、チロさん。

今日は暑いですね。

滅多に汗ダラリではないジャガーも汗ダラリです(笑)

魚がジャンプですか。
なんだか魚が見れる川が近所にあるチロさんが羨ましいです。
ジャガー、自然のある所にいきたいですよ。

鍵、本当です!
もしくは、ダイヤル式かなんかにしたら良いのですよ~!

チロさんは絵画すきなのですねw
知的ですwwww

そしてサイン凄いですね!

ジャガーも美術館とかプラプラするのが好きです。今、上野の国立美術館で、ロダンとカリエールやってるので、見に行きたいのです。

二科展は一回も見に行ったことのない(残念な)ジャガーですが見てみたいですね~。

好きな画家さんですか?

v-401うーん…

ジャガーはモネの絵が好きです(メジャー)
ジョルジュ・ラ・トゥール、ピカソの物悲しい絵も好きです。

あとはそうですね、ダ・ヴィンチですね(笑)

あとは浮世絵が好きです。

って、ジャガーも結構何でも好きですね。
クラッシックな絵が好きかも知れません(笑)i-189

いつか肖像画とか描いていただきたいです…(ええええー)
【2006/05/01 19:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>qootaさん
qootaさん!運動不足ですか!
おおーゥ、スポーツは良いです。
なんだか、汗出すと気持ちいいですし(ええー)

体って動かさないと本当になまっちゃいますからね(痛感)

ジャガーは週に二回スポーツがあるので、
今年はやたら健康的です(笑)

ロッカーキー…見つからないです。
本当に早く出てきてほしいです(涙)
【2006/05/01 19:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/267-aaea6d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



