Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





爽やかな朝を返せ
朝は清々しいですね。

ジャガー朝って好きです。
夕暮れ時も好きですが、

朝は全てが綺麗に新鮮に見えるので…

a2701.jpg




ビィ━━━━(ジョォリ…ジョリ…)━━━ン

ん?何の音でしょうか・・・




























ビィ━━━━(ジョォリ…ジョリ…)━━━ン

a2702.jpg

















け、け…

m2006.jpg
















汚らわしい!!!!

m2006.jpg

ジャガーの爽やかな朝を返せぇぇ━━━━ッ!

(全てが綺麗に見えるって発言はどこへ行った!ジャガー!)



爽やかな朝を返せ ――人間って醜いの巻――


電車の中ですよ?ここは!

m2006.jpg

ヒゲそってるって・・・
何ですか、その、電車内で化粧する女性よりタチ悪い行動は!

何しろ、ですからね。

不快感増長です。



ジョリジョリという音が聞こえる度に、
あのキモいオヤジの髭があの機械の中に入って、

もしかしたら細かい塵になって飛び散っているかもしれません。

不快感増長です。
(こんなところで働くジャガーの想像力が腹立たしいですよ!)



周りの他のおじさんたちも、心なしか
「このオヤジの恥さらしめ」
って目で彼を睨み付けていたお陰か、
ヒゲを剃り終えたのか

二・三駅過ぎたらヒゲを剃るのをやめましたよ。


















しかし、一件落着したと思うのも、つかの間ですよ。


















a2604.jpg















え?・・・・鼻くそほじってますよ?

0226!.jpg

電車の中で、ほじってますよ・・・









a2801.jpg


えええ!!!とったハナクソをあなたッ・・・・;;;

















ん?

a2802.jpg



















m1811.jpg
















ジャガーのバックがぁぁぁあああああ!!!

m1811.jpg


おんどりゃ●●●(ピー)!このハげおやじが!

ああーもう本当!
鞄の中のチャカ取り出してぶっ殺したいですよ!

ハナクソって何だよ!チクショオ!ですよ。

(ジャガー落ち着け)


入ってたらどうしましょう・・・(涙)
とりあえず、カバン捨てたほうがいい気がしてなりませんよ・・・(涙)

20060201010542.jpg

電車の中でハナクソほじって、捨てないで下さい。
せめてティッシュに包んで下さい・・・。


ジャガーはたまに、バックの中にチャカ(の形のライター)
持ってるので気をつけてください。











とりあえず、この日の朝だけは
さわやかな気分にはなれなかったですね。

0219iku.jpg

ジャガーショックで昇天しそうです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
∑( ̄口 ̄;
電車の中でこんな事する人たちがいるんですねー・・・。
びっくりです。
大変でしたね(汗
おじさんのハナクソ、入ってないと思いますよ。
そんなに飛ばないものですし(ぇ


ジャガーさんのさわやかな朝が、明日からは続くといいですね♪
【2006/04/28 22:04】 URL | 水木葵 #-[ 編集]

>水木葵さん
いるのですよ…(苦笑)
もう、なんだか、常識がない人たちですよね!
(ええええー)

ハナクソ…

入ってないといいです!
入ってない・・・
入ってないですよねっ!

(号泣:懇願)

そうですね、そんなにとばないものですし(ええええ)


ええ、明日からは爽やかに登校したいものです。水木葵さん、ありがとうございますゥ…i-189
【2006/04/28 22:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

おはようございます~!
ひいいいい !

電車のなかは、なんでもアリですか!!

さすがに ヒゲそるひとは みたことないですよ・・・。( はなくそも・・・。)

ジャガーさんのバッグが・・・。
【2006/04/29 06:21】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]


面白い人を見るのは好きですが、実際に何かされると大変な目にあうようですね・・・。

それにしても、館銃型ライターなんて何に使うのですか?!
もしや銀行強t・・・

あ、何でもないです!
言い切ったら、ジャガーjrと同じ目にあうのでさっきの発言はスルーしちゃって下さい!

負けないで、ジャガーさん!!
【2006/04/29 12:42】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>qootaさん
本当に見た瞬間は
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~ですよ。

酷いですよ…(涙)

ううううう

ジャガーのバックがぁ・・・ですよ●| ̄|_
まあ、下にバックを置いていたジャガーもジャガーですが。
【2006/04/29 19:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
拳銃方ライターはですね。
友達に持ってくるように言われて
自慢するために持っていたのですよ。ふふふ。

でもいつかきっとルパンと銀行強t・・・(ゲフン)

チキンなので出来ないですよ
そんな事(爆笑)

いきなりのハナクソ攻撃に
負けそうです、ジャガー・・・(涙)ううう頑張ります。
【2006/04/29 19:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あの朝の「汚らわしい!」発言にはそんな裏があったのか!
それは災難でしたね。
まさか電車内でハナクソ爆弾を投下されるなんて…。
ありえねぇ!なんたる許すまじき所業!!(怒)
私だったら電車の揺れに乗じて
オヤジの靴の1つや2つ踏んでやってますよ!(最低)

チャカ型ライター勝手に見させてもらっちゃったけど、
あの重量感がいい感じだったよ(笑)かっこよかったi-189
【2006/04/30 19:53】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ナカムーさん
よく覚えていて下さりました。
あの朝の発言には、そういう事実があったわけです。

そして、ナカムーさんの変態っぷりにかわいさに癒された訳です(笑)

ありがとうございました。

ハナクソ・・・・・・本当にありえないです。
靴踏んでやればよかったです。

あの次元とお揃いのチャカは、
お気に入りです。ふふふふ、火が要るときは言って下さいi-189(ええええー)
【2006/04/30 20:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/266-dcec8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



