Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





本を開けば
この間、友達が本屋に寄る用事があるということで、
付き合ったのですよ。

ぐるぐる本屋を回っていたら、


とある本を見つけたのですよ。

a2501.jpg

よくある本で、心に悩んでいることを思って、
本をパッって適当に開くと、答えが書いてある、みたいな本あるじゃないですか。

あれです。


本を開けば




何か適当に思ってみようということで、


「ジャガーは天才だ」

a2502.jpg

って思って開くことにしたのですよ。
友達が「えー」とか言うのを無視しながら(最悪だなジャガー)














パラッ

a2503.jpg



















a2504.jpg

















!!!!

a2504.jpg














なんですとォ―――――――!!!!

a2505.jpg


重要ではないって、
そこまで冷たくあしらわなくても良いじゃないですか!
悲しくなってきますよ!

・・・・・・って、友達笑いすぎですよ!









まあ、重要ではないですよね。

そりゃそうですけど・・・・・・(涙)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント
初めまして。
ジャガーさん最高です(‐^口^-)
悩み事の本をそんな事思って開くなんて天才じゃないですか。
今度私も試してみます!!
【2006/04/25 19:23】 URL | 水木葵 #-[ 編集]

>水木葵さん
はじめまして、水木葵さん。
管理人のジャガーです。

天才でしょうか?(今更疑問系かよジャガー)
いやあ、ありがとうございます(えええー)

悩み事の本ですから・・・
どうせなら
もっと悩んでること聞いて開けばよかったです(笑)

そしたらあんな恥ずかしい思いをしなくてすみましたよね(涙)トホホ

いや、しかしあの本楽しいですよね。
ええ、水木葵さんも、今度是非試してみてください。

良い答えを祈っておりますw
【2006/04/25 20:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

こんばんわ
ネット上では初めましてです。
密かに(?)ファンをやらせて頂いてる
ジャガーさんの妹さんの某友人です(笑)

ブログ、楽しく読まさせて頂きました。
面白くて絵が超可愛くてしかも本人様は美人なので
やっぱり天才なんじゃないかと思うのです。はい。

それではまた遊びに来ます☆
【2006/04/25 22:59】 URL | なっきぃ #mQop/nM.[ 編集]

BA・KU・SYO・OvV

こんばんは、毎日来ています涼って言います☆(笑)
ジャガーさん、素敵過ぎですよ!!(笑)
涼は、今でも笑ってますよ(* ´艸`)ぷぷ(笑)

ジャガーさんは、天才ですから安心してください(笑)
ここのブログ素敵じゃないですか(笑)
また来ますねv(笑)

【2006/04/26 00:32】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


ご…ごめんなさい…

チロも声出して笑っちゃいました…(≧▽≦)!!

ジャガー様…犯罪だよ…。
ふふふ…
【2006/04/26 01:35】 URL | チロ #-[ 編集]

>なっきぃさん
ネット上では、はじめまして、なっきぃさん。
管理人のジャガーです。

いつも不肖の妹がお世話になっております。
(笑)

いやぁ、見られてしまうと恥ずかしいものですね(ええええー)
恥ずかし嬉しです(は?)

なっきぃさん、・・・・・

美人

なんて言われると調子こいてジャガー飛んでいきますよ?
(どこへだ…昇天か?)

ええ、また暇ができたら遊びに来てください。
妹が失礼なことしたら言ってくださいね!

けちょんけちょん★にしてやりますから(えええー)
【2006/04/26 09:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
毎日!?
毎日は知りませんでしたが…

涼さん、…ふっふっふ、知ってますよ!
いきなりの敬語にいささかビックリですよ?

……といいますか、





爆笑して隣に立っていた友達とは

この緋月涼さんであります!


チクショーコノヤロー

ジャガーは天才ですか!
ヨシ、安心しますw(笑)
また来て下さいねw涼さんw(笑)

………なんでしょう、この果てしない違和感は。
涼さん!
【2006/04/26 09:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
犯罪ですか!!?

遂にジャガーは犯罪者に昇格ですか
(∑昇格!;;;)

「重要ではない」

なんて酷いですよね!
ジャガーが天才だという悩みは重要ではないと!

(明らかに重要でもないし、第一ジャガーは天才ではねぇよ…)

チロさんに笑ってもらえたので、
日記をアップして良かったというものですよw

ありがとうございますw(ええー)
【2006/04/26 09:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/264-dc027f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



