Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





衝撃、そして17歳バトン
ジャガーは今日も元気に登校です。

a2602.jpg


「ママー」

ん?朝から子供の声が・・・

フフフ、ジャガー子供は大好きです。
朝から子供の元気な姿を見て、更に元気モリモリになっちゃいますねw





















・・・って、うわぁぁぁぁああああああ!!!!

a2603.jpg


子供がペットみたいな事になってますよ?

20051128211802.jpg



いや、きっと、あれは・・・

子供が迷子にならないようにしてるのですよ。




きっとそうですよ!

そうだと思わなくて今日一日やっていけますか!


20051128211802.jpg




















さて、朝から衝撃を受けたところで、

17歳のあの頃に戻っていこうと思います。
(全然つながってないよジャガー)


精神的には17歳すらはるかに超えて、

11歳なのですがね。

a2103.jpg

(精神年齢を測ったら11歳だったあの頃が懐かしい)

共存さんから回ってきましたので、

17歳バトンやらせて頂きますw
先に言っておきますが、ジャガーの17歳なんてつまらないですよ?




17歳バトン


Q1.17歳の時何してた?

     部活に明け暮れてました。
     夢みてました。

     a2108.jpg


Q2.17歳のとき何考えてた?

     部活のことを考えていました(えー)

     a2101.jpg

     恋ってなんですか?勉強の前に部活ですよ。
     あえて言うなら、部活に恋してました(うわ)
     部活に囚われてました(うわ)


Q3.17歳のイベント

     最後の文化祭・最後の舞台

     a2601.jpg


Q4.17歳に遣り残したこと

     

     まあ、女子校だったしね。

     あと女役。遣り残したって言うか…
     遣る事は不可能に近かった…(悲しいなヲイ)

     身長とか、一回ヲトコ役をやると、そのイメージがついて
     なかなか女役につけないとか、そんな事がありましたよ。


Q5.17歳に戻れたら

     部活をもっと盛り上げるため
     今思えばこうすればよかったと思う適切な処置をする

     今度こそ「女役」を遣る(無理くさいし、クドイ)


Q6.17歳に戻ってもらう7人

     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください



やってみて思いますが、17歳当時、ジャガーって

本当に部活人間だったのですね!





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

部活にんげ~ん(*´∇`*)
青春って感じじゃない?
あ~ジャガーちゃんが演劇やってるとこ見たかったぁ。
絶対ファンクラブに入るもの(笑)
【2006/04/26 23:16】 URL | こね #-[ 編集]


17歳ですか・・・。
ある意味『輝いていた』時期ですね・・・。

今はもうホコリまみれで輝きなんてとうに失っていますけどw

戻れるなら本気で17歳に戻りたいです!!

いつものごとく、バトン貰っていきますね~!
【2006/04/27 01:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


17歳の時かぁ~。
☆友達とカラオケとマックに行きまくり。
☆数学に夢中。(何故かハマってた)
☆部活に夢中。(華道部でした。いつも最後まで残ってました。つまりのろまなんですよ)

そんなチロでしたと語ってみました。
【2006/04/27 02:18】 URL | チロ #-[ 編集]

>こねさん
青春でしたよ。
部活がジャガーの青春でした(涙)

見たことないのに、もうファンクラブ希望ですか?こねさん(爆笑)
なかなか変わった嗜好をお持ちですね(えー)

こねさんみたいに可愛らしいファンがいたら
ジャガー大喜びですよ(えええー)
こねさんファンクラブ会長e-420になっちゃいますよ(えー)
【2006/04/27 13:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
v-399ホコリまみれなんて悲しいこと言わずに、
ホコリを払って頑張ってくださいよ、自称ざっきーさん!

大丈夫です。

きっと自称ざっきーさんは
今も青春を駆けています、輝いていますe-420

でも、…17歳戻れるものなら、
若返りたいですよねー…

体力とか…(涙)
【2006/04/27 13:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
「数学に夢中」って、チロさん、
頭よかったのですね(涙)

華道部だったのですか!i-190
何流だったのですか?(ワクワク)

ジャガーは…小原流?だったと思います。
中学校で一年だけ教授していただきました。

デンファレの生け方が上手いって褒められた事を思い出します。

まあ、オンリーデンファレですけど…(涙)
【2006/04/27 13:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


コメントはいつも授業中に♪

ダメ学生代表tsubameです


部活と勉強と恋・・・

17歳は大変ですよね
まぁ自分はどれもイマイチでしたけど

部活も散って
勉強はヘタレで
恋は二回も砕けた17歳・・・

戻りたくないです↓
【2006/04/28 13:12】 URL | tsubame #-[ 編集]


バトンセンキュウです(・∀・)b
17歳か…たしか、二年前…覚えているのか自分!?

では、いただいていきますね~w
【2006/04/28 19:10】 URL | Jeanus #-[ 編集]

>tsubameさん
ジャガーも(パソコン実習の)授業中に
よくブログ見たりしますよ(笑)

ダメダメですね(ぁははは)
うう、そういうものですよ。tsubameさん。

tsubameさんは、恋を二回も・・・
素晴らしいです(涙)

恋をするという行為自体が
ジャガーには神々しく見えますよi-189(悲しいジャガー)
【2006/04/28 20:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>jeanusさん
はい、いただいてください。
17歳にタイムスリップしちゃって下さいw

二年前ですか…

∑って、二年前のこと、覚えておいてください(爆笑)
Jeanusさん!しっかり!ですよ!

バトン楽しみにしておりますw
【2006/04/28 20:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/262-aa1e042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



