Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





筋肉痛
さて時間割も決まりまして、講義も本格的に始まりました。

ジャガーは

月~金曜日すべて1時間目から

という素晴らしい時間割を組みました。

もう、眠たい眠たいですよ
しかも月曜日にやった体育の筋肉痛が今さらになって来ました。

a2001.jpg


筋肉痛は訪れが遅いほど年寄りとか言われますね。

どんだけ身体衰えちゃってるのですか!ジャガーカッコ悪いです。





しかし筋肉痛って、だんだん心地よくなってきました。
(えええージャガーマゾ!?;;;)

a2002.jpg

身体動かした実感が得られて
(えええージャガースポーツ馬鹿!?)




というわけで、スポーツの日の日記を…(ええええー)


ジャージ ――使えば使うだけの巻――



久しぶりのスポーツをしてきました。

a2003.jpg


問題はジャガーのジャージです。
高校の頃のものを使っている訳ですが、
















a2004.jpg

汚っ!

別にジャガーは高校時代いじめられっ子だった訳ではありません。

いじめっ子でした!(えええー)

ジャージに対して!(えええー)

高校時代、
体育の先生(担任の先生でした)には日ごろ
汚い、新しいのを買えと言われ、
最終的には諦められたジャガージャージ。















何を隠そう演劇部に所属していたジャガー、
大道具を作る際ペンキとか塗りますよね?

ぺたっ…ぺたっ…

a2101.jpg


ポタッ…ポタッ…ん?














ポタッ・・・ポタッ・・・

a2102.jpg




ギャ━━━━━!!!

a2103.jpg


ごしごしごし

a2104.jpg


じわ~ん

a2105.jpg

そりゃそうなるよ・・・。


ワーワーワー!

a2106.jpg

ズリッ!(ペンキ塗り立て)
















ひぇあ━━━━━!!!!

a2103.jpg























うむうむ。あの頃はジャージなんて気にしないくらい
部活に熱中していたのですよ。

a2107.jpg

(回想、目茶苦茶気にしてたぞ……)



では何故穴があいているのか。
それは何を隠そう演劇部に所属していたジャガー、
裏方についたら、

一生懸命床を這わなきゃならないパートがありまして、
















おらおらおらおら!(クレヨンし●ちゃんのヒマワリより高スピードですよ)

a2108.jpg

(※はいはいしてます)


ズザー!

a2109.jpg


わー・・・なんかひざが熱いな・・・摩擦熱で・・・














a2110.jpg


わあァ━━━━!!!!

a2103.jpg

摩擦で穴が!





















うむうむ。あの頃はジャージなんて気にしないくらい
部活に熱中していたのですよ。

a2107.jpg

(…………)



だが、それを大学でも尚使う理由は何だ!
ペンキや穴や破れたチャックが恥ずかしいなら

新しいのを買えば良いじゃないか、ジャガー!















バッキャロウ!

a2112.jpg




a2111.jpg
















このジャージがいくらしたと思ってやがる!
そのジャージを三年しか使わない?勿体ねぇじゃねぇか!

a2113.jpg


(………うわぁ)

a2111.jpg


















それに、このジャージにはな、

三年間の青春がつまってんだ!

やすやす捨てられっかい!


a2113.jpg




(!…………いい事言ってしめた。)

a2111.jpg








要するに、

ジャガーのジャージはベラボーに汚いということです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

17歳バトン、回したので、もしよかったらやってみて下さい!!!
【2006/04/22 21:50】 URL | 共存 #CS6w9W0Q[ 編集]

>共存さん
おお、バトンですか
ありがとうございますw共存さんw

17歳バトン!
なんだか若々しいバトン名ですねi-189

近々やらせて頂きますですi-237
【2006/04/22 21:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


「三年間の青春がつまってんだ」
って、うわーすごいこと言って押されますね
大学でもはかれるなら本当の青春の記念品になりますよ
ジャージ冥利に尽きると思いますよ
【2006/04/23 00:29】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]


ほ、ほら・・最近ジーンズも破れてるのが流行ってるし・・・!(゚∀゚*)
私のは完全にパジャマになってます(笑)

授業全部1限からとは。。∑(゚□゚)
私は初めからムリだと確信持ってたので意図的に昼出勤にしてました☆(ダメ人間
これから1年頑張ってくださいね~!
【2006/04/23 01:18】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


カッコ良く〆ましたね~。
…始まりはドリフのコント並でしたが…くすり♪(←誉め言葉)

ジャガー様、体育の授業って何をしているのですか?
【2006/04/23 01:47】 URL | チロ #-[ 編集]

>チモコさん
凄いこと言ってしめました(痛いジャガー)ですよね!

青春つまりまくりのジャージになりますよね。

(汚さ=青春のつまった度合い)

物は最後まで大切に使います!
(マンセー貧乏)
【2006/04/23 13:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
ジャガーのまわりでも
ジャージ、パジャマにしてる方多いです。
やはり再利用しなきゃ勿体無いですしね!

(ジャガーは汚すぎてあれで布団には入れません:涙)

ジーンズも破れているのやら、ペンキついたのやらが流行ってますしね!
いち早くジャージに最先端を取り入れちゃいました!

i-189パイオニア・ジャガーi-189ですよ(イタイイタイ)

昼出勤羨ましいです・・・
ジャガーも来年は夢のようなスケジュールにしてみせますw

一年頑張ります!!!有難うございます!
【2006/04/23 13:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
カッコ良く〆ました(v-352

「〆ました」ってカッコイイですね。
チロさん素敵ですw
ジャガーもこれから「〆ました」を乱用しますね。

大学の体育では、

普通にナワトビしたり、バトミントン、バレーボール、バスケ・・・

など、

普通に体育のようなことをしておりますよ。
楽しいですwスポーツ大好きですw
【2006/04/23 13:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/260-c09364ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



