Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





寄り道
この間友達と帰りに寄り道したのですよ。
デパートの地下で何か食べたくなりまして、
タコ焼きとポテトとジュースがセットになった、

タコ焼きセットを注文しました。

a1801.jpg


「●円になります」
「はい」
「43番でお待ち下さい」
「はい」


















………

a1802.jpg










あれ?

飲み物何にするか聞いてないよお兄さん。


a1803.jpg




寄り道 ――未知の世界を垣間見ての巻――


ま、いっか。きっと後で番号呼ばれた時に聞かれるのでしょう。

a1803.jpg











10分後











「43番の方~」
「あ、はい」

a1804.jpg


やったーwお腹ペコペコですよ!
タコ焼き大好きです!

0219hehe.jpg














「はい、こちらになります」
「はーい」

a1901.jpg

わーい、ポテト!ポテトですよw













「………」

a1901.jpg

ポテト、ポテトと…





ちょっと待って下さい・・・・・・



オンリィー、ポテイトーですか!!!?

a1901.jpg


タコ焼きセット寂しいですよ!
肝心のタコ焼きとジュースは…

a1902.jpg


















a1903.jpg



























いや、…ジャガーが欲しいのはスマイル0円じゃなくて、

20060213170827.jpg

タコ焼き、アーンド、ジュウース!!!!

スマイルも大切ですけどね?








そこへ、奥から経験つんでいそうなおばちゃんがやって来たわけです。






「ん?あら?タコ焼き…」

a1905.jpg

「もうちょっと待ってね~ごめんなさいね~」






「本当何してんだか。」
ギロ

a1906.jpg


怖ぇぇぇ

a0211.jpg















ニコニコ

「すみませんお客さん」

a1907.jpg

「いえ、・・・・あ、すみません、あとジュースもまだ貰ってないのですが…」


「ジュースも!」

a1905.jpg















「・・・・・・あ~ら・・・」














「ごめんなさいね本当に、なーにしてんだか!」

a1907.jpg





「誰だい注文とったの!」
ギロ

a1908.jpg


お兄ちゃんと小太りのおばさん、
後でこの主任みたいなオバチャンにお仕置きされそうですね・・・・

おそらく新人だったのでしょう。


















さてタコ焼きも食べてお腹イッパイです。

「ゴミ片して来ますね~」
「ありがとうジャガー」

a1909.jpg



イチャイチャイチャイチャ

ん?なんですか?
見せ付けカップルですか?
隣からやけにイチャイチャな効果音が…





























……………

a1910.jpg





ホモ(ゲフンゲフン)・・・・お、男の友愛!!!!?深ッ!

a1910.jpg


これは友愛…
友愛なのですよね

でもなんだかやけに

イチャイチャしてますよ――――!!!!
世の中には色々な友情の形があるのです。

初めてあんなにイチャイチャしていらっしゃる男子生徒を見ました。
世の中まだまだ知らない世界でいっぱいです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント
うわぁ・・・
なんだか、一部の方には好まれるようなシチュエーションですね・・・。
もっとも、自分には当然『その気』は無いのですが・・・。

ま、まぁ、その、いかなる愛の形も、それは当人達の自由ですからね!
やっぱり都会はコワイっす。

2人にどうぞ祝福あれ。
【2006/04/19 22:04】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


おばちゃんは怖いけど・・・。
こねもたこ焼き大好きですe-266

あと、いちゃいちゃ男子学生は、こねには理解不能っす・・・。
その場に自分がいたら、絶対目をそらしてしまいそうっす・・・。

【2006/04/19 22:15】 URL | こね #-[ 編集]


おもろい~ おもろい~

ホモっていたんですね、公衆の面前で。。。。
あー マジ楽しいw 奴らがはびこっている都心は・・・・・・・怖い・・・・・

おばちゃん、顔こわーーーいv-10
 
【2006/04/19 23:02】 URL | まっぴー #-[ 編集]


たこ焼き!チロの大好物のたこ焼き!!しかもポテトとドリンクのセットとは…なんて素晴らしいお店なのでしょう☆
そして…なんて恐ろしい主任様なのでしょう(泣)。頑張れニイチャン.オバチャン!

ふふふ…愛はどんな形でも素敵なものだぜジャガー様。チロは同性愛(だったのかどうかは謎ですが)の方々を異性愛同様、応援しますぜぃ!愛って素晴らしいぃ~♪♪
【2006/04/19 23:54】 URL | チロ #-[ 編集]


ポテトだけって おかしいと気づいてほしいところですね・・・。

男子学生の らぶらぶカップルは、まだ 見たことない・・・てか、見たいです!!w

( ピンクのミニスカはいた おじさんは みたことあります。黒のアミタイツから すね毛出してました。・・・あれは 見たくなかったです・・・。w)
【2006/04/20 05:34】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]

>自称ざっきーさん
一部の方には好まれるシチュエーションですよ!
衝撃でしたよ。

ジャガー初めて見たので…

おかまさんなら見たことはあったのですが・・・
同性愛の学生さんには初めて出会いました。

しかし、結構いらっしゃるのですよね。

妹の女子高にも
そういった方がいらっしゃったと聞きますし。

異性にせよ、同性にせよ。
他人を愛せるって、素晴らしいですよね!

(笑)
【2006/04/20 13:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>こねさん
ジャガーはガン見しちゃいました(ええええー)
(爆笑)

はじめて見ましたので、感動してしまって…+。*:。・
(見世物じゃないんだからジャガー・・・)

おお、こねさんもたこ焼きLOVERですかi-80

たこ焼き、大好きですよ!
大好きすぎますよ!
家にたこ焼き焼き機を買うべきですよ
(何を言い出したジャガー)
【2006/04/20 13:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まっぴーさん
お客への営業スマイルと、
従業員への絶対零度の視線、

あのギャップで今後のアルバイターさんの
運命が見えてきてしまったジャガーです。

いましたよ。
ちなみに目撃現場は、大学最寄り駅の次の駅ですよ。
まっぴーさん、注意して周りを見れば、
きっと・・・

そのうち・・・(ニヤリ)e-420
【2006/04/20 13:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
チロさんもたこ焼きLOVERですかw
たこ焼きは皆のひーろーですね!(えええー)

たこ焼きセットは、あれは素晴らしいです。
ジャガーのために用意されたセットといって
過言ではありません(過言だよ!ジャガー!)

主任っぽいおばちゃん、眼光が
普通の人のソレと違いました・・・

怖いです。

「愛はどんな形でも素敵なものだぜ☆」

ですよね。愛するって素晴らしいですよねw
がんばれ学生たちよ!(ジャガー何様!?)
【2006/04/20 13:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>qootaさん
本当ですよ!
ポテトだけって、もはやセットですらないですよ!

しかもセット用の通常より小さなポテトなので、
単品としてもオカシイですよ。

ジャガーにはこいつがお似合いだぜとか
いう含意があったのでしょうか?(泣:考えすぎですね)

ピンクのミニスカおじさん(爆笑)e-420
網タイツをはく時は、せめて、すね毛はそってください!という感じですね。

つわものですね。ピンクミニスカおじさん。

ある意味、志村け●すら超えた存在ですよ。
【2006/04/20 13:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お久しぶりです、ジャガー様
やっと復活したtsubemeです

更新しなかったせいか
管理人ページが開かなくなったので
再起にはまだまだかかりそうです

男×男・・・・
知らない世界はこの世にはたくさんあるのですね

愛のカタチも十人十色
みんな違ってみんないい・・・ですよね、ジャガー様?
【2006/04/21 14:41】 URL | tsubame #-[ 編集]

>tsubameさん
わーw復活おめでとうございますw
お久しぶりです、tsubameさん。

はやく再起すること祈っておりますi-189

そうですよ!愛の形は十人十色ですよ!

愛することはスバラシイと思いますi-199
【2006/04/21 22:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/259-17095b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



