Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





成分解析
コメント欄に、チロさんが成分解析なるものを
貼り付けてくださったので、

http://seibun.nosv.org/?p

ミクシーでも載せたのですが
一応ジャガーの分析結果です

いやー結構色々調べてハマっちゃいますね(ええええー)

20051208202019.jpg






成分解析

まずはジャガーの本名ですよね!
言っておきますが、

ジャガーの本名はジャガーではありません!
(知ってるわ!馬鹿ジャガー!)

m3101.jpg


(本名)の71%は努力で出来ています
(本名)の15%はミスリルで出来ています
(本名)の8%は心の壁で出来ています
(本名)の6%はマイナスイオンで出来ています


ど、努力!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ジャガーだって努力してんだぞー!!!

ミスリル?

※ミスリル(Mithril)は、J・R・R・トールキンの小説
 『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出て
 くる架空の金属である。シンダール語で、mithは灰色を、
 rilは、輝きを意味する。すなわち「灰色の輝き」である。
 硬度は鉄より勝り、銀色の輝きを持つ金属とされ、
 「まことの銀」とも呼ばれる。

a1602.jpg


おおーなるほど。なんかカッコよくないですか?
ジャガーの15%は「まことの銀」ですよ?ゃ~ッ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴




・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ



HNも調べてみた


ジャガーの83%は純金で出来ています
ジャガーの7%は着色料で出来ています
ジャガーの6%は気の迷いで出来ています
ジャガーの4%はマイナスイオンで出来ています




















い、今の見ましたか?

0216paso4.jpg







純金!純金ですよ!HN凄!83%がですよ?

ほぼJYU・N・KI・N゚・*:.。.☆
本名もジャガーにするべきじゃないですか?

しかし着色料って・・・(苦笑)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ


サイト名も調べてみた (段々ハマってきましたよ)


Joe-Jane-Johnの81%は小麦粉で出来ています
Joe-Jane-Johnの8%は鍛錬で出来ています
Joe-Jane-Johnの5%はミスリルで出来ています
Joe-Jane-Johnの4%は言葉で出来ています
Joe-Jane-Johnの2%は成功の鍵で出来ています




ジャガーのサイト、成功の鍵2%!
2%含まれていることを喜ぶべきか、
2%しかないことを嘆くべきか!

大部分は小麦粉かよー!チクショー!

4%は言葉ってそりゃそうだよ。ほとんど絵だよチクショー!

(文才ほしいです)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

a0302.jpg


ブログにひっついた喋るフンドシトーカーを調べてみた


ジャガーJr.の76%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ジャガーJr.の9%はアルコールで出来ています
ジャガーJr.の8%は心の壁で出来ています
ジャガーJr.の7%は理論で出来ています



あいつに理論が少しでも入っているなんて・・・
てかジャガー(本名)は汗だけなのに

ジャガーJr.は汗とですよ!

20060207001116.jpg


なんか負けた気分だ!チクショー

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタも調べてみました。

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの61%は下心で出来ています
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの27%は理論で出来ています
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの5%は心の壁で出来ています
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの4%は言葉で出来ています
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの3%はお菓子で出来ています




下心とか理論とか、ムスカっぽいですね。
言葉っていうか名台詞で構成されていますよね。ムスカ。

しかし3%はお菓子って可愛いですね。

a1601.jpg





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ムスカさんの3%はお菓子って面白い。
そっかームスカさん噛んだら甘いんだー

私も自分の名前でやったら何パーセントかは
大阪の美味しい水で出来てるようで
どこで取り入れたのか笑えました
【2006/04/16 21:56】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]


早々にありがとうございます♪
ジャガー様すごいですね。全てがすごいです。何もかも占わないで下さい(爆笑)。

因みに『チロ』で占ってみました。チロの40%は記憶・39%は苦労・9%は濃硫酸・8%は心の壁・4%は言葉で出来ています。
『チロ』って…ウチの猫の名前なんですよね…チロ苦労してるんだな…濃硫酸…チロォォォ!!(爆)☆
【2006/04/17 02:14】 URL | チロ #-[ 編集]

>チモコさん
何気にムスカの茶目っ気が3%のお菓子に出ちゃってますよねw

きっと噛んだら甘ッ・・・

甘いでしょうか・・・(ちょっと不安)

チモコさん、大阪のおいしい水でですか!
なんだか場所まで指定されると、
真実味が(沸くか!)



成分解析、本当にハマりますね☆
【2006/04/17 10:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
なんだか占わずにはいられなかったのですよ。
ううー・・・(ガキジャガー)

楽しくやらせていただきましたw
ありがとうございましたw


濃硫酸!

チロさんの猫のチロさん!
凄まじい猫ちゃんですね(恐るべし)(笑)

しかも記憶と苦労がほぼ同%で(笑)
なんだか凄まじいキャットですね。本当に。
(笑)
【2006/04/17 10:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

めっちゃ嬉しい・・・。
俺も解析してみたら、なんと!94%が優しさでできてました!(本名です)後の6%ミスリルです。    次は、名字と名前にスペースを空けて解析してみると、71%希望、14%アルコール、7%マイナスイオン、6%ミスリル、2%言葉でした。           気付けば、どっちにしても、6%は『誠の壁』が入ってました。何か嬉しい・・・。
【2006/04/18 02:50】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタンAさん
94%が優しさで!

バファリンより優しさ詰まってるじゃないですか!リポビタンAさん!

なんでそこまで素晴らしい結果がはじき出されるのですか!?うらやましいです。

苗字と名前にスペースを・・・!おお。新しいですね!71%が希望で・・・

もうなんか・・・本当にうらやましいです(涙)
【2006/04/18 14:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/256-ae25719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



