Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ムスカ同盟
なんだか不気味な素敵なものが通り過ぎていますね。



グミさんのブログで紹介されていましたムスカ同盟

グミさんが
「ムスカ好きのグミが入らないわけがない!」

ならば、

「ムスカ好きのジャガーが入らないわけがない!」

a0602.jpg

というわけです。ムスカ好きの皆さん、
サイトに大佐を貼り付けてみてはいかがでしょうか?
ちょっと嬉しいですよ?(笑)






あとからなんですが、
ムスカ同盟に入ってハイになったジャガーは、こんな妄想をしたりしてました。

(お前の妄想なんていらんわ!)

暇だから見てやるという方は
禁断のMOREへどうぞ。




思い出


ラン、ランララ、ランランラン










きちゃ駄目ぇ~ああーん。

a1701.jpg


何もいない!何もいないったら…

a1702.jpg















a1703.jpg



出てきちゃ駄目ッ!

a1704.jpg















ムスカの幼生です!

やはりムスカに取り付かれていたか…

a1705.jpg


渡しなさい!ジャガー!
いや!何も悪い事してないッ!
人とムスカとは同じ世界では生きられないのだよ

a1704.jpg




ああー

a1706.jpg


お願いッ殺さないで!

a1707.jpg


お願い…あーん、あーん。

a1708.jpg


 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄

a1712.jpg
















ガチャ!!!!

a1709.jpg


流行りの服は嫌いですか…?

a1710.jpg

















ムスカ…生きてた(ホッ)

a1711.jpg



という展開希望。

(どんな妄想してるんだよ!全国のラピュタ、ナウシカファンに謝れジャガー!)


すみませんでした。
ムスカ同盟に入って嬉しくてつい・・・

すみません。

ジャガーだけが描いてて楽しかったです(まさかの自己満足!!?)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

な・何でしょう?!
この抗いきれないないような強制力は?!

これは、ムスカが好きな自分も入るしか・・・・!
【2006/04/15 23:30】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


すごい…ムスカ同盟とは…びっくらこいた。

じゃあチロは何同盟に入ろうかな…あ、ジャガー様、自分の成分知りたくないですか?これやってみて下さい。他の皆様方も♪↓
http://seibun.nosv.org/
因みにチロは…65%は信念・23%利益・7%マイナスイオン・4%ミスリル・1%成功の鍵で出来てました。
【2006/04/16 02:47】 URL | チロ #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
龍の巣なみに引き付けられますよね(笑)

ムスカって凄い引力発してますよ。
恐るべしムスカです。

というわけで、是非自称ざっきーさんも・・・.。.:*・゜
【2006/04/16 11:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
チロさんは何同盟に入られるのでしょうか?
もしよろしければ一緒にムスカの餌食に(やめろジャガー)


成分解析!i-189

(;→д←)おお、実は丁度昨日ミクシーで
ジャガーの成分を発表したところでした。
ジャガーはですね・・・・・・。

ウーム・・・

せっかくなので、記事として載せてみます(笑)
ちょっと待っててくださいませ(えええええー)

それにしてもチロさん
65%信念なんてカッコイイですねw
なんて素晴らしいもので構成されているのですか!羨ましいですwww
【2006/04/16 11:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


兄さんっ!!
やはり兄さんも入ってしまいましたね(にやり)
これからは兄弟でムスカ同盟者ですよv

しかし、いつ見てもムスカと兄さんの運命の赤い糸画像が笑えます。
最高です!
【2006/04/17 01:07】 URL | グミ(管理人) #WU54VeHQ[ 編集]

>グミさん
入りました!
これは入るしかないですよ!

兄弟は全力でムスカを応援します!

(笑)

画像、お褒めいただき光栄です。
これは自分でもちょっとお気に入りですw
【2006/04/17 11:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ひさしぶりー(*^。^*)
私もムスカ大好きだよ!!
わあははっはっは
人がごみのようだ!!

最近私ミクシイやってるんだ!知ってる?
【2006/04/17 23:26】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんさん
久しぶりですwひらりんさんw
ひらりんさんもムスカ大好きですか。
ほほーう。

ヒ ト ガ ゴ ミ ノ ヨ ウ ダ

大好きですよw

ええーwひらりんさんがミクシイに!
これは探しちゃいますよ?(笑) 
【2006/04/18 14:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/255-de0a9334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/15 18:24】

絶対わざとやってる

お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) モナミ【2006/04/19 19:09】



