Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ブログ紹介バ㌧
最近日記をサボリ気味ですね

でも、

構いません!!!(ええええー)

ブログ紹介バ㌧が自称ざっきーさんから回ってまいりました。
この機会です。ブログを紹介しちゃおうと思います(今更!!?)

20051116141618.gif


カテゴリーに「about this ブログ」とか作って、
紹介文にしちゃいましょうかと(ええええー)


ジャガーのブログの紹介を読んでやるか・・・
なんなんだよ、このブログはよぉ~・・・
という方、
MORE



ブログ紹介バ㌧

①ぁなたのブログタイトルを教ぇて㊦さぃ。

     Joe-Jane-John

     これは「ジョー・ジェーン・ジョン」と読みます。
     自分のHNをジャガー(Jaguar)にしたので
     Jで始まる他の名前を連ねて、ブログ名にしたという。

     ええ、

     なんて安易なんですか!

     おかげで、大学友達は誰一人としてブログ名正確に発音できません。

     a1604.gif

     しかも、言いにくい!(駄目だー!)


②ぁなたのブログゎ人気がぁりますか?

     友達にはすこぶる好評です。
     みんなお世辞がうまくて困っちゃいますよw


③お気に入りに登録してくれてぃる人ゎ何人ぃますか??

     Bookmarkって事ですか?
     解析みますとですね・・・

     50人以上はいるみたいですよ?

     って、え、

     m1811.jpg

     ご、50人!!!?



     ギャ―――――――!!!!!

     ありがとうございます。


④ぁなたがぉ気に入り登録してぃるブログはぃくつぁりますか?

     26ですかね。ほぼリンク先の皆様のブログですよ。


⑤ぁなたのブログの見所ゎ何ですか?

     モナリザなプロフィール画像


⑥逆にぁまり見所のなぃところはぁりますか?

     たまに入る映画・図書・絵画の感想
     最近めっきり書いてませんからね(涙)

     個人的にはとても見所ですが(笑)


⑦ぁなたのブログにょく来てくれる人、ベスト⑤は誰ですか?

     ベスト5・・・スミマセン分かりませんが
     訪問してくださる皆さん、ありがとうございます。

     感動の涙で前が見えません。

     a1606.gif

     何だか気持ち悪い顔ですみません。


⑧ぁなたがょく行くブログベスト⑤ゎ誰ですか?

     自分が更新した日には、リンク先のブログ様には
     訪れさせていただいております


⑨ぁなたのブログに多くコメントを残してくれた人ベスト5ゎ誰ですか?

     そんな集計出来ませんよ(涙)
     昔の記事から全部チェックしてたら途中で発狂しますよ。

     といいますか

     皆様コメントありがとうございます
     日々とっても励みになっております


⑩ぁなたのブログを50字程度で紹介して㊦さぃ

     こんにちは、管理人のジャガーです。ハード
     ボイルドでビューティーでホットでクールな
     ジャガーの日常を日記【文字数切れ】
     しております(ええええー)

     なにかと読みにくいブログではありますが、
     お暇がある時に、いらしていただけたら幸いです


     


⑪ぁなたのブログに来てくれてぃる人で、携帯・PCなどで直接メ-ルしてぃる人ゎぃますか?

     います。
     もともと、大学友達がブログをやっていて、
     それに便乗する形で始めたので、

     バンバンメールしてます。


⑫差し支ぇなければ教ぇて㊦さぃ。

     何をデスか?その友達ですか?
     リンクの上から10個はオフライン友達のブログです(えええー)


⑬その人とゎ普段どぅぃぅメ-ルをしてぃますか?

     その人たちとは(笑)
     「次の授業教室どこだっけ?」
     「ごめん・・・・・・遅刻する」
     「馬鹿話」


⑭電話で話したことゎぁりますか?

     そりゃ、ありますよ。

     03121.jpg


     「今どこ?」
     とか。

     はい。よく迷子になります。


⑮メ-ルor電話をするょぅになったきっかけゎ何ですか?

     学校で知り合ったので、
     必然的に・・・ねぇ?

⑯ぁなたゎブログに来てくれてぃる人に実際会ったことゎぁりますか?

     学校の友達以外の方には会った事はないです。


⑰差し支ぇなければ誰か教ぇて㊦さぃ。

     ないです。


⑱ぁなたゎアバタ-を設定してぃますか?

     NO


⑲アバターと実際のぁなたゎ似てぃますか?

     NO


⑳あなたゎブログ内で自分の顔画像をUPしたことがぁりますか?

     ミクシーで、一回酔っ払った勢いで
     載せた事ならありますが、あれは内輪なので
     さしつかえないかなーっと思いまして・・・

     はい。

②①その時のみんなの反応ゎどぅでしたか??

     笑われた。
     多分キモイと思われた(キモイ写真だったから)


②②今後、自分の画像をUPする予定ゎぁりますか?

     ないです!
     そんなことしたら、次の日から

     カウンターが停止しちゃいますよ。


②③ぁなたのブログに来てくれてぃる人の顔画像を見たことがぁりますか?

     友達以外では、ないです。


②④それゎ誰ですか?印象も一緒に紹介して㊦さぃ。

     ないです。


②⑤ぁなたのブログの更新頻度ゎ?

     当初は日々更新でしたが、最近更新頻度が
     落ちてますね~カレンダー見ていただくと分かると思います。


②⑥ぁなたゎ一言“メッセ-ジ”もょく変ぇますか?

     ジャガーJr.はよく更新しますよw


②⑦ぁなたゎコメントをくれた人に返事のコメントをしてぃますか?

     しております!
     感 謝 の 心 を 込 め て !


②⑧ゲストブックの書き込みにコメントしてぃますか?

     ゲストブックとやらがないので・・・
     ゲストブッくてBBSみたいなものですか?


②⑨ぁなたゎ訪問履歴をょく見ますか?

     最近はよくみます。
     あれ面白いですね。
     何の検索ワードでひっかかっているのか
     見るのにハマっております。


③◎次に回す人⑩人を指名して㊦さぃ。

     
     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ゆうこさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん



     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
すいません。
バトン拾っていただいてありがとうございます!

そして白状します・・・。
自分もジャガーさんのブログ名を性格に発音できませんでした!!
『じょー・じゃん・じょん?』
っていう感じでした・・・。ヒドイものです。

最初にプロフィールの画像を見たときはビックリしましたw
『おおっ!動いてるよ!!』
みたいな感じで、軽いカルチャーショック(?)を受けた気がします。

そして、ジャガーJr.。
何気に好きですw
【2006/04/16 23:44】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


僕も今日はじめて呼び方知りました。
今まで「ジョ・ジョジョーン」と呼んでました。

これで友達同士でしゃべっているときも、ジャガーさんのブログを話題に出せそうです。
といいつつも、やっぱり覚えにくいので、たぶん当分は「ジョ・ジョ・ジョーン」というときがあるかもしれませんが、ご了承を。

ジャガーさんブログを友達に紹介したところ、過去ログから、毎日チェックするジャガー信者になってしまいましたよw
【2006/04/17 00:41】 URL | .tak #-[ 編集]


良かった…発音合ってたよ…ふぅ。
今回は久々に動画でしたね♪愉快差が倍増♪これからも頑張って投稿して下さいね♪楽しみにしてます♪
【2006/04/17 02:26】 URL | チロ #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
大丈夫です!
ジャガーのブログ名を発音できる方がすばらしいのです。

発音できないのは

きっと、ごく普通のことですよ!(涙)

最近、友達は「ジャガーのブログって・・・」って話しますから。
もはやサイト名など、あってないようなものですよ(ジャガーネーミングセンスなすぎです)


プロフィール画像やジャガーJr.に
注目してくださっているなんて嬉しいです。

あんな小出しにしているような部分を・・・・

自称ざっきーさんって
つくづく凄い方ですよ(ええええー)
【2006/04/17 11:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>.takさん
お久しぶりです.takさん。

ジョ・ジョジョーン(爆笑)

それ、いいですね!!!!
もう、それに改名したほうがいい気がしてまいりましたw

ジョ・ジョジョーン(爆笑)

言いやすいですしw


といいますか、
過去ログから、毎日チェックするジャガー信者さんが!!!!

もう、なんか・・・・

ブログやっててよかったです(涙)
でも、

恥ずかしいですね。過去に書いたものって
たまに凄く・・・・・・・恥ずかしいです(えええー)
【2006/04/17 11:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
発音あってましたかッ!!!

す ば ら し い で す チロさん!!!!

感涙してよろしいですか?(ぶぴー)

これからもがんばります!
応援ありがとうございますwww

また動画作ってみましたよ。

もう、なんだか

泣いてる動画とか見てて目が痛くなってきますね・・・
精進します(`・з・)ノシ
【2006/04/17 11:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/254-abe27da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



