Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





『エンドレスバトン』
グミさんから回ってきましたエンドレスバトンに答えたいと思います。

  
掟。
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)このおきては必ず掲載しておいて下さい。




というわけで、

一本いっときますか

may1401.jpg

(ええー何)



『エンドレスバトン』



1.最近のマイブーム

      放心(えええー)

      may1402.jpg


      むしろ、瞑想?(ええええー)

      may1403.jpg






      いや、・・・・・・も、妄想?(えええええー)

      may1404.jpg



2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

      高:教科書(2000円)
      安:チュッパチャップス(40円)

      may1405.jpg


3.最近ショックだったこと

      ハナクソ爆弾投下されたこと
      4/28の日記参照

      a2604.jpg



4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」

      ロックアップで先月かな?
      ジャガーはお酒なくても生きていけます

      may1406.jpg

      あ、ちなみに、これはその時の飲み会での一場面です。
      そういえばこの日の事は日記し忘れておりました。

      
5.最近始めたいな、と思う勉強

      社会勉強


6.ボーナスの使い道

      基本働いてないので…学生なので…

      may1407.jpg

      随分と寂しいお財布です。

      ボーナス下さい。


7.年末年始の予定は?

      課題に追われているか、
      バイトですね。

      (うわぁ)


8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

      少女漫画あまり読まないので
      五つもあげられませんよ。

      現在少女漫画借りたりして勉強中です

      山岸涼子さんの作品は好きです。

      「日出づる処の天子」好きです。
      ホモだからってあなどっちゃいけませんよ!

      may1415.jpg

      はい。↑随分と気持ち悪い「日出づる処の天子」
      ですみません。ジャガーって漫画の模写能力は皆無なのですよ。


9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

      1192(いい国)つくろう鎌倉幕府

      may1409.jpg


      794(泣くよ)うぐいす平安京

      may1408.jpg


      710(納豆)ネバネバ平城京

      may1410.jpg



10.今年を表す漢字を一つ

      まだ始まったばかりですが、
      ジャガーにとって今年は…

      「動」

      動こうと思います!


11.お国自慢を一つ

      日本語!
      素敵ですよね。日本語ってw


12.好きな動物

      モンキー
      ねこちゃん
      わんちゃん


13.自分の性格

      いい加減、わがまま、よく分からない


14.自分の生活に欠かせないもの

      信念 ……あとは、勢い

      0219hehe.jpg


15.ミーハーってどう思う?

      良いのではないでしょうか?
      ジャガーもある意味でミーハーな部分がある気が
      してなりませんし…


16.最近知った新しいこと

      ズーラシアはデカイ
      may0501.jpg

(もう少し小さいと思っていた)


17.最近出掛けたところ

      母校


18.最後に食べたお菓子

      ポテチ


19.一番最近見た映画

      リーグ・オブ・レジェンド(テレビで)
      ショーン・コネリー大好きです。

      20060515163451.jpg

      こちらより画像拝借

20.今設定している携帯の着信音

      ピリリリリリリリリ ・・・・・・


21.今一番欲しいモノ

      お金と地位!

      0219hikouseki.jpg

      (うわぁ)

      来るべき日の姿でありたいです


22.今一番行きたいところ

      


23.鍋と言えば?

      カキ鍋・モツ鍋・キムチ鍋

      サイン・コサイン・タンジェントみたいですね…


24.最近買った本

      教科書


25.最後に部屋の掃除をしたのはいつ

      今日


26.口癖はなんですか?

      えええー
      どんだけ
      おいコラ
      えへへへへへ
      へっへっへっへ
      ~じゃん? 


27.座右の銘は何ですか?

      今の座右の銘は

      「Hitch Your Wagon To A Star」

      may1411.jpg

      友達に送った言葉だけど、自分で気に入ってしまった。
      大望を抱けみたいな意味だった気がする。


28.スイーツは何が好き?

      砂糖菓子。おせんべい。


29.この後の予定をどうぞ

      今からデェト(はい?)

      嘘です。寝ます。


30.願いが一つ叶うとしたら?

      境遇と才能に恵まれた天才児になる


31.おススメのストレス解消法は?

      叫ぶ!歌う!踊る!
     (それはジャガーがいつもやってることだー)


32.最近見た一番あれれな夢を教えてください。

      お嫁さんを選ぶ夢を見た

      may1412.jpg






      あれれ?      

      0222imouto3.jpg




33.通勤、通学中暇なとき何してる?

      本読むか、漫画読むか、人か携帯みてます
      最近は爆睡

      0216kininaru4.jpg



34.武器は何が好き?

      次元の手にあるコンバットマグナム


35.おでこと手の甲、美形にキスされるならどっち?

     手のひらにしてもらいます。

     may1414.jpg


     そりゃゴッド・ファーザーのマイケルみたいに
     偉そうに受け取りたいですね。キッスを!


36.海外旅行に行くならどこがいい?

      ヨーロッパ


37. 主役、脇役、敵役、物語を読んで好きになる(共感してしまう)のはどの役?

      お話にもよります。

      でも大体馬鹿に共感してしまいます(馬鹿ジャガー)


38.自分から後何人ぐらいにこのバトンが渡ると思いますか?

      4.5人行けばいい方ですかね?



さて、ジャガーが質問を加える番ですね!
何にしましょう・・・・・・

ここは、アクターズスタジオからパクりまして(ええええー)

39.天国に行って神様に言われたい言葉はなんですか?

      「このたび引退することになったんだ。
       ジャガー神さま引き継いでくれない?」

      may1413.jpg


      で、断ってみたいですね(爆笑)




xx.お次に回そう

     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「一本いっときますか」というのをみて、
何故か栄養ドリンクが出てきました(えぇー
個人的には710(納豆)ネバネバ平城京がツボでした♪
【2006/05/15 20:13】 URL | 水木葵 #-[ 編集]

>水木葵さん
コメント有難うございます~♪

ええ、栄養ドリンク風に攻めてみました(ええええー)

オロナミンCとかそういう系ですね(笑)

納豆ネヴァネヴァは、
なんと見事なというものもありますが、

断然ネヴァネヴァにこだわりたいです(笑)
やっぱ平城京はネヴァネヴァですよ~
【2006/05/15 21:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


突然の書き込みお許しください。

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいております。miyaと申します。

710ネバネバ平城京…実際そうやって覚えました。あと、やっぱりムスカ関連のことが面白いです。

すみません、あまりに面白いブログなので勝手にリンクはってしまいました。これからも楽しみにしてます。がんばってください!

それでは
【2006/05/15 23:24】 URL | miya #-[ 編集]





       笑!




相変わらず面白いですね~!
今回も笑って癒されましたw

とっても面白そうなバトンなので、例のごとく貰っていきますね!

そしてUFOが存在しないというのは、きっとアメリカの陰謀ですよ!(正気か?!)
【2006/05/16 00:16】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


初めて見ましたけど、絵って使いまわしじゃなくてそのときそのときに描いているのですか?
すごい能力だ。
【2006/05/16 06:51】 URL | ジョルノ #-[ 編集]

> miya さん
はじめまして、管理人のジャガーです。
突然の書き込み大歓迎ですよ!
ありがとうございますe-420

やはり平城京はネヴァネヴァですよねッ!

むしろネヴァネヴァじゃない平城京なんて嫌ですよね!(ええええー)

ムスカはムスカ自体が面白いですからねw
あやかってます(駄目駄目ーーーー笑)


こんな馬鹿なブログをリンクに…(涙)

うれしいですwww

これからもブラインドタッチが出来るぐらいまで
がんばっていこうと思います!
(出来る方は本当に神ですよ!)

miyaさん、コメントありがとうございました~
【2006/05/16 12:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん




         喜!




例のごとく受け取ってください。
例のごとく自称ざっきーさん節を期待ですw

UFOいますよね!いますよね!
脳とかに金属埋め込むんですよね!

信じたいですよ!(涙)

秘密を独り占めなんてアメリカさんも
隅に置けませんよね~
【2006/05/16 12:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ジョルノさん
v-352はじめまして、管理人のジャガーですv-352

ジョルノさん、コメントありがとうございます~

絵は大体その都度描いておりますが、
たまに使いまわしますよ~

特に最近は忙しさにかまけて使いまわししまくりです(駄目駄目だーーーー)

スゴイ能力でもないですよ~(笑)
何しろこんな粗雑な絵ですから……(ええええー)
【2006/05/16 12:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/253-8fdbfa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレスバトン

またもやジャガーねぇさんからのバトンです。わーい♪レッツアンサーなのだ!掟。 1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 3)まとまりのないエンドレスバトンなの... エルヴィロケミング【2006/05/16 23:27】

エンドレスバトン

↑子宝草。そろそろエンドレスに増え続ける時期な悪寒ヽ(´∀`)ノジャガーさんより、なんか見るからに質問長そうな名前のバトンが回ってきました・・・!(ぁ掟。 1)回ってきた 日々逃避。逃避。逃避。【2006/05/28 19:36】



