Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン
a0509.jpg

バトンがMIXIで回ってきましたので
や り た い と思います。
その名も・・・

『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン

バトン名・・・長っ!


まあ、ジャガーのバトン回答など
見てもしょうがない気がしてなりませんでしょうが・・・

(涙)

しょうがない、見てやるかというお方
MOREへどうぞ。



『聞いてもしょうがない、

      聞かれてもしょうがない』バトン




■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

     キャップでしょう。

     セロハンテープはジャガーの指に傷がつく恐れが
     (何いってんだこのジャガーは)

     それに、キャップを集めれば、学校葉書の切手が買えます!
     (それは小学校時代の話だろ!)


■手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

     ドッキドキしながら投函しますよ。

     噛まれるのでしょうか?

     a2306.jpg



■アンパンマンの顔が新しい奴に変えられた後、前のはどうなる(又は何処に行く)んだろう?

     (ナウシカの大ババ様語り風にお読みください)


     顔が濡れてより数分


     人はその度に前のを放置しようと試みてきた

     その度にカビルンルンの群れが喜びに狂い
     頭を埋め尽くす大波となって押し寄せてきた・・・

     頬を飲み込み
     鼻を飲み込み

     a2118.jpg

     自らのカビが付着するまで
     カビルンルンは繁殖し続けた

     やがてアンパンの顔を苗床にして、
     カビが大地に根を張り・・・
     広大な土地がカビに没したのだ・・・









     前のを放置してはならん・・・

     a2119.jpg



     黙れ!
     そのような世迷言、許さんぞ!

     a2120.jpg

     おや、どうしようというのだ!


■こんちちわ。

     やーい!噛んだ!噛んだ!(ジャガーガキかよ)


■此れを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。

     a2301.jpg

     信じて持つ。
     
     怖くなる。
     
     捨てるに捨てられない。
     
     お寺に相談する。

     a2302.jpg



■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

     白かったら、嬉しくないじゃないですか!

     (何だ?つまりはジャガーを喜ばせるためにあるってか?)

     ああ!きっとそうですよ!(ええええーいい加減にしろ)


■輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る勇気と根性はある?

     痛いからそんなことしません。


■ひたすら叫べ。

     ひぎゃああああああああああああああああああああああ
     目がぁああああああああああああああああああああああ
     あああああああああああああああああああああああああ
     目がぁああああああああああああああああああああ閣下

     a1105.jpg


     ピゴ―――――ォ


■黒板って可愛いよね。

     よしよし。ふっふっふっふ。

     a2303.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・・

     a2305.jpg


     って、可愛いですか!?

   同意を求めないで下さい!




■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

     ズボン

     a2304.jpg


     クリストファー・ロ●ィ~ン
     (いや、なんか違うでしょ)


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

     困る!


■今の貴方より幸せな毬藻に生まれ変わらせてあげると言われた。

     幸せは!
     自分でつかむもの!
     与えられてどうするんですか!


■ネクストランナーは5人

     五人ですって?





     ・・・無視します!

     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はじめましてこんにちゎッ!!
すごぃぉもしろぃバトンですねッ!!!
絵がむっちゃかゎぃぃですe-349
やかったらぉ友ダチになってくださいッe-266
【2006/04/24 20:27】 URL | 綾 #-[ 編集]

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ni

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【2006/04/24 20:43】 URL | e-アフィリ #-[ 編集]

>綾さん
はじめまして、綾さん
コメント有難うございます。

管理人のジャガーです。

絵がかわいいだなんて、なんだか嬉しいです。
(照:ええええ)

バトン面白かったですよ。
綾さんも是非やってみてはいかがでしょうか?(笑)

お友達にですか?

おおー全然大丈夫ですよ。
お友達大歓迎です(ええええー)
【2006/04/24 22:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ふははは!!
叫んで下さい。やっぱり!やっぱり出ましたね!!今回はプーさんの穴まで…。
黒板なでなでジャガー様に一番ウケました。
【2006/04/24 22:49】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
やっぱり出ました。心ひそかにヤツが(えええ)

おお!プーの穴だとお気づきに・・・(嬉しいですw)
なんだかクリストファーさんが細すぎました(涙)

チロさんもレッツ黒板なでなでですよ!
黒板を可愛がる姿は意外と可愛いというわけです(ええええー)
【2006/04/24 23:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バトン頂きます(゚∀゚*)
こんなぐだぐだなバトン初めて見ました(笑)

アンパンがっ!アンパンが・・・!!
こうやって生態系は成り立っていたのですね(違
【2006/04/24 23:09】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


今回も飛ばしてますね~!
随分と笑わせていただきました!

自分も黒板を可愛がる絵がツボに入りましたw
相変わらずいい仕事しています!

今回もバトンを頂いていきますね~。
【2006/04/24 23:51】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>依冴矢さん
ジャガーも初めて体験しました。
こんな凄い質問してくるバトンを…

恐ろしいです(笑)

そうです!!!
アンパンマン界の生態系はこうしてなりたってる…
(訳がないだろうがジャガー!)

と信じたいです。

あの無限に繁殖しているカビルンルンのなぞも解けました!(勝手な妄想で!ええええー)
【2006/04/25 12:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
いつだってジャガーは飛んで生きます。
冥府にも近い空の彼方へ…(えええええー)

Σ(゜口゜;) いい仕事!おお、いい仕事!

いつの間にか仕事になっちゃいました(ええー)

フフフ、今回も自称ざっきーさんの素敵な回答待ってますねi-189
【2006/04/25 12:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/252-0cbf611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

『寿』系と『宝草』系のハオのお花が咲いてます♪地ー味~(*´∀`*)6月までに車を買い換えると言っていたのに、今日父が乗ってたらタイヤがパンクしたらしい。(´Д`)うぇ 日々逃避。逃避。逃避。【2006/05/04 01:59】



