Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





やくざな犬
日曜日バイトしてきました。
今回は変わって、ペットショップでバイトしてきました。

わんちゃんねこちゃんのお食事無料サンプル配ってきました。

a1301.jpg


場所は















母校の近くでした。


知ってる人にあったらどうしようとか思いましたが、行くしかないですね。

まあ日曜なので誰も来てな…

a1303.jpg
















ああああああ―――――!いるッ!(ガタガタガタ)

a1302.jpg

普通に見た事ある顔が登校してますよ!

日曜でも今は新入生歓迎会の季節、ジャガーが所属していた演劇部だって
新入生歓迎会にむけて日曜も練習ですよ。



ヤクザな犬 ――モーフィアスの巻――


しかしまぁ、ジャガーを知っている世代はほとんどいなくなったので、大丈夫だと思います…
さっきすれ違った子だって、きっと分からなかったはずです。

なんだかそういう言い方すると悲しいですね!(えー)

後輩の皆も頑張っているわけですので、ジャガーも頑張りましょう。














ジャガーは色々な人に話し掛けて
サンプルを渡さなければならなかったわけです。

で、お客さんが来たので、早速声をかけたのですよ。

あ、いらっしゃいま…

a1401.jpg

















こ、・・・・・・・・・怖い!怖いィー!

a1402.jpg


グラサンが光りますよ。絶対怖い人です。話し掛けたら即パンチとかの勢いですよ。

マトリックスのモーフィアスっぽいですよ!

何故こんな怖そうな方がペットショップなんて平和なプレイスに…














こんな犬でも飼っていらっしゃるのか、

a1404.jpg


こんな猫か、

a1403.jpg


ドッグフードイーターか…

a1405.jpg

















いづれにせよ怖いです!

しかし、ここはお仕事をおおせ付かっている身としてやる事やらなければですよ。神様仏様~

「あの…お客様…」

a1406.jpg















「ん?はい?」チラ

a1501.jpg















a1502.jpg









a1502.jpg









目可愛いー!

a1503.jpg

今チラって可愛い目が見えましたぞ!
声も何だか優しい!


しかし油断は禁物

「わんちゃんかねこちゃん飼っていらっしゃいますか?」
「はい、犬を…」
「(説明)サンプルどうぞ」

a1504.jpg











「え、貰っていいの?ありがとーうw

a1505.jpg















a1502.jpg









a1502.jpg


なんだこのオッサンは!





つくづく、
人は見かけで判断しちゃいけないって思いました。

a0508.jpg

皆さん、人は見かけじゃないのですよ。
人は見かけじゃないです。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今回なんかツボv
どっつぼ。
【2006/04/15 12:10】 URL | miho #-[ 編集]

>mihoさん
どっつぼ(笑)ですかw

mihoさんに

評価【どっつぼ】

を頂きました。ありがとうございます。
可愛いおじさん、どっつぼGET!ですね。
【2006/04/15 12:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


( カウンター五万越え、おめでとうございます~! )

ひとは 見かけによらないもんですね・・・。なんで そんな 怖い格好してるんでしょうか・・・。w
【2006/04/15 16:35】 URL | qoota #-[ 編集]

>qootaさん
(ありがとうございます~!笑)

本当に、なんであんな怖い格好をしていたのでしょうか?まったく謎です!

ああいう怖さを目指しているけど、
なれないとか・・・そういう感じでしょうか?
(ええええー意味分からないよジャガー)

本当に、見かけって人のすべてじゃないですよね!
【2006/04/15 17:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

そうだよジャガー!!
人は見かけじゃないんだよ!!!
一見見た目怖い人こそ、かなり良い人多いんだよ!!
ムスカだって、一見スキのないように見えるけど、実際はスキありまくりじゃん!!!(良い人の例えは?)
本編始まって3分未満でソッコー少女に倒されるボスキャラ((´∀`*))ヶラヶラ

おっつ、話がそれた(ゴホンッ)
って、ことで、良い人多いんだよ!!(無理やりまとめたー)
【2006/04/15 22:13】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
ここでムスカを例に出してくるとは・・・(笑)
涼さん流石ですね☆+。・

本編始まって3分未満でソッコー少女に倒されるボスキャラ(爆笑)

もーぅ、大好きです、ムスカ!!!

ですね、人は見かけじゃないですよ。
【2006/04/15 22:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あはははは!!!
凄い例えだぁ!!しかも猫デカ過ぎですよぉ~☆ペルシャでも出てくるかな?と思っていたので軽く裏切られて嬉しかったです♪

チロも犬・猫飼っているのでサンプルが欲しいよぉ~☆
【2006/04/16 02:35】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
猫でか過ぎました

そうでもしないと迫力が出ない気がしまして・・・
いや、この絵でも全然迫力はないのですがね(涙)

チロさん、犬も猫も飼っていらっしゃるのですか!
いいですね~w

サンプル凄い人気で、ジャガーの勤務時間が終わる前になくなっちゃいました(苦笑)
【2006/04/16 11:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/251-4bf4d01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



