Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





健康診断
すみません!
ジャガーが五万まで続けてこられたという
凄い奇跡に感動中です!


0226oooooooooooooo2.jpg



更新サボってすみません。
思うように時間が取れなく・・・

にも関わらず、

いつの間にかカウンターは五万を越えご満悦なジャガーです
(寒い駄洒落言うなよジャガー)






健康診断の日のことです。
身長やら体重やら内科検診やらやるやつですね。いつも通り登校ですよ。

ん?え?;;;

a1101.jpg

(ジャガー髪が…)

髪が何ですって!?
















おだんごで身長伸ばそうなんて思ってないですよ。

a1102.jpg

(よく考えろよジャガー…そんなの計る前にほどけって言われるだろ)


健康診断


まあ半分身長のことは冗談で、
いい加減髪の毛が長くうざくて、まとめたかったのですよ。

a1101.jpg

普段はボサボサなまま登校なジャガーですが、

ふふふ、たまには
ジャガーだってヘアーメイクできるのですからね!


華やかに乙女デビュー☆
(お団子=ヘアーメイク=乙女っていう方程式はどこから来たんだジャガー・・・)

見てらっしゃい!(誰に)











という訳でいってきまァ…

a1103.jpg


ビュ―――――――――――――

a1104.jpg


髪があああぁぁぁあああああ!
強風で崩れるゥ


a1105.jpg

ショックでしたがそのまま電車に乗りました。

今は崩れている髪形も一種のお洒落!ナチュラルヘアだ!

と言い聞かせました。
















と電車の席がジャガーの隣の細いスペースがあいていたわけです。
たまにありますよね。

a1106.jpg

30分位誰も座らなかったのですが、
途中おばさんが乗って参りまして、座った訳です…

ドスン!

a1107.jpg

こ・・・・・


















こんな細いスペースに、そんな勢いよく座らないで下さい!

あまりの勢いにおしりで潰されるかと思いましたよ!

※ジャガーヴィジョン

a1108.jpg


おばさんってつくづく強いし怖いです。畏怖ってやつです。





さて健康診断。

色々計りましたよ。

問題は視力ですよ。

a1109.jpg

近年悪くなっておりまして去年は右目だけ視力悪かった気がします。
最近パソコンやら、夜に本やらが増えて絶対目が悪くなってますからね。
ドキドキです。

「はーい、では、数字の下の記号、どちらが開いてるか答えてください」
「はい」


a1110.jpg


「1は?」
「こっちです↑」ドキドキドキドキ

a1201.jpg















ドキドキドキドキドキ

a1202.jpg















「3は?」
「えっとこっち→」

a1203.jpg
















a1204.jpg















a1205.jpg

「……!あ、はい!クスクス」

緊張し過ぎて手を変えちゃいましたよ!

a1206.jpg

(ジャガー、検査でフェイントかけてどうする)

緊張しすぎですよジャガー!

おばさんもクスクスて…


という感じでおばさんに優しく検査していただいていたら、






結果

  裸眼
右 1.2
左 1.2


でした。












ジャガー凄い!
この一年の目への不健康にも拘わらず、去年のガチャ目が治りました!嬉しいでーす。

20060206232020.jpg





ん?

a1207.jpg













a0207.jpg わぁぁぁぁぁ――――――!

a1208.jpg

裸って文字だけに丸してありますよ!







おばさん!何故裸だけに丸を…全部囲ってください!

20060206235032.jpg


隣のメガネだって「メ」だけ丸するわけじゃないですよね?
裸眼って全部くくってくださいよ!


なんだか裸だけだと

ジャガーが裸みたいじゃないですか!
ジャガーそんな変態でたまりますか!

(そんな事考えるのはお前だけだジャガー・・・安心しろ)



そういえば、ジャガー
いつの間にかお団子ヘアーじゃなくなっていますね。

ええ、

a1102.jpg

強風で崩れたので

ほどいたのですよ!

いつですって?








電車に乗って即効ですよ!

m2006.jpg

ジャガーにヘアーメイクって言う言葉は一生来ない気がしてなりません。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
5万HITッッツ
おぉ・・・!!すげぇ!!(感動

これからも応援してます♪


そして健康診断・・・

太正毅一は

先日

採血で

針で

ぐ~り

ぐ~り

されました(涙
【2006/04/13 07:51】 URL | 太正毅一 #KXxvvnt.[ 編集]


はじめまして。
ゆーこさんのところからきました。

50000hitsおめでとうございます。
それにしても,絵がハンパ無いです。
うますぎる><

また,遊びにきます!!
【2006/04/13 12:22】 URL | michitsugu #yjv8SCwg[ 編集]

>太正毅一さん
応援してください! 太正毅一さん!(まさかの要求)

しかし、健康診断、注射。

ぐ~り

ぐ~り

ですか(’口’;;;)

えええええ!
注射刺してぐりぐりって、一体どうしちゃったのですか!怖いですね!

注射ってそういうものじゃないですよね?
ないですよね?(汗)

健康診断で注射なんてするのですね。
本格的ですw
【2006/04/13 13:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>michitsuguさん
はじめまして、管理人のジャガーです。

おお、あのエレガントなカップが掲げられた
ゆうこさんのブログからですかw
ということは・・・michitsuguさん
ゆうこさんのフレンドでしょうかw

こんな辺鄙な所へようこそです!

五万超えてたときには、ビビりましたです。
継続は力なりですよ(笑)フフフ(ジャガーキモイ)

michitsuguさん、またの起こしお待ちしておりますね!ぜひぜひです!
【2006/04/13 13:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

クロスカウンター・・・。
という訳で、いきなり訳の分からん駄洒落で登場したわけですが、それにしてもジャガーさん可愛いっすね。途中で手を変えちゃうなんて(笑)そんなジャガーさんが大好きだぁ~!・・・・・・とまぁ、冗談は置いといて、カウンター五万越えおめでとうございます!これからも、毎日楽しみに、そして応援してます。 以上、リポビタンDをパクって名前を付けたリポビタソAでしたぁ~!
【2006/04/13 19:20】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタソAさん
クロスカウンター(笑)
ってカッコイイですよね。

カウンターも五万来ちゃいましたよ。
ありがとうございます。

ジャガーだって、
たまには可愛いのでーす(えええー)

おぉ、

リポビタンAさんのHNはリポビタンDからですか。
ワシのマークの大正製薬!
あのCM好きですw
【2006/04/13 20:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


5万ヒットおめでとうございます!
ついこないだ4万って言ってなかったかしら・・・!∑(゚□゚)スゴェ

>髪
すんごい気持ちわかります・・・!
私も伸ばしてるって言うかむしろ伸び放題のようなヽ(´∀`)ノ
寝癖がついてもバレないからというだけで伸ばしてるようなもんですw

走ってたら口で息した時ガボっと髪の毛吸い込みませんか!?
私だけですか!??∑(゚□゚)
【2006/04/13 22:07】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
ええ、ついこの間、二万三万四万いってました。
ありがたいかぎりです~・・・

次は10万まで待ってみます(長い道のりだー)

しかし一回もぴったり五万や四万にジャガーは訪れたことがないので、いつか自分でぴったし訪れてみたいものです(ええええええー)

おお、依冴矢さんも
ロン毛ですか!

口に入ります!よくINしちゃいますよ!

汚いというか、なんといいいますか、
ウザったいですよね・・・(涙)

近々切ろうかななんて考えてますw

でも髪の毛切ったらモナリザじゃなくなっちゃいますし、あーうー・・
【2006/04/13 22:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


今晩和ー!
5万HITおめでとうございます!!
これからも、そのカリスマっぷりで周囲を魅了し続けてね(v-344
弟は影から生暖かい声援を送り続けるから。(うわ)

ヘアーメイク…グミはメンドクサイから切っちゃいましたよ。
程遠い言葉でございます。
努力することに意義があるから頑張ってv-91

ちなみに…視力勝ちました。
ではでは、ごきげんようe-420(いい逃げ)
【2006/04/13 23:45】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

遅くなりましたが
視力回復(?)&5万HITおめでとうございます!
凄い勢いですね~!ついこの間、4万HITしたばっかりなのにもう5万・・・!
10万なんてあっと言う間ですね!

ちなみに、自分の所では、今の計算で行くと、5万HITまではあと1年と2ヶ月かかる計算になります。
道は遠いですねw

なにやらショックな出来事があったらしいですが、そんなときは好きなことをやって、テンション上げて、ポジティブ行きましょう!(デリカシー無しです)
【2006/04/14 00:28】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>グミさん
ありがとうございますw
グ ミ さ ん v-112
これからもカリスマって頑張ります(ええええー)

視力ジャガーより良いのですか!
グミさん!
いいですね~w

髪切っちゃったのですか。ジャガーももう切ってしまおうかと・・・

男といわれようが
ホストと言われようが

切ってしまおうかと(爆笑)

ジャガーはこの結果出たときに
ターザンターザン言われましたから(えええー)
グミさんもターザン仲間ですねw
やったーです(仲間に入れるなー)
【2006/04/14 10:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
うおーう!
自称ざっきーさん、ありがとうございます。
大丈夫です。

ショック立ち直れそうですw

ありがとうございますですw

カウンター、自称ざっきーさんの面白さなら
ぐ~るぐ~る回っていきそうなものですが(笑)

フフ

お互い頑張りましょうですw
ありがとうございましたw
【2006/04/14 10:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おめでとうございま~す♪ジャガー様モテモテですわね♪
視力検査!チロは花粉症で眼科へ行った時に勝手に測られました(笑)。視力上がってました(笑)。謎だ。

ジャガー様、身体測定は正しく測定してもらいましょう。まさかお団子頭ではかってもらおうだなんて…ねぇ!?
【2006/04/14 14:53】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
ありがとうございますww

視力上がってましたか!
か、花粉の威力でしょうか・・・(どういう威力だ!)

謎ですね・・・

ハイ。正しくはかります。
お団子で測るなんて、考えたから、罰が当たったのですね。

うううー

身長あと4㌢欲しいです~(涙)
出来心でお団子作っちゃったのですよ
うわ~ん(涙)(だめだジャガー)
【2006/04/14 21:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/247-ddf62660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・ エレナ【2006/04/19 00:21】



