Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





強風日記
一昨日は強風に煽られてきました!
(何だそりゃ!)

ええ、それが一昨日から大学新学期スタートしまして、
ガイダンスも聞き終え12時前には大学を出たジャガー一行。

腹へった…

a0504.jpg


という訳で途中下車してレストラン行った訳です。
(学食のほうが安いのに・・・)

その時の風が凄まじい事なんのってやつですよ!
ここは風の谷か、って思いました。

もともと凄まじい+ビル風で















道行く人は皆スーパーサイヤジンですよ!

a0505.jpg


友達のスカートが凄い事になってました。

残念ながらマリリン・モンローはいませんでした。
チッ
(Σチッてジャガー)
何だか竜巻な勢いでした。

と、その中で、
赤ちゃんがベビーカーごと吹き飛ばされそうになっていたのですよ。

a0503.jpg

それを三人ぐらいの人が、必死で食い止めていた訳です!











カッコイイですよ!

a0503.jpg



そこにいらしたサイヤ人化した方々も、もちろんジャガー達も
皆でその三人とベビーカー見つめましたよ!

a0506.jpg

ハラハラしつつ、心の中で頑張れとか思ってました。

あの時は、なんだか皆の視線の中心で、
一つのドラマが繰り広げられてましたように見えましたね。

中心「みんなァァ―――!オラに元気をくれぇ~~~」
   (手を貸してくれぇ~~~)

みたいな。

ギャラリーはサイヤ人で出来たサークルで、なんだかはたから見たら
中心に向けてパワー送っていそうな儀式みたいな感じになっていた気がします。










赤ちゃんを守る感動的なシーンでしたが、
ジャガーは後ろ髪が視界をさえぎったりして

a0507.jpg

ジャガー自身も大変でした。


その後無事にベビーカーは建物の中に入っていきました。
良かったです。














ええ、それだけなのですが・・・・

ええ、




そういう出来事に感動したってだけの日記ですよ!
a0207.jpg ∑ええええ!)

また強風吹きませんかね・・・

風の強い日ってなんだか嬉しいですw




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

嬉しいんだ…嵐の女だね♪ジャガー様☆
風の強い日は目が危険ですわ。何が入るか分からない…
ホラ、ジャガー様の目の中にもウンパルンパが…!!
【2006/04/07 15:18】 URL | チロ #-[ 編集]


強風といえば、台風のときわざわざ外に出て強風体験したことを思い出しました
なんか頑張って歩いても歩けない!コレが楽しかったです
【2006/04/08 09:52】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チロさん
うわぁー、コメント遅れました!

ジャガーは嵐の女ですよ!
フォッフォッフォッフォ
強風を体験した後の髪の毛は凄まじいものがありますけど・・・

目の中にウンパルンパが!!!!
そんなものが!
えええ~~~~;;;
なんだかナチュラルに怖いですよ!

創造する限り痛そうですよ!チロさん(笑)
【2006/04/08 11:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チモコさん
頑張っても歩けないのは
あれは楽しいですよね!(喜)

ジャガーもああいうの好きです(えー)

チモコさんも
なかなか嵐の女ですねw
楽しみ方を知っていらっしゃいますねw
【2006/04/08 11:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あの日の風は凄かったですね~!
ちなみにその日、チャリで移動中、強風のためか目に大量の砂(ゴミ?)が入り、
少しだけムスカの気分を味わえましたw

『目がぁぁぁぁぁ~~~!!』

Jr.がバトンの件で拗ねちゃいましたねw
【2006/04/08 13:35】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
本当に凄い風でした。

目にごみが!!それはアウチ!ですね!
ムスカ(ニヤニヤ)

ムスカの『目がぁ』の気分を味わったなら
目の痛さも半減ですよねw
むしろ嬉しさ倍増ですねw(えええー)

Jr.拗ねてますね~。
まだまだガキなんですよ(ジャガーが言うかコラ)
【2006/04/08 19:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


風でひとりカツラがはずれてるww
【2006/04/08 23:35】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>暴走princeさん
暴走princeさん、すばらしい観察力ですね!
気づかれる方がいらっしゃるとは・・・

衝 撃 で す !
【2006/04/10 11:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ジャガーさんお久しぶり?です!
何かアレっすね。ジャガーさん自身のイラスト、貞子みたい・・・(笑)    と言いますか、ジャガーさんも助けてあげましょーよー!
【2006/04/11 20:46】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタンAさん
あれは逆貞子でしたね(笑)
重力に逆らいまくってました!

ジャガーは貞子でしたので(とか言い訳ですね)

次にそういう場面に出くわしたら
必ずやジャガーがヒーローになってみせますよw
【2006/04/11 20:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/246-2c412f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグ最高。

今日から学校でした!電車に乗る前に、3月31日に撮った場所と同じところで桜の写真を撮ったんだけど、前よりたくさん咲いててきれいでした(*´ェ`*)帰りは友達とランチ♪新百合ヶ丘に初めて行ったよー。キレイな街だったけど、本日は台風並みの突風が凄まじくて.... エルヴィロケミング【2006/04/07 01:00】

強風なんてもんじゃねぇ

今日から学校が始まりましたー・・・イヤじゃーーーー。何がイヤって朝早く起きて満員電車に乗り込むのが。我が侭ですか。そうですか。今日はガイダンスだけだったのでお昼くらいに終了。そのまま帰る予定だったのだが。あまりに腹が減って。ずぅーーっと、お腹減ったお腹減 W.W.W.【2006/04/18 14:53】



