Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ウサちゃん
今日は今日のことを日記します。
最近過去に引きずられすぎです!(言い方カッコイイですね










という文だけ書いて昨日は寝てしまいました(駄目駄目だ)

昨日は妹と、桜見ることを兼ねてお散歩に行ってまいりました。


IMG_1682.jpg

桜満開ですねw


ウサちゃん ――学校の怪談の巻――

久々に小学校でものぞいて見るかというわけで、

a0201.jpg

小学校に侵入してきました。






と、妹が

a0202.jpg


お姉ちゃん、校舎の二階に誰かいる…」
「そんな馬鹿な今は春休み、はっはっはっは
 エイプリルフールだからって、そんな嘘ついても無駄だよ、いもうto…」

















いる――――!

a0203.jpg


「春休みに学校で?先生かな?」
「きっと授業参観の練習してるんだよ」
「いやだって生徒の席に座ってるよ?」
「あ、そっかー…じゃあ生徒の日記読んでいるのかな?」
「それは無いでしょ…」








じゃあ…オバオバオバ

オバke…(真昼間にそれはないだろジャガー)



うぎゃ、ジャガーは信じませんよ!
(一体どういう下らない話しで盛り上がってるんだこの姉妹は…)

a0204.jpg








と、癒しのウサギ小屋を発見ですよ。

a0205.jpg


ウサちゃん大好きです。
あのモコモコした癒し系な存在が何とも言えません。

IMG_1728.jpg


そんなジャガー姉妹が近づきますと、
















ガガガガガ

a0206.jpg

a0207.jpg餌を与えると考えてか凄い寄ってきました!

可愛いけど恐ろしいです!




勿論その辺の雑草を与えました。

a0208.jpg

雑草食べて生きていけるなんてつくづく羨ましいなって思います。
砂漠じゃない限り、食に困る事が無いですよ。



「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」



ん?






















「ラピュタ!」

a0209.jpg


0304gieee.jpg

妹が凄いの引っこ抜いてきました!














と、





「ター…ターター

a0210.jpg





「ター・・・ン・・・ター・・・ン・・・タラララー
(ラピュタの現れたときの曲)

a0210.jpg


妹、歌い出しましたよ!あわわわわ…
まさかラピュタをウサギ小屋に放り込むんじゃないですよね?

a0211.jpg

あっはははは、まさか

ウサちゃんも食べませんよそんなものッ!

放り込んだら許しませんよ!ラピュタをウサギ小屋になんて・・・って・・・・






















a0207.jpgああ――――――――ッ!!!

a02112.jpg

ラピュタ食べてるがなー!怖ッ!


ウサギって結構凶暴な生き物なのですね。(エミリーに引き続き最近動物ネタですね)

ぶっちゃけ・・・

飢え過ぎです!飼育係さん、ちゃんとエサあげていらっしゃるのでしょうか!?















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0211.jpg










ラ・・・・・・・・

a0211.jpg













ラピュタは蘇る!何度でもだ!

a0214.jpg


















a0213.jpg

イエッス!大佐!ですよ・・・・・。

(何がイエッスだ、ジャガー・・・意味不明すぎるぞ;)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ウサギ強いな
私のイメージではみんなで」ビクビク端で固まってる感じでしたが
相当飢えてるんでしょうか?
【2006/04/02 19:31】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
ウサちゃん、凄かったです!
ガツガツしてました!

相当飢えてましたね、あれは。

春休みだから・・・ですか?ま、まさか・・・

春休みも誰かがお世話してますよねッ!
【2006/04/02 19:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガー様!!あの教室の人間(!?)はどうだったのですか!?スルー?スルー??

しっかし…素敵だジャガー妹様。『ラピュタ』の発言。まさかそんな所でラピュタが現れようとは…。クククッ。ジャガー姉妹、負けませんわよ!(何がだ・笑)。

そう言えばジャガー様、昨日は嘘付きましたか?チロは姉上に嘘付かれました。『宝くじで3万円当たったよ』って。ちっちぇ!でも引っかかった!(泣)。
【2006/04/02 20:01】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
あの教室の人は恐ろしくて軽くスルーしてしまいましたが(するな)

ウサギ小屋を見た後には

消 え て ま し た


ス、

スリラァー!スリラァー!(呪文)
ああ、怖いデース。


チロさんのお姉さま、三万という数が
信憑性をかもしだしてますね(笑)ステキですw
ウマイ嘘ですi-189

ジャガーは結局嘘ついてないし、嘘つかれてません。なんだか悲しいですね。
嘘つけばよかったです(涙)(ToT)
【2006/04/02 20:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

小学校ですか~。
姉妹仲良く 散歩なんて、いいですね。

( でも、人影が・・・。)

うさぎは、土が たんまりついたラピュタ食べて だいじょぶだったんでしょうか・・・。(笑)

よっぽど おなかすかせてたんでしょうねe-263
【2006/04/03 19:53】 URL | qoota #-[ 編集]


うさちゃん恐るべしです・・・

そして・・・(イエッサ~w

タマキチも小学校に侵入しに行こうと思う今日この頃・・・(タマキチはダメ!!絶対ダメ!!ハウッッ
【2006/04/03 19:55】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>qootaさん
本当ですよ。qootaさん!
あんな土がいっぱいついた
ラピュタ食べて大丈夫だったのでしょうか?

ウサちゃん、お腹壊さないと良いですが・・・

(人影怖すぎますよ・・・ガタガタ)

飼育係さん、エサやってくださいよッ!
という話ですね(笑)
【2006/04/03 20:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
怖いウサちゃんですよ。
そして大佐は永遠にジャガーのバイブルです
(えええー)
もちろん太正毅一(タマキチ)さんもそうですよねw
(えええー)

小学校、

えええ!太正毅一(タマキチ)さんは小学校へ行ってはならないのですか!?

どうしてですか!?∑(゜口゜;;;;
【2006/04/03 20:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

男だけど・・・。
ジャガーさん大好きだぁ~!            ・・・・・・さ!冗談はさておきお久しぶりです!ウサちゃん可愛すぎ!   そして、ラピュタのキャラ(名前は忘れました)の絵上手すぎです!      また次を楽しみにしてますね!それでは!
【2006/04/04 22:14】 URL | リポビタソA #-[ 編集]

>リポビタソAさん
わーいw大好きだとか言われてしまいましたw

って、∑(゜口゜;)うおう、冗談なんですか!

(*´З‘)ちぇッちぇーですよ(えええー)

お久しぶりですリポビタソAさん。
コメント有難うございますw励みになりますw

ウサちゃん可愛い恐ろしかったです!

ラピュタのこの方は、ムスカですw
ジャガーはムスカ大好きです!えへへ。

次もまた頑張ります!ではwではw
【2006/04/04 22:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/245-265cdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



