Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





妄想バトン
最近色々なバトンをやる事によって、
ジャガーの脳内ネヴァーランドっぷりが十分に発揮された所で、

バトンもこれで(多分)最後です!
悲しいですね~(笑)

20060130171352.jpg


依冴矢さんから妄想バトンが回ってきました。

FINISHには持って来いのバトン名ですねw
妄想バトンforミー(ええええー)



妄想バトン


1.手を繋ぐなら

     Shall we dance ?

     a0501.jpg

     と、姫君を誘ってみたいです(男気マンマン)
     ワルツのステップを友達に教わったので
     マスター中なわけです。


2.抱きつくなら

     ハリーより先にハグリットに・・・

     a0502.jpg

     あの大きな体に抱きついてみたいです。
     それで、抱っこしてもらいたいですね。
     高い、高~い!みたいな。


3.抱き殺すなら

     そんなことはしません!


4.抱きつかれるなら

     ウンパルンパ

     a0601.jpg

     とか自分より小さくて可愛い人に抱きつかれたら
     嬉しいですねw


5.恋人にするのなら

     ボス

     a0604.jpg

     ボス「ジャガーの言うとおりにしなさい」
     部下「ボス!なんでこんな胸も色気もない女を・・・!」
     ボス「な ん だ っ て ?(ギラリ)許さん!
        ジャガーを侮辱するのは、わしを侮辱するも同じ!」
     J 「やっだwボス、もう、愛してるw」
 

6.ペットにするのなら?

     前の妄想バトンでも書きましたが
     しゃべる猿を・・・

     0219saru.jpg



7.結婚するなら

     ジャガー・ウル・ラピュタになりたい

     a0602.jpg

     君は正統なるラピュタ王の末裔だ。とか言われたいです。
     で、ラピュタ王に君臨するのは、このジャガーです。
     ムスカには雑用でもさせますか(ひどいよジャガー)


8.浮気するなら

     スミー君(ディズニーアニメのピーターパンに出てくる彼)


9.両親にするなら

     奥様は魔女のサマンサとダーリン

     a0801.jpg

     魔法使いの娘、いいですよね。
     ジャガーは実は魔女だったのですw
     いいですね~。


10.兄にするなら

     ブラックジャック先生

     a0603.jpg

     先生について、そのオペ技術や生について学びたいです。
     一生ついていきます。BJ先生(尊敬です)


11.弟にするなら

     コナン

     a0607.jpg

     「いやー、私に比べればまだまだヒヨっ子ですよ」
     って兄貴風吹かせたいです。
     コナンの手柄は俺のもの、
     俺の手柄も俺のものだー!(ジャガーいやな奴)


12.子供にするなら

     ハナワ君
     もれなくじぃが付いてくる。


13.虐めるなら

     (最低ッ)

     a0802.jpg

     まあ、虐めるというよりは、
     穴を見つけたら棒切れでズヌズヌやりたくなりますよね。


14.虐められるなら

     ごっこ遊びで

     a0803.jpg

     なら許せます。
     子供  「このジャガーめ」
     ジャガー「わーん太郎君が虐めるよ助けてアン●ンマン」


15.語るなら

     親友に(マトモ)

16.甘えるなら

     ピーター・パン

     m2105.jpg

     (きたよ・・・)
     理性とか飛び越えて大好きですので、
     いっぱい甘えたいです(ええええー)

17.甘やかすなら

     女の子(ええええー)


18.敵に回すなら

     バイキンマン

     m19baikin.jpg

     絶対飽きないじゃないですか。
     バイちゃんなら(∑バイちゃん!?)
     毎回素敵なメカ発明してきますしw


19.デートするなら

     ロボットと・・・

     a0608.jpg

     ラピュタを案内してほしいです。
     それかチュドーン、チュドーンって破壊行動しながら
     ムスカをビビらせたいです。


20.旅行に行くなら

     母を訪ねて三千里

     a0605.jpg

     マルコに付き合ってやりますよ。色々と旅しつつ、
     母を見つけた暁には、アメデオ(猿)を譲っていただきたいです。


21.このバトンを回す人


     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ゆうこさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     ひなたあきらさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャ・ジャガーさん!!(かなりの妄想かデスナw

太正毅一はいっちゃってます(ハイッ


バトン必ずやつなげて見せますw
【2006/04/09 11:45】 URL | 太正毅一(タマキチ) #OdwMj.hY[ 編集]


初めまして。ババヤロというものでっす!

偶然このブログを見つけたんですが、あまりの面白さにコメントせずにはいられなかったです。


いやー面白いですね!このブログ!ホントにw

文といい間といいそしてなにより絵がいいっすね!


久々に面白いブログを発見しました!!


ジャガーという名前を見て週刊少年ジャンプのジャガーを連想してしまった事は内緒です…



ではではwまたきまっす!

【2006/04/09 12:26】 URL | ババヤロ #-[ 編集]


受け取ったりー。

てかボスってどこのボスよ?(笑)

追伸、受け取ってもしばらく書かないかもですからご了承くださいな。
【2006/04/09 23:04】 URL | ひなた #-[ 編集]


バトンありがとうございました☆☆
ジャガーさんワールドが広がってるー(゚∀゚*)
ボスが!
ボスが渋い・・・!i-178
惚れました(*´∀`*)(笑)

微妙にしゃくれたコナンが憎めませんね!i-233
【2006/04/10 00:24】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


ほんっっっとぉ~~にジャガー様は面白いですよね。感心してしまいます。しかもまた今回のこの画力!本当に素晴らしいですね!!これでムスカも認めてくれますわ!(何を?)

ところで…謎のボスですが…もしかして…以前のバトンの時に『バイト中に包丁を持った男に「金を渡せ」と言われたら?』の回答でジャガー様拳銃持ってましたよねぇ?もしかしてボスからの…!?

勝手に面白がってます♪
【2006/04/10 01:49】 URL | チロ #-[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
ええ、ジャガーは超がつくほどの
妄想家ですよ。

銀河の彼方に旅立てるくらいの妄想家ですw
(ええええー)

太正毅一(タマキチ)さん、
バトン楽しみにしていますね。

太正毅一(タマキチ)さんの妄想が楽しみでなりませんよwうっふっふ。

妄想って、カナリその人出ちゃう気がしませんか?
【2006/04/10 11:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ババヤロさん
はじめましてババヤロさん、管理人のジャガーです。

コメントありがとうございます。
う、う、う、う、うう、

ウレシイデスッ!!(笑)

週刊少年誌のジャガーさんが
HNの起源じゃないかって、よく言われます(笑)

ジャガーさんの知名度が窺われますねw

ジャガーも好きですよ。ジャガーさん。
なんだか自分に告白してるみたいですね。

ジャガーも好きですよ。ジュンイチさん。

こんな管理人とブログですが
またいらして下さいwお待ちしておりますw
【2006/04/10 11:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひなたさん
おおー受け取ってくださいますかwひなたさんw
たーのーしーみーでーすー

ボスは本当はゴッド・ファーザーのドンにしたかったのですが、
似顔絵・・・・・・・似なくて
すごい失礼な気がしたので(ええええー)

単にボスにしました。

えエー・・・・マーロン・ブランド大好きですi-189
本当はこの似顔絵ゴッド・ファーザーです!
(ええええー)
【2006/04/10 11:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
バトン楽しかったです~i-80

ジャガーワールドは無限です!(ええええー)

ボス、渋さがでましたかw
ちょっと嬉しいですw

本当はゴッド・ファーザー描こうと
似顔絵描いていたのですが
似なすぎてマーロン・ブランドに申し訳なくてですね・・・(苦笑)

ああ、渋いボスが恋人なら
ジャガー絶対シアワセですw

しゃくれコナン(笑)しゃくれちゃいました~
コナン、コナンに見えてよかったです(ほっ)
(Σほっって)
【2006/04/10 11:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
ムスカにも認められますよねw(きっとラピュタの正当なる末裔と)

おお!チロさんが
妄想をリンクしてすばらしいストーリーを・・・e-267

(チロさん天才ですね)

そうです。あの銃はボスが・・・・w
誕生日プレゼントに・・・・・w(ええええー)
【2006/04/10 11:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさん、今回も バトン、いただいていきますよ!
妄想炸裂 できるかどうか、わかりませんが、がんばります。(笑)
ボス いいですね。なんだか ボスっていうだけで たよれそうなカンジが いいです!
【2006/04/10 19:13】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]

>qootaさん
ボスたよりたいですw
もう本当にボス恋人にしたいですよ。

バトン、
qootaさんの妄想i-189
楽しみにしておりますね~♪
【2006/04/10 21:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


何個か回ってきてるうち

とりあえず1つこなしましたよ(ハイ!!

妄想はカナリその人でますよ(ハイ!!

タマキチはつまり変態です(妄想家です・・・
【2006/04/10 22:01】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

バトンラッシュ!
バトンがいい感じに溜まってきて、そろそろ醗酵しそうな勢いです。

ですが、必ずや自前の妄想でバトンを繋げて見せます!
時間はかかると思いますけど・・・。

それにしても、ジャガーさんの妄想力は相変わらず凄いですね!(←失礼)
もう少し自分も、癒し系の笑いが取れるようになりたいです・・・!
【2006/04/10 22:42】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>太正毅一(タマキチ) さん
わーwwwwこれは見に行かなくてはww
ですよw

太正毅一(タマキチ) さん、変態ですか!!!

大丈夫です。
ジャガーも変態の星と呼ばれていますから!
変態バンザいです!(えええええー)
【2006/04/10 23:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガーは妄想の塊といってもいいくらい
日々妄想ですから(ええええー)

自称ざっきーさん、バトン面白いですから、
バンバンまわしたい勢いですよ(えええー)

バトンが発酵(爆笑)

自称ざっきーさん自前の妄想(笑)
期待しております。フフフ。
【2006/04/10 23:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/243-7fe9136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンラッシュ5

お次は【妄想バトン】にトライ!!【ハリポタで妄想バトン】と言った方が正しいかもしれない(笑)そのくらい回答がハリポタ一色ですw読んでやる、という方はどうぞ。↓↓↓ W.W.W.【2006/05/31 03:52】



