Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





エミリーローズ最終章
ええー昨日更新しようと思ってたのですよ。
高校時代の部活の舞台を見に行って、疲れたので・・・

寝ちゃったとかいう・・・



m3101.jpg

すみません





ニューフェイスを手なずけたジャガーと友達の前に
突如として現れたエミリー黒猫の所でしたね!

さぁ…どうする?アイフル~

って、あ――――…!!!!またトイレしてますよ!

m3102.jpg



エミリーローズ最終章


もう、何なんですか?ジャガー達の目の前でトイレする事が
エミリーの趣味ですか?

なんて変態猫なんですか!
無礼にも程がありますよ!

今度こそ逃がさないですよ!エミリーローズ!

m2222.jpg













ジャガーも友達も意気込んで追い掛けましたよ。

凄いやる気です!ふっふっふ、エミリー・・・

最初のように簡単には逃げられませんよッ!

m3103.jpg

人間の足をあなどるなかれ!

本気を出せばマッハですよ!
(えええーそれはちょっとジャガー・・・)


うおりゃぁぁぁぁああああああああああ!
























すぐに見失いました。(ええええええ)

m3104.jpg


ええ、ジャガー達もまさかこんなにはやく見失うとは…














しかしあれです。ここは冷静に

自分達の食べて出したゴミをゴミ箱に入れました。

m3105.jpg

綺麗な公園を守る為にもマナーは守りますよ!






さらに冷静に

トイレに行くことにしました。

m3106.jpg

(結構エミリーなんてどうでもいいんだなジャガー)














ふぃーさて、トイレをして落ち着いた所でエミリーでも探しますか。

ガチャ

m3107.jpg


…………

m3108.jpg






m3109.jpg


…………

m3110.jpg






m3111.jpg

















「ん?あ、そっか!こっちか!」

m3112.jpg


バタム

m3113.jpg
















おおおおや…おやじ!?あなたが♀は有り得ないですよ!

20051128211802.jpg


ちなみになジャガー出てきてるのですよ!?
目茶苦茶女子トイレじゃないですか!

共用だとでも思ったのでしょうか?

ジャガーがだとでも思ったのでしょうか?

泣きたくなってきますよ!















さて、その後もエミリーを探しつつ公園を散策した二人。

m3114.jpg

エミリーは遂に現れず帰ろうかと思ったその時ですよ!



























エミリー…

m3115.jpg


エミリー!!!!

m3117.jpg



現れたァ―――
最後の最後で現れてくるなんて可愛い奴ですね!

m3116.jpg













ほらおいでエミリー!!パンパン!!!!

m3118.jpg













m3119.jpg


可愛くねぇ~(ジャガー暴言はいちゃ駄目だよ)


さて、もう帰らなければなりません。
さよならエミリー。


と去るジャガー達を
エミリーは随分長い間見送ってくれました。

また行こうと思います。日比谷公園に…エミリーに会いに…。

(良い締め方したーって、黒猫はどこにいったんだよジャガー!)











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

オヤジにトイレ出待ちされるとは(笑)
∑(゚□゚)オッサンもしやワザとだったりして・・・!HENTAI!

野生のネコちゃん、めちゃくちゃ逃げ足早いですよねー!
そして遠くまで逃げてから絶対フイッっとこっち振り返るの・・・!ヽ(`Д´)ノキェー
エミリーきっとまたひょっこり出てくるんでしょうね(*´∀`*)

なんだかんだで話の主人公がトイレのオッサンのような気がしてなりません(笑)
【2006/04/01 04:24】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


猫は本当足が速いですよ。
チモコも猫が好きで野良を見つけると追いかけますが
はやいし、奴らはすごいルートで逃げます。

最後に出会えたシーンが「エミリー!」ってば可愛いと感じました
何回か通えば懐いてくれそうですね

 
【2006/04/01 05:58】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>依冴矢さん
うぎゃー( `ิิ,_ゝ´ิ)
オッサンまさかのわざと出待ちですか
変態ッ


ううう・・・

この記事の主人公は勿論おっさんですよ(笑)

野生の猫は早いですね。
あの素早さが欲しいものですよ。

エミリーまた見かけたらお知らせしましょう。
【2006/04/01 14:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チモコさん
何回か通えば懐いてくれますかね~。
トライしてみますッ☆

絶対服従させて見せます(ええええー)

猫が選ぶルートは本当に凄いですよね。
先が読めないルート選びますよね。

Σ(ノ´д`;)ノ

猫の感覚は素晴らしいものがありますね。
【2006/04/01 14:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


エミリー…やるなお主。余談ですが『エミリー』を打とうと『エ』を打った後の予測変換が『エミリーヒューズ』だった事に自分で驚いたチロです(アイススケート選手)。

オヤジにもビックリですが、エミリーを追うジャガー様達にも驚きですわ(笑)♪猫は読めませんからね~。チロの実家にも猫が居ますが、5匹共に性格も動きも違いますからね~。

またエミリーに出会ったら頑張ってきて下さい( ̄ー ̄)☆
【2006/04/01 22:17】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
∑(゜▽゜;)エミリー・ヒューズ(笑)
チロさん、素晴らしい変換ですねw

なぜ執拗にエミリーを追いかけたのか、
結構今思えば、謎な行動ですよ。

ジャガーみたいなその場の感情で動く人間は、
いつも行動が意味不明なのです。ふふふ(ふふふって・・・;)

ええ、またエミリーに出会ったらがんばろうと思いますw

しかし実家に五匹も猫ちゃんがいらっしゃるんですか。良いですね~。
うらやましいですw
【2006/04/01 23:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/242-c5a5aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



