Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





強制バトン
バトンをガンガンこなします。

Jeanusさんのブログ強制バトンを見てしまったのでやってみようと思います

見たらやらなきゃならないアレです。

a0301.jpg

うっふっふーん(キモい絵を描くなよ・・・;)

なんだかジャガー丸分かりバトンみたいになりまして
恥ずかしいですね。
おそらく(笑)やってるジャガーだけが楽しかったバトンです。なっがいです。
お暇な方のみMOREへどうぞ。




強制バトン

[ステータス]
HN:ジャガー
年齢:ハタチ
職業:ギリギリ大学生
病気:目立ちたがり屋
装備:ジャガーJr.と夢をポッケに・・・あとガラスの仮面
特技:突飛な行動
口癖:ちくしょー・げふん・あれー・おいこら


[靴のサイズ] 24.5 
[両親はまだ結婚してる?] YES 
[兄弟] 
[ペット] ジャガーJr.あと何匹か仮想動物を・・・(えええー)ムスカとか

     a0302.jpg


+*好きなもの*+

[色] ゴールデン、あとは渋い色が好き
[番号] 1、7、
[動物] 猿、テト、王蟲
[飲みもの] 日本茶
[ソーダ] メロンソーダ
[本] サスペンス、ハードボイルド、エッセイ
[花] 水仙、花なら何でも好き


+*質問*+

[髪染めてる?] NO
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] NO
[カンニングしたことある?] NO
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は凄いですよ
[ジェットコースター好き?] 大好きですw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 豪邸に・・・
[もっとピアス開けたい?] NO、痛そう
[掃除好き?] え、いえ、好きですが・・・綺麗なのは好きですが・・・
[丸字?どんな筆記?] 

   a0303.jpg
                              こんな字です

[ウェブカメラ持ってる?] NO、ローテク人間
[運転の仕方知ってる?] NO、でもジャガー乗る為にライセンス欲しいです
[携帯何?] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] YES
[殴り合いのケンカしたことある?] YES
[犯罪犯したことある?] YES(盗電)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] え、NO・・・と信じたい
[ウソついたことある?] YES
[誰かを愛したことある?] 家族・フレンド
[友達とキスしたことある?] え、あ、ぎゃ~~~~・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らぬ間にってあるよね
                        若気の至りってあるよね

[人を利用したことある?] YES
[使われたことは?] YES
[浮気されたことある?] NO
[何かを盗んだことある?] あなたのハートを(殺されろジャガー)
[拳銃を手にしたことある?] ん?本物はないですが、ライターなら☆モデルガンなら☆


+*今現在*+

[今着てる服] 灰色のインナーに白セーター(♂Mサイズ)Gパン
[今のムード] ヤフー(えええー)
[今のテイスト] シゲキックス
[今のにおい] ブラジル娘の唄(LUSHの石鹸)
[今の髪型] ポニーテール
[今やりたいこと] 能舞台
[今聞いてるCD] エルヴィス・プレスリー
[一番最近読んだ本] ブラックジャック(毎夜愛読している)
[一番最近見た映画] オペラ座の怪人
[一番最後に食べたもの] イカスミのスパゲッティー
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったことは?]

            風邪ひいちまったらよォ~
            ドラッグ行くしかねぇじゃねぇの!

            a0304.jpg


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いるッ
[初恋覚えてる?] NO
[まだ好き?] 演劇はまだ好きですよ?
[新聞読む?] あまり・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] NO
[奇跡を信じる?] BELIEVE
[成績いい?] 普通
[帽子かぶる?] OFTEN
[自己嫌悪する?] YES
[なんかに依存してる?] 多分何かに
[何か集めてる?] 知識
[親友いる?] YES
[身近に感じれる友達いる?] YES
[自分の字すき?] NO
[見た目気にする?] YES・・・最低限
[初恋] NO
[ファーストキス] フ・・・
[一目ぼれって信じる?] NO
[ビビビ!を信じる?] ねずみ男さんは信じますよ?
[思わせぶりははげしい方?] 無意識って怖いですね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] NO


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] YES
[自分は性格悪いと思う?] YES
[いやみっぽい?] YES
[天使?] YES(えええー)
[悪魔?] YES(えええー)
[シャイ] 基本NO
[よくしゃべる?] ペラペ~ラ
[疲れた?] Y E S !







0223ugya.jpg

疲れちゃいましたよ・・・ですが楽しみましたです。
今のジャガーってこんな感じなのですねw
そして、ジャガーのいらんバトンをこんな所まで読んでくださった方!

素晴らしい耐久力をお持ちですね







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なっがいバトンお疲れ様でした(^^)

これでまたジャガーさんの事を知れた気が…(NONストーカー)

天使?YES
悪魔?YES

ですか…


天使のような笑顔で、男に小悪魔してるって事ですね(゚д゚)クワッ!!

そんな誘惑に…勝ってやる!勝ってやるさぁ!!
【2006/04/03 22:35】 URL | Jeanus #-[ 編集]


お疲れ様です!
このバトンほんま疲れるでしょ?
途中から[拳銃を手にしたことある?]や[犯罪犯したことある?] とか
警察の尋問っぽいのや繰り返しの質問とかありますよね
私はこのバトン3時間かかりました
【2006/04/03 22:40】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>Jeanusさん
いやはや、一人楽しみましたです(ヲイ)

キャw (キャって・・・;)
Jeanusさんが変態なら大歓迎ですよ
(ジャガー落ち着け)

♪天使のような~
 悪魔の声が~(歌古いよジャガー)

ええ、ジャガーだって天使のように振舞う時もあれば、
(振舞っていると思い込んでいる)
悪魔のように冷徹になる時もあるのですよJeanusさん
(と思い込んでいる)

ステキなバトン有難うございましたi-236
【2006/04/03 22:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チモコさん
チモコさん!三時間ですか!
うををを!お疲れ様ですv-406

ほんま疲れましたw

ジャガーは楽しくてホイホイやっちゃいました。

警察な尋問に、シャイな質問が重なってたり
結構しつこい部分もありましたね~(爆笑)

これは誰かを尋問するために
作られたバトンなのでしょうか(∑何を言い出したんだジャガー)
【2006/04/03 22:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ブラックジャック好きなんですね。ジャガー様渋いぜ☆チロは銀河鉄道999が好きです(同じ位渋いな)。
能舞台やりたいなんて…素敵ですわ☆チロは和物好きなので、一度で良いから生で舞台を観たいと思ってます♪
ペット…仮想ペット…あれらはペットだったのですね…ペット…ムスカがペット…ぷぷっ♪
【2006/04/04 01:20】 URL | チロ #-[ 編集]

うおっ!
強制バトン・・・・、見てしまいました・・・!これもやるしか・・・。

さて、いろいろツッコミたいんですが、

MUSUKA飼ってるんですか?!
一匹譲ってくれません?!

そして殴り合いのケンカを経験済みですか・・・!なかなかにハードボイルドですね・・w

最後にJrの一言なんですが、こんなモナリザはお好きですか?
http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20060404014159.jpg

ハイ、いつも通り大変反省しております・・・。
【2006/04/04 01:50】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>チロさん
銀河鉄道、超読みたいですw
昔の漫画って結構好きなジャガーです。

集めようか・・・迷い中です(まだ読んでないのに)

ブラックジャックは、もう、あれは漫画
素晴らしすぎてバイブルです(えええー)

手塚治虫、大好きなのですよ。

能舞台見てもみたいです。
あの怪しげな仮面をかぶって舞っている姿が
美しいと感じるジャガーなのです。

ナマで見たいものです。
能面がほしいです(えええー)

チロさんも和好きですか!
ジャガーも 大 好 き です!

ペットです。
あのエセムスカとJr.はペットですよ。
(それでいいのかジャガー)
【2006/04/04 09:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!
えなり君!

ハ マ り す ぎ て 怖いです;
ひゃ~凄いものを発掘してきましたね。

もう、自称ざっきーさんは
ギャグの伝道師ですかッ!!!



ええ、エセムスカを飼ってます。
エセ飛行石で餌付けしています(笑)

心 の 中 に !(えええー)

自称ざっきーさんの心にもホラ、既にMUSUKAが・・・(笑)
ですよ

バトン、強制ですからね。ウフフフ。
がんばって下さい(ジャガーいやな奴)
【2006/04/04 09:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/241-0916776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Keep my pace

何とはなしに部屋に転がっていた缶ビールを飲んだらもの凄く不味かった。なんじゃこりゃ!?と思ってよく確認したら賞味期限が3ヶ月も過ぎていた。そりゃ美味しいわけがないと思いつつも1滴残らず飲み干した。そんな貧乏なナカムーですこんばんは。最近SunSet Swis... エルヴィロケミング【2006/04/15 23:58】



