Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ええー、とですね
スキーに行っておりました!

(またかよ!)

m1709.jpg



というわけで更新が滞っておりました。
万が一、待っていらした方がいらしたらスミマセンでした(涙)

今回は家族と言ってきたのです。

色々とステキな思い出が出来ました。
それについてはまたいづれ・・・です。




スキーに行ったおかげで記事がたまりまくっております。

少しずつアップしていこうかと思いますw


あとバトンも色々回ってきていますので、

おいおい答えていこうと思いますw
バトンって答えるの結構楽しいです。最近好きです。
(ええええー)











そして明日も予定があったりするジャガーです。

凄く充実した毎日のジャガーです!(笑)

20060104201657.jpg

↑おっと変な絵が・・・ゲフンゲフン

とりあえず、明日にでもエミリーを完結させようと思います。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




この記事に対するコメント

もしやマサルさん好き??w
【2006/03/29 23:19】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

待ってましたぁ~!
待っていらした方の登場ですッ!次に更新されるのを楽しみに待ってますね。  それではッ!
【2006/03/29 23:29】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>暴走princeさん
こんにちは、暴走princeさんv-32

マサルさんって漫画の
「すごいよマサルさん」ですか?

実は見た事がないです(涙)
(だめだーーーーーーーーーー)

すごく見たいです。

素晴らしく面白い漫画だと
お聞きしておりますのでw

Σあ、ジャガーさんなら見たことありますよ!
【2006/03/29 23:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

スキーお疲れさまです
なかなかハードな毎日を送っていらっしゃる・・・。

ジャガーさんのバトンは特に面白いので、いろんな意味で期待していますw(ひょっとしてプレッシャーですか?)
【2006/03/29 23:31】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>リポビタンAさん
うおう、待っていらっしゃたリポビタンA様!i-189
(Σサマ!?)

リポビタンAさんを待たせるとは、無礼千万なジャガーですね(笑)

では、またまた更新はじめますですw
よろしくお願いします
【2006/03/29 23:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ええ、
もうジャガーの日常は最近無駄にハードです。

おおう、なんだかプレッシャーがァ・・・(笑)
Σええ、ジャガーのバトン面白いですかw

た、たいへんですよ。

(ジャガー落ち着け、落ち着いて正直に
バトン答えればいいんだからな!)

では、更新がんばりますね~i-80(笑)
【2006/03/29 23:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お帰りなさい☆ジャガー様☆

お忙しい事は充実している証しですわ♪次回の記事楽しみにしています♪
※友達に例のマルチーズケーキを伝えたら今度買って来る!っと意気込んでました♪
【2006/03/30 12:50】 URL | チロ #-[ 編集]


じゃがーは好きなのかな??って思ってましたw
マサルさんもおもしろいですよぉ!!まじ笑えます☆
【2006/03/31 04:29】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>チロさん
ただいまで~す☆チロさん!

忙しいのは充実の証ですよねw
なんだかカッコイイですが、ぶっちゃけ疲労で
倒れそうですよ(笑)

おかげでブログ更新にも影響が・・・(涙)

友達さん、マルチーズ意気込んで・・・
おお、あれは美味しいので意気込む価値ありですよ
(なんだそれ)

おっし、更新がんばります!
【2006/03/31 13:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>暴走prince さん
「ぴゅ~っと吹くジャガー」は面白いですね。
ギャグ漫画って感じがなんともですよね!

うふふふ・・・です。

マサルさん、
今度ブックオフで立ち読みしてみますね♪
ジャガーさんを書いていらっしゃる方の作品ですから、
ああいったノリの漫画なのでしょうかw
【2006/03/31 13:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/240-298bf1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



